2010.07.05 Mon 20:27

夏の名物

ココロが、私の正面に座ってこちらをガン見してます。
目が写ってないのが残念ですが、こちらを見てます(笑)

kokoro

この時期が来たよね~!
梅雨明けてないけど、夏だよね~!!

スイカ

そうです!
スイカの美味しい季節になりました♪

去年、私の母親が勝手にココロに味を覚えさせた、スイカ☆
それ以来、スイカが一番ですが、果物の匂いには目が真剣になります(--)

今年も農家から直接、うんまいスイカをGETしてきたので、
さっそく食べようとしたとたん、
ココロの真剣な眼差しに、答えてしまう飼い主w


こんなマジ顔されるんですよ。。。
ココロ

ココロにも目力があるようです(^^;


☆☆☆

7月1日より、
10ヶ月ぶりに2回目のヒート中のココロ。
少し前にジャムの初ヒートが始まっているんですが、
ジャムのカホリの方がオス犬達を誘惑する力があるようです(爆)

今月は、トリミングに出せなくなってしまったココロです。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

no subject

ほんと、真剣なまなざしですね(爆)
目力、半端ないっ!!

あらあら、ココロちゃん、ヒートですか。
うっとうしい時期に・・(汗)
でも、雨続きだし、お散歩行けない時期なので
ちょうどいいかな

ジャムちゃんの方が、殿方を惹きつける匂いを
放ってるのね・・・
がんばれっ、ココロちゃん!! → (何をっ?笑)
  • 2010.07.05 Mon 20:42 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

no subject

やっとお目覚めですね~ブログ(笑)
スイカ,おいしそう~!
そういえばまだ今年はスイカ口にしておりません(T_T)
画像で見るだけでも涼しげですよね(^.^)
ココロちゃんが目力入るのも分かる気がしますよ^m^
  • 2010.07.05 Mon 23:03 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

no subject

こんにちわ~
ココロちゃんヒート中なんですね!
梅雨時期でお散歩に行けないから
ちょうどいい時期だったかな^m^
そっか~ジャムちゃんの方が、男の子にモテモテなのね(笑)
ドンマイ!ココロちゃん(^^ゞ

スイカ美味しそうですね~
私も好きですよ、スイカv-344
私の目力も、さと~る家まで通じるといいなぁ(笑)
ココロちゃん、美味しかったかな?
  • 2010.07.06 Tue 14:39 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

パールママさん、

スイカの時は、すごく真剣な目になって、
怖いくらいの無言の訴えをしてきます(汗

梅雨の時期にヒートでちょうどよかったんですが、、、
こちらではそこまで雨は降っていないんです(汗
なので、かなり普通にお散歩へ行けてますw
散歩仲間も多いし、みなさん理解があるので、
相当オス犬が反応しないかぎり、一緒に散歩してます(^^;
ジャムの方がかなりマセてるようで、
ココロは力不足みたいですよ(笑)
  • 2010.07.06 Tue 16:07 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

めんたいさん、

やっと・・・(爆)
目覚めましたが、また放置してしまう可能性ありです(^^;
ボチボチ頑張ります♪

このスイカ激ウマなんですよ!
犬も味が分かるのかな~。
スイカが食卓に出ると、ココロがすごく真剣になって、
こっちがビビリますw
  • 2010.07.06 Tue 16:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

★すももママ★さん、

こんにちは!

梅雨ですが、ココロ地方はそこまで雨がひどくないんですよ。
散歩も普通に行けてます(笑)
雨より、アスファルトが冷えたのを待って散歩に出るくらいです。

ジャムは、かなりオマセさんみたいですw
ジャムを見ていると、誘いまくっていて可笑しいくらいです(^^;

ココロ以外に、★すももママ★さんの目力も!!
食べるの緊張しちゃいます(笑)

  • 2010.07.06 Tue 16:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

no subject

ココロちゃん、目がちょっと怖いよ~。
獲物を狙っている動物の目だねーーー。
・・それにしてもスイカ美味しそうーー。つやつやだね~。
こっちにもスイカあるけど、美味しいけど、やっぱり日本のスイカの方が濃くて甘いよ~。
信じられなくくらい暑い日が続いて、死にそうです。
昨日なんて38℃だよ。

日本は梅雨あけたのかな?
ヒート中のお散歩気をつけて、行ってきてね~。
  • 2010.07.08 Thu 07:27 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

コメントありがとうございます♪

なつえ、

目が怖いくらい真剣でしょ!?
スイカがあると、口が閉じて真剣な眼差しされちゃうの(笑)
「それは、くれるんだよね?」と言わんばかりに。
このスイカは、その辺のお店では味わったことないくらい、
甘くてシャキシャキしてて、美味しいんだよ♪

NY暑いみたいだね(><)
熱中症に気をつけて!!
関東はまだ梅雨明けてません。。。
  • 2010.07.08 Thu 08:51 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-