2010.03.07 Sun 11:55

復活☆

金曜日くらいから食欲も回復し始め、
土曜日には完全復活のココロです!

今日は、大好きなボールのおもちゃを
私のところに持ってきて、「遊ぼ♪」と誘ってます(^^)

ココロ

ボールを持つと、いてもたってもいられず、
お尻がウズウズしちゃいますw

ココロ

今回1日半吐きまくっていたのは、なんだったんだろう・・・?
皆さんも言っていたように、お留守番のストレスかなと思ったんですが、
もう1ヶ月以上経つし違うかな・・・と。
散歩中に拾い食いした物が悪かったのかな~?

原因不明ですが、動物病院で点滴受けておいてよかったです!
ココロは点滴も大人しくさせるし、
レントゲンも頑張ったって先生言ってたし、
いい子だわ~(*^^*)←親バカは無視してください(汗


皆さんにもご心配おかけしましたm(_ _)m
コメントが嬉しかったです♪


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 復活☆

こんにちわ♪

復活おめでとうヽ(^o^)丿
心配になっちゃうから、ココロちゃん、元気でいてね♪
季節の変わり目って、人間も体調崩しやすいですよね!?
それはワンコも一緒なのかも!!!
とにかく復活よかったです♪

今日はお休み、ママ&パパに沢山甘えてください(●^o^●)
  • 2010.03.07 Sun 12:30 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんにちは!

ご心配おかけしました。
1~2回吐くのはたまにあるんですが、
あんなに吐き続けてたのにはビックリしました。。。

最近、土日はこれでもかって位、
ココロに絡んでます(笑)
  • 2010.03.07 Sun 15:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 良かった~

ココロちゃん,落ち着いた様で良かったですね~。
早目の処置で長引かずに良かった。。。

ワンコが喋れたらいいんですけどね~。
そしたら原因もすぐ分かるんだろうけど(^_^;)

体重,ちょっぴり痩せたりはしてないかな?
  • 2010.03.07 Sun 20:34 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: 復活☆

ココロちゃん、治ってよかったですね!
1日半、ずっと吐いてると、ホント心配しちゃいますよね・・・

点滴もおとなしく受けてるなんて、なんていい子なんでしょ!!
えらかったね!ココロちゃん♪

元気になって、ボールに、おしりウズウズのココロちゃんお祝いのポチ凸♪

  • 2010.03.07 Sun 21:33 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

おかげさまで、落ち着いて今は超元気っ子に戻ってます☆

ココロが話せたら、「変なもの拾って食べちゃったー」とか
言いそうです(笑)
体重は100gくらい減ってましたが、
もう戻ってると思います(^m^)
  • 2010.03.08 Mon 20:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

1~2回くらい吐くのはたまにあるんですが、
1日半、2時間に1回くらい吐いてたのには、さすがに心配になりました。

点滴も注射も大丈夫なんですよ(驚)
ただ、怖すぎて固まっているだけともいますが・・・。
治療は抱っこしながらやってます(^^;

ココロは大好きなオモチャを持ってきて、
私がオモチャに視線をやると、嬉しくてお尻が動くんですよw
  • 2010.03.08 Mon 20:25 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 復活☆

ココロちゃん、元気になったみたいで良かった♪

散歩中、ちょっと目を離すと変なもの食べていたりするときがあるので
ビックリしちゃう。
お留守番も、我慢していたものがピークに達してしまったのかもしれないね。
ストレスって後から来たりするもんね。

週末はいっぱい遊んであげてください。

さと~るも、無理せずにね。
  • 2010.03.09 Tue 12:50 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

ご心配おかけしました!

多分、散歩中に変なものを食べた可能性が高いかも(><)
週末は、極力お留守番させないようにしているよ~(笑)

今はお弁当を作ってないし、
毎日じゃないけど昼間に母親が家に来て、
ココロと遊んでくれたり散歩してくれたりしてるから、
けっこう助かってるんだよ!
フルタイムだと、限界があるね。。。
  • 2010.03.09 Tue 19:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-