2010.07.26 Mon 21:58

モコモコモコ

ココロのヒートも終焉を迎えたようです(^▽^)

先月末、「そろそろトリミングの予約取ろうかな☆」
と思っていた矢先に、ヒート到来だったので、
現在ココロは、モコモコ度MAXになっています!

私も多少顔毛はカットしてみてるんですが、
変になったら・・・と思うと思い切りが足りず、
チビチビカットしていたので、毛の伸びる勢いに負けましたw

脚短&胴太に見えますが、毛のせいです(笑)
kokoro

目が写真に写りずらいのも、
毛のせいです(^^;
kokoro


ついに!!
木曜日にトリミングの予約を取りました☆
しかも、ハスキーがきっかけに知り合ったトリマーさんに、
今回お願いするんです♪
PC上では、たくさんお話しているんですが、
初めてお会いする方です(^^)ワクワク♪


ココロ、良い子でトリミングしてもらってね!
(まぁ、基本ビビリなので、初対面では固まってると思いますが。。。)

さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ココロちゃん、えらくモコモコになっちゃいましたね~v-355

目の上の「村山さん」←じいさん眉毛(笑)
がパールとそっくりです(爆)

トリミングしてサッパリしたココロちゃんを
お待ちしてます~v-344
  • 2010.07.26 Mon 22:08 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃんはスタイル抜群、
ちゃんとわかってますよ~(^^ゞ
足もすごく長いもんね♪ ←かなりうらやましい!!

今回は、お友達にトリミングしてもらうんですね!
ココロちゃん、いい子でかわいくなって帰って来てね♪
さと~るさんもお会いする、
木曜日が楽しみでしょ??(#^.^#)
ところでこの猛暑、パルくんは元気なのかな!?
  • 2010.07.27 Tue 12:53 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

すごいモコモコになってます(汗
前回、体は5mmカットしてるのに、
2ヶ月でこんなですよ・・・。
私より、美容院代がかかります(笑)

眉毛の表現はやはり「村山さん」ですよね~(^m^)

トリミング、楽しみです♪
  • 2010.07.27 Tue 20:28 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

今日は強風の為、モコモコココロはブチャイクなお顔で散歩してましたw
ココロの脚長は、私も羨ましいです(^m^)

今回は、ハスがきっかけで知り合ったお友達に、
トリミングしてもらえるんです♪
ココロのトリミング待ちの間、
私の買い物をしてしまいそうで(横浜のアウトレットが近くにあるのでw)、
そっちの意味でも
ドキドキしてます(笑)

おかげさまで、パルは変わらず要介護状態ながら
元気にしてます(^^)
  • 2010.07.27 Tue 20:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

いとしの君殿のお役目ももう終わりましたか(^▽^)
ココロちゃん,モッコモコちゃんですね^m^
(この寝方がまた可愛いこと♪)笑
あの格好良いくびれのあった足が。。。
くびれがなくなってる~(-▽-)ww
でもこれはこれで可愛いですけどね~(笑)

お友達さん,ハスともさんだったのですね。
ココロちゃん(ビション&トイプーさん)の方のお友達かと思ってました(^^)
逢うまでドキドキワクワクでしょ?^m^

  • 2010.07.27 Tue 22:20 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

いとしの君はまだ使用しているのですが、
オス犬の反応がなくなったので、
ヒートも終焉と思いました♪

くびれなくなってますよね(爆)
脚も太く・・・(^m^)
明日、大変身してきますので、楽しみにしててくださいねw

ハスともさんなんです(^^)
同じ年の同じ色のハスキーを飼ってたのがきっかけで、
知り合ったんですよ☆
会うのも楽しみですが、ココロのカットをしてもらえるのが嬉しいです。
  • 2010.07.28 Wed 07:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-