2010.05.12 Wed 19:22

ららぽーと巡り~その1~

ほとんど更新していなかったこのブログに、
訪問&コメントをいつもありがとうございます!

本日より、さと~るに自由な時間がもどりました♪
これから、ゆっくりみなさんの所へもお邪魔することが出来ます(^▽^)ヤッター

☆☆☆

そんな今日、からすがお休みだったので、
お出かけしてきましたよ。
本当はTDL行きたかったけど、ココロにまたお留守番もかわいそうだったので・・・、
ららぽーと巡り(笑)

まず、【アーバンドックららぽーと豊洲】

『ドキドキ、ここはどこ!?』
kokoro

ほんとうは、自然たっぷりのドッグランへ行きたかったのですが、
昨日のココロ地方は1日中、雨・雨・雨。。。
今日晴れたところで、地面が乾くのには時間がかかるだろうと思い、
ココロと行ける街中へw

『あたち、何かに閉じ込められた!』

kokoro

ららぽーと豊洲では、1Fのみカートかキャリーケースで完全に顔が隠れていれば、
わんこと一緒に買い物できます。
なので、ペットショップILIOでカートを借りて散策(^m^)

kokoro

ココロ、カート初体験☆
おかげで、洋服買えちゃった♪
お昼は、わんこOKのお店で!

『はぁ~、カートって窮屈ね!!』

kokoro

ココロは、人間の食べものの味を知らないので、
匂いを嗅ぐことはあっても、食べたりねだったりしません。

kokoro

そして、たらふく食べた後には、
次のららぽーとへ(笑)


続いちゃうよンw

さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: ららぽーと巡り~その1~

もしかしてお仕事終了でございますか?^m^
今までお疲れ様でした!アンド・・・いいなぁ(笑)
私も頑張る! 苦笑

早速ココロちゃんとお出かけだったのね♪^m^
ココロちゃん,お洋服が夏っぽくて涼しそう~。
あのハスミュートのぶっとい足見てたから,ココロちゃんの手足が凄くスレンダーな長い足に見えるのよ~(^.^)

さと~るさんも夏仕様のお洋服買ったのかな?
次回モデルさんで登場お願いします<(_ _)> 
  • 2010.05.12 Wed 23:14 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: ららぽーと巡り~その1~

お仕事、おつかれさまでした(^^ゞ
そして私も、いいなぁ・・・!!!!(笑)
うらやましいです~^m^

ココロちゃんのお洋服、すももさんも持ってますよ♪
お揃いでーす☆
確かピンクもありましたよね!?
でもココロちゃんが着ているのを見て
やっぱり白で正解!って思っちゃった~ 
よくお似合いです(^◇^)

バーガーすっごく美味しそう~
でも欲しがらないなんて本当にエライわぁ、ココロちゃん!!
  • 2010.05.13 Thu 13:44 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

そうなんです!
やっと仕事終わりました♪
しばらく自由に過ごそうかと思ってますwww

ココロのこの洋服は大好評です(^^)
パルの顔の大きさとココロが同じサイズくらいかも☆
(・・・、ちょっと大げさかな?)
ココロの脚は、ほとんど毛なのでもっと細いんですよ~。

私は、今はやりのマキシ丈ワンピをGETしました!
モデルの登場は、顔なしのみになりますが、いつか出るかも!?(^m^)
  • 2010.05.13 Thu 19:13 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

期間限定仕事、終了しました(^^)
すももママさんまで、「いいなぁ~」って(笑)
私もきっとまた働くと思いますが、しばらく自由の身でいますw

洋服、すももちゃんとお揃いなんですね♪
わ~い!白黒シスターズができそうですね(^m^)
ペットパラダイスは、可愛い洋服いっぱいで楽しいですよね☆

私は、ロコモコプレート食べたんですが、
どちらも美味しかったですよ!
味を知らないままでいてほしいんですが。。。
私の意図に反することをする人がいまして、
それ以来スイカだけは欲しがります(--)
  • 2010.05.13 Thu 19:18 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-