2010.09.10 Fri 22:41

遊びましょ♪

今週より仕事をしてまして、
ゆる~い生活より一変して、ヘトヘトのさと~るです(^^;

ブログ更新があまりないのは以前からですが、
気にしないでくださいw
それでも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

☆☆☆

さて、お留守番大好き(基、お留守番用おやつ大好き)ココロは、
以前の仕事の時より留守番時間は短いものの、
やはり暇なんですね・・・。
ヘトヘトの私が帰宅するなり、
私の様子を伺い『遊ぼ♪』とおもちゃを持ってスタンバイしてます。。。

それは、寝る前まで続きます(--)

そんな遊びの1コマをご覧ください☆

『遊ぼ!』ビーム発生中。
kokoro

私と目が合うと、
『遊んでくれるの?』と目が輝いてしまいますw
kokoro

遊んでる現場を動画でどうぞ♪
コンデジでムービー撮ろうとしたら、充電切れてました。
携帯で撮ったので画像がすごく悪いですが、ご勘弁をm(_ _)m




体力有余ってるココロは、
朝も早くから私たちを起こしにかかってきます(@@;
ひえ~(汗

さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

お仕事お疲れ様~(^v^)
慣れるまでは結構疲れますよね・・・
ムリしすぎない様にね★

ココロちゃん、遊ぶときに何か言ってますね^m^
何言ってんだろ~?
でも楽しそうですごくかわいい!
うちも平日はお留守番なんだけど、
帰ってくるとココロちゃんと全く一緒~
そして早く起こすのも一緒です(笑)
でも、お休みの日はゆっくり寝たいよねぇ・・・(^_^;)
今日もココロちゃんに起こされたのかな~?
  • 2010.09.11 Sat 14:49 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

ありがとうございます(^^)
9月だけなので、頑張ってきます!

携帯なので、画像も音も悪いんですが、
ココロは唸ってます(笑)
『オアーオアー』といった感じで、
変な感じで唸ってます(^^;
遊んでいる時、興奮しすぎて吠えたりもするんですが、
私的にはすももちゃんのように、
吠えずに遊んで欲しいですw

毎日、早く起こされてます。。。
今日は、目を開けたら目の前にココロの顔があり、
私を見てました(--)
目を開けたら最後、「起きてー」と絡んできました・・・orz
  • 2010.09.12 Sun 10:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

お仕事お疲れ様です~(^^)ノシ
ココロちゃん,目がランランと輝いてますね(笑)
そうだよね,遊ぶ時間が限られてるとそうなりますよね(*^^*)

今まではベッドの上によく寝転んでいてオヤジさん待遇だったのにね,ココロちゃんwww
  • 2010.09.14 Tue 18:08 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

体力使う仕事ってヘトヘトになりますね(^^;
私って体力ないみたいですw

ココロに張り切られると、
遊んであげるしかないんですが、
私もからすもヘトヘトだとお互い擦り付けてますwww

普段は、ベッド占領しているくせに、
留守番長いと寝すぎて暇みたいです~。
  • 2010.09.15 Wed 19:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

たしかに、こっちが疲れて帰宅しても
わんこは、ずっと待ち焦がれてたんだもの
「あそんでー!」モードになりますよね(笑)

ココロちゃんの遊んでくれるの?ってキラキラお目目
かわいいですね~

わんこ飼うのも体力勝負ですね(爆)
  • 2010.09.20 Mon 16:32 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

ココロは、1日中留守番してますからね。
私が少しでも休もうとしようものなら、
おもちゃ持ってきますw
老犬になったら、おもちゃで遊ぶ機会も少なくなると思うので、
今のうちにたくさん遊んであげなきゃいけませんね(^^)
  • 2010.09.21 Tue 08:51 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-