2010.03.19 Fri 21:18

明日は・・・

ココロは明日、トリミングへ連れて行かれます♪

でも、お風呂が好きじゃないココロ。
女の子なのに、よくないでしょ~?

先週、お風呂の準備をしていただけで、
ソファの上で小さくなってプルプル震えちゃったココロ(爆)

私が抱き上げようとすると、
「結構です!ベー!!」ってやられました(^^;
ココロ
(たまたまそんな写真が撮れただけですよw)

真剣な目つき分かりますか!?
(どこに目があるか分かりますか?ココロの目を探せw)
そんなにイヤなんです。
ココロ


シャンプー中は静かなんですが、
ドライヤーの時は大騒動!!
吠えるわ、走り回るわ、温風が当たらない。
ジッとしていた方が早く終わるのにね~(^^;

湯上りは格闘の甲斐あって、フワフワ♪
ココロ

だけど、トリミングサロンでは良い子でいるそうで、
毎回トリマーさんに褒められます☆
(家でもそうしてほしいんだけど~。。。)


明日も、良い子で頑張っておいで!


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 明日は・・・

ココロちゃん、明日はトリミングなんだね♪
さっぱりかわいくなって帰ってきてくださいヽ(^o^)丿
トリミング後も楽しみにしてます~
今も十分かわいいけどね★

すももさんもサロンではいい子みたいですよ~・・
家ではドライヤーヤダー!とか、大暴れやってるのに、
信じられない!!!
ココロちゃんもすももさんも、内弁慶なのかな??
家でも大人しくしてくれると早いのにね(^◇^)
  • 2010.03.19 Fri 22:37 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

Re: 明日は・・・

ココロちゃんも使い分けてるとみたぞ~(笑)

ベーの写真,可愛いですね^m^
ぬいぐるみみたい♪笑

目はどこにあるのか全然分からなかったんだけど・・・(--;)スミマセン~
どっちが頭でオシリなのかも・・・(ーー;)汗

私も一昨日,自分のトリミングに行ってきました(笑)
ココロちゃんも春モードにしてらっしゃいませ~♪
  • 2010.03.20 Sat 00:13 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: 明日は・・・

はなもお風呂大嫌いだよ。
うちの場合「ウーーー」とか言って超生意気さんです。
で、お風呂に入ると「くぅーーん」ってずっと泣いてる。
よっぽど嫌なんでしょうね。
同じく、トリマーでは静かにしてるみたい。
何だろう?面白いね。

ココちゃん、春モードで爽やかサンになりそう。
たのしみ。
  • 2010.03.20 Sat 07:51 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

ココロ、トリミングへ行って来ました!
でも、ココロはすももちゃんのようにジッとしていてくれないので、
写真が上手く撮れないんです(汗
おやつで釣っても、待ての時間が長すぎると、
おやつ強奪にはしる始末(--)

すももちゃんも、ドライヤーやだーなんですね。
いつも良い子に写真に写っているから、
そんな気がしませんよw
サロンに出すと、本当にきれいになってきますよね☆
  • 2010.03.20 Sat 19:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

絶対、私にだから甘えが入って暴れてるように感じます。。。

「シャンプーするよ~」とか言いながら
写真を撮っていたら、たまたまあんな写真が取れました!
ココロの目、分からなかったですか!?
まぁ、もじゃもじゃな黒い生き物は、難しいですw
ココロの顔のアップなので、右目と鼻が写ってますよ♪

めんたいさんもトリミングですか(笑)
また、スッキリになったんでしょうね(^^)
  • 2010.03.20 Sat 19:14 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

ここにも内弁慶発見(笑)
ぜったい、甘えが入ってるんだろうね!
でも、トリマーさんに「ウゥー」とか言うよりマシだよね(^^;

今日トリミングに連れて行ったんだけど、
ココロは写真が好きじゃないのかなぁ~。。。
レンズ向けてシャッター押す時に、動く・・・orz
私の腕が悪いのかもしれないけど、上手く撮れる事のほうが少ないよ。
  • 2010.03.20 Sat 19:17 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: またまた

お邪魔します<(_ _)>

ココロちゃんの右目とお鼻 分かりましたよ♪
お顔が横向いてる写真だったのね~^m^

> また、スッキリになったんでしょうね
「また」って。。。www
はい,その通り また板前さんになってきました(笑)
  • 2010.03.20 Sat 22:00 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: 明日は・・・

うちも、お風呂苦手です。。。
ドライヤーは、もっと大嫌いで、狂います(汗)

でも、お風呂いれて、乾かしたあとは、ふわふわで
かわいくなるんですよね~♪

トリミングして、きれいになってきたかなぁ~??

  • 2010.03.22 Mon 02:35 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

いらっしゃいませ<(_ _)>

ココロの右目と鼻、分かりましたか♪
写真写り悪くて、スミマセン(^^;

私の中で、めんたいさん=ベリーショートというイメージが
あるので、勝手に「また」と言ってしまいましたが、
正解だったんですね(笑)
  • 2010.03.22 Mon 13:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

パールちゃんも、お風呂嫌いなんですか!
ドライヤーで狂う・・・家でもそんな光景が見れますw
乾かした後、フワフワになると頑張った甲斐があったと思います(^^)
でも、自分でシャンプーした後は毛玉が出来る確立が上がるんです(汗
きっと、なにかやり方がダメなのかも。。。

トリミングしてキレイになってきました・・・が!!
今日の日記をご覧ください(^m^)
  • 2010.03.22 Mon 13:39 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-