2010.06.01 Tue 20:04

平日の休みは、

最近日曜日も仕事のからすが、本日休みになったので、
それじゃぁ、出かけなきゃね!

からすへの選択肢は、

①ココロが留守番なら、東京ディズニーランド♪(神奈川県民1000円引きなのだ)

②ココロも一緒なら、ドッグラン併設の施設♪


選択の結果は②。。。
しょうがない、TDLは別で行くことにしますよ(--)


ということで、朝の散歩を終えてゆっくり出発☆
海老名パーキング(下り)のぽるとがるのメロンパンが食べたくて、
寄ってもらい、腹ごしらえもして、いざ目的地へ(^^)/


『どこへ行くのかしら?ドキドキ』
お出かけ

『まだ着かないの?』
お出かけ

はい、着いたよ~♪
(え、早い?我が家からは、かなり時間掛かる場所ですが、ショートカットw)

本日来たのは、【富士芦ノ湖パノラマパーク】
るるぶでは、箱根ピクニックガーデンと紹介されてました。
どっちも正解なようですが、現地での表記は最初のほうでした。

芦ノ湖を見ながら遊べる施設です!
すごく素敵な場所でした(^▽^)

おでかけ


小さいけど、ドッグランもあります。
それ以外では、リード着用ならOK!


着いた途端に、ルンルンで走りだしたココロでした(^^)


づづく。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 平日の休みは、

あはは♪
からすさん、いい方ですね~
ミッキーよりも、ココロちゃんを優先したんですね(=^・^=)

ココすごくいいロケーションですね!?
緑の芝生に湖に山!?
ここも夢の国じゃないのかな~?(笑)

ドッグランもどうなったのか楽しみです♪
他のワンコと仲良くなれたのかしら?
  • 2010.06.02 Wed 13:14 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

違うんですよ(><)
からすは、TDLへ行きたくないのです(;へ;)
からすは、ココロLOVEなので結果は見えていましたが。。。

この地域は、関東近辺では有名な温泉地の【箱根】です。
湖を上から見ながら、芝生の上で遊べる素敵な場所でした!
こういう場所で遊べると気分良いですね(^^)
温泉には入ってきませんでしたが、
ココロが大満足していたのでヨシとしますw

ココロのドッグラン2回目、結果は・・・(--)
  • 2010.06.02 Wed 19:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 平日の休みは、

あのぉ。。。メロンパンの写真が~ないのでありますが(・・;)
せめて写真だけでも~(笑)

えっ?TDLってそんな急に「行こう!」って決めて行けるとこなの?
さと~るさんちからは結構すぐに行けるのかな(・・;)
(神奈川県民だと1000円引きっていいなぁ~)
九州人民には何も特典ないのかしらね(ーー;)ウム 笑

出掛け先の場所,とっても良さそうなところですね!
走り回ったら気持ちがいいでしょね~ワンコも人間も^m^

  • 2010.06.02 Wed 22:22 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

あっ!!
メロンパンの写真!?全く気付きませんでした。。。
すごく美味しかったのは、確かです(笑)

TDRは我が家からだと、
渋滞さえしてなければ高速使って1時間くらいで到着できます。
電車で行くより、絶対早いので運転できる場合、車で行くにかぎりますw
だって、お土産の重さ気にしなくていいから~♪
神奈川県民1000円引きは、6月いっぱいまでです。
時々お得なパスポート販売してるんですよ(^^)

出かけた場所は、とても素敵な場所でした!
平日で、人も少なかったのでよけい良かったのかもしれません。
  • 2010.06.03 Thu 19:52 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 平日の休みは、

うゎ~。芦ノ湖綺麗だねーーー。

メロンパン、上手いよね~。食べたーい♪♪
中に果汁?が入っているやつが好き~。

私は行ってないんだけど、以前ダンナさん家族が犬も一緒に行ける温泉に行ってたよ~。(ワンコは外の洗面器みたいなところで入浴可)
温泉入りたいな~。
  • 2010.06.06 Sun 00:01 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

久しぶりに芦ノ湖見たけど、よかったよ!
温泉入る時間はなかったけど、
今度は、泊まりで行ってもいいかも~(^^)

ぽるとがるのメロンパン、美味しかったよ♪
果肉クリームが入っているのも美味しかったw
  • 2010.06.06 Sun 09:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-