2010.05.14 Fri 19:58

そして帰りは・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰宅の時間ですよ~。


もちろん、ココロは車の1シート使って、グ~スカピ~★
(パルが横になったら2シート使うよw)

kokoro

ココロは、ブレーキをかけると寝ててもニョキって起きますw
目的地に着いたと思うんですかね???

『何事~?事故渋滞??』
kokoro

『【危】って書いてある小さいトラックが、横転してる!
 消防車とかまできてて、すごいことになってるのよ!!』
kokoro

ということで、帰りに思わぬ渋滞にはまってしまいましたとさ。。。


【おまけ】
kokoro


ここ数日の写真を見て、気付いた人もいるかもしれませんが、
すべて携帯で撮りました。
そうです、デジカメ忘れたんですよwwwエヘヘ♪


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: そして帰りは・・・

パルくん2シート。。。うん,うちも2シートだった(笑)
ほとんど後ろ座席全部占領だったですもん(>m<)

なんと!?事故現場に遭遇したのですか。
「危」なんて書いてあると余計に怖いですよね~。
(ココロちゃんは興味津々みたいだけど。。。笑)

さと~るさん,持ってるなら使いましょうよ デジカメ(笑)
(ブロガーの必須アイテムでしょ~が~)www
  • 2010.05.15 Sat 23:15 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: そして帰りは・・・

充実した日を過ごされたみたいですね~
ららぽ、船橋のですか?

携帯で撮っても、けっこうキレイに撮れるんですね
ビックリ♪

ずっと前に、さと~るさんが、「カメラを持たずにお出かけするブロガーの自覚がない」みたいな記事を書いてたのを思い出しました。

いまだにそうなんですね~(爆)(爆)

ココロちゃん、たっくさん遊べてよかったね♪
ココロちゃんにとっては、写真なんかどーでもいいんだもんね、遊べればっ!(笑)

  • 2010.05.16 Sun 20:48 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

Re: そして帰りは・・・

こんにちわ♪

携帯だったんですか!?
・・・・・気が付かなかった(笑)
最近の携帯、コンデジよりも綺麗だったりしますもんね~!
ぜんぜんOKだと思います♪

ココロちゃん、楽しかったね~
帰りは渋滞につかまっちゃったけど
またお出かけできるといいね♪

ところでパルくんはお元気ですか?
  • 2010.05.17 Mon 15:11 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

そうでしょ?
後部座席占領(笑)

そうなんです、事故渋滞にはまってしまいました。。。
それにしても、横転してしまうなんて、どう運転するとそうなるんでしょうね???
よりによって【危】の表示付き(@@;

ココロって、かなり野次馬なんですw
近所で井戸端会議しているオバサマ達がいると、
立ち止まってガン見するんです(><)
私が恥ずかしいので、引っ張りながら通りすがりますが。。。

デジカメ、、、いつでも持って行ける場所にあるんですよ!
でも、携帯の方が重要で、デジカメは二の次に・・・(^^;
  • 2010.05.17 Mon 19:45 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

ドッグランを利用したのは、船橋のです♪
我が家からは遠いのですが、ココロの初ドッグラン経験の場所に
ちょうどいいくらいでした!
次は、自然たっぷりのドッグランで遊べるといいのですが・・・w

どうしても、デジカメ忘れるんです(^^;
携帯は絶対持っているので、やっぱり携帯が主になりそうです~(汗

ココロ的には、写真より遊びですもんね(^m^)
プードルがそうなのか、いつまででも「遊ぼ」ってくるんですよね☆
本当に元気で、こちらが降参しちゃいます!
  • 2010.05.17 Mon 19:50 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんばんは!

そうなんです、携帯で撮影です。
私の携帯はオートフォーカスがついているので、
ココロさえ動かなければ、ピントはバッチリですw
ピントがあってない写真は、からすの携帯です(爆)
デジイチには敵いませんが、携帯もなかなかやりますよねw

また、ココロと出かけられる時間が取れるといいです♪

パルは、変わらずって感じです!
悪化もしてないです。
現在は、要介護状態ですが、パル命の両親がお世話してます!
時に私の出番もありますが、あとどのくらいかなぁ。。。
人間も犬も老いには勝てませんね。
ご心配、ありがとうございます!
  • 2010.05.17 Mon 19:56 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-