2010.03.22 Mon 13:55

激しい天気の日曜日

土曜日、ココロをトリミングへ連れて行って、
キレイにしてもらってきました☆

いつものように、足はブーツ履いているような感じのカットです!
(ココロは大人しく写真を撮らせてくれないので、こんな写真になってしまいました。)
トリミング後

☆☆☆

翌日、日曜日の早朝のココロ地域は暴風雷雨!
ココロも一緒にお出かけなのに(@@)
トリミング出したばかりなのに(><)

いざお出かけする頃には、雨は止み、
現地へ行く途中から晴れてきました(^^)
わ~い♪ラッキー・・・でもなく、強風は止まず(--)


行き先は、『御殿場プレミアムアウトレット』


強風で、ココロの顔も歪んでました(爆)
アウトレット

一緒に行った花粉症組み(私以外全員)、
かわいそうな事にアウトレット周辺は、杉の木がたくさん。。。
私は、今年も発症してないので、大丈夫♪
あと、強風に乗って黄砂が飛んでたんだってね!
みなとみらい地区なんて、黄色くなっちゃってたみたい。
御殿場は、黄色くはなかったから気付かなかったw


アウトレットでは、kitsonの期間限定ショップがでてたり、
セール中だったりして、午後からはすんごい人になってたよ!

OPENから来ていた私たちは、満足して帰宅することに。

『あたち、楽しかったよ♪』
アウトレット


ココロも名残惜しいのか、キレイな富士山を見てました。
アウトレット

富士山を近くで見ることも少ないので、
写真を撮ろうと思ったら、

富士山

ココロに邪魔された・・・orz


帰宅後、強風のせいで櫛が通らないくらいになっていて、
ココロのブラッシングが大変でした。。。
トリミング効果が、翌日に消えちゃったよ(;_;)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 激しい天気の日曜日

トリミングお疲れ様♪
相変わらず手足長いね、ココロちゃん(^◇^)
ブーツカットスタイルで、ますますスタイル抜群♪
いつか真似したいな~!!

日曜日がそちらは大荒れだったんですね!
こっちは土曜日がひどい嵐だったですよ~
強風のせいでトリミング効果、持たなくって残念(>_<)
でもココロちゃん楽しかったみたいですね♪

富士山とココロちゃん、一緒に撮れてよかったですね(#^.^#)
もうちょっとはっきり写ってたら、
きっと年賀状候補なのに~!!!(笑)
  • 2010.03.22 Mon 16:14 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

働き始めてから、ブラッシング2~3日に1回になってるせいか、
また毛玉料金取られました(--)
足先に出来てるようなんです。。。
前脚は嫌がるのでねぇ(汗

そうなんです、日曜日が強風でした(><)
悲しいぐらいに、トリミング効果が消えました。。。
でも、ココロも一緒にお出かけするのがイヤじゃない様なので、
次回はどこに連れて行こうかなぁ~と考えちゃいます♪
(当分、遠出する時間は取れそうにないのですが・・・)

富士山にピント合わせて、シャッター押すと同時に
ココロが進入してきたんです(--)
ココロを撮りたい時は、動いて撮らせてくれないのに!!
・・・と思いました(笑)
  • 2010.03.22 Mon 20:35 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 激しい天気の日曜日

御殿場のアウトレットに行ったんですか~♪
以前、山中湖に行った帰りに寄ろうと思ったんですが
駐車場に入るところから行列で、あきらめて帰って来ました(><)

かなり風が強かったですよね。。。
せっかくのトリミング効果も、あの暴風で台無しですね(泣)

相変わらず、脚のカットが素敵ですね。
ココロちゃんの脚が大好きよ♪
  • 2010.03.23 Tue 00:48 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

Re: 激しい天気の日曜日

ココちゃん、春カラーで可愛い♪
私は御殿場アウトレットはゴールデンウィークに行ったことが
あるけど、凄い混んでた~。
駐車場からバスで20分くらいかかったよぉ。


日本は雨、凄かったみたいだね。
こっちも先週の雨で郊外では、停電などがあったんだけど、
今日、明日とまた雨なので、さらにBIG DAMAGEになるみたい。


  • 2010.03.23 Tue 04:01 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

3連休&セール中ということで、混雑を予想して、
現地に9:30頃に着くように向かいました♪
おかげさまで渋滞にもはまらず、大満足な買い物ができました(^^)

風強かったですね!
ココロの毛もゴワゴワになってしまい、
ブラッシングが大変でした(^^;

ココロの毛は柔らかくてフワフワになるので、
ブラッシングが大変なのを覚悟して、
ブーツカットにしてます!
褒めていただいて嬉しいです(^▽^)
触るときもちいいですよ~♪
  • 2010.03.23 Tue 20:49 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

御殿場のアウトレットは混むんだよね(><)
だから、いつも行く時は9:30には現地に着くように行ってるの。
早く着きすぎたら車で待機したりしてね。
でも今回は、ココロとウロウロしていたら、あっという間に
オープンの10:00になったよ☆
買いたい物が買えて満足したよ(^^)

なんで、アメリカってすぐに停電になるんだろうね。
技術は優れているはずなのに、ちょっと情けないよね(^^;
日本じゃ、雨くらいじゃ停電にはならないもんね。
なつえも、天気があまりに悪かったらお家にいなね!
  • 2010.03.23 Tue 20:54 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 凄かったですね~

こんにちは♪
ココロちゃん,散髪行ってきましたね(^▽^)
このブーツカットは可愛いですよね。
脚の長いココロちゃんにはとってもよく似合ってる♪

全国的に風がひどかったのかな?
こちらも雨・風・雷・・・久々に凄かったですよ(汗)
今日も天気悪いんですけどね(^^;)

こんな可愛い姿でお店とか歩いてたら,他のお客さん達から色々声かけられるんじゃないです?(^.^)
  • 2010.03.24 Wed 12:05 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

こんにちは!
ブーツカットはブラッシングが大変なんですが、
私も気に入っているんです(^^)

日曜日の天気はすごかったですよ(汗
アウトレットでは、「かわいい~」っと
よく声をかけてもらいましたが、
誰も触ってこようとはしなかった・・・と、
旦那がぼやいてました(笑)

  • 2010.03.24 Wed 20:32 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 激しい天気の日曜日

こんばんわ
お久しぶりデス。
ズット、ブログをサボってしまってすみませんでした。

ココロちゃん、トリミング行ったんですネ♪
ブーツカットって憧れです♪
似合ってるょ~♪
御殿場のアウトレット、凄く混んでそう。。。
久しぶりに行ってみたくなってしまいました。
  • 2010.03.27 Sat 22:22 |
  • Sちゃびン
  • URL |
  • [edit]

Sちゃびンさん、

お久しぶりです!
お元気でしたか!?
私も仕事をしてから、更新がほとんどできません(^^;

ココロのブーツカットはブラッシングが大変ですが、
気に入ってます(^^)

御殿場はいつも混んでいるので、
OPEN前には到着して、気合入れてますw
  • 2010.03.28 Sun 14:34 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-