2010.02.28 Sun 12:28

誕生日

ご無沙汰しちゃいました(^^;
みなさんのブログへの訪問&コメントも
思うように出来ずもどかしいです(><)

さて、2月26日(金)パルが16歳の誕生日を迎えることができました(^▽^)/
最近では、散歩へ出れるくらいになってるようです☆
皆さんの励まし&助けで、この日まで過ごせたように思います♪
めんたいさん、前回の日記のコメントに、
パルへのお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)

土曜日に、ちょっと様子を見てきました☆
やはり、寝てました(爆)

パル

突然触るとビックリしちゃうので、
そ~っとしておきました(^m^)


さて、このブログの主役、ココロも元気ですよ!
ちなみに私も疲れてますが元気ですよ。(←どうでもいいかw)
ココロは晴れた日に、カーテン開けて日向ぼっこするのが大好き♪
(↓これは、先週の写真です)
ココロ

今日は、8種混合ワクチン接種へ行ってきました。
病院へ入ると、目を真ん丸くして全身ブルブル震えちゃいますw
注射は、痛くも痒くもないのか無反応(笑)

帰宅後、『遊ぼ♪』とオモチャを持ってきますが、
今日は大人しく・・・と指示が出ているので、
諦めてもらいました。
今は、コテッと寝てますよ(^^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



comment

パルくん、お誕生日おめでとう!!!
大型のワンコの16歳なんて!
ステキすぎますね~♪

17歳も18歳もみんなでお祝いできますように!!!
お年寄りのワンニャンは、寝るのが仕事だもんね(^◇^)
わが家のニャンズも、ほとんど寝てます(笑)

ココロちゃんもさと~るさんも、元気そうで何よりです♪
もうちょっとかな!?
ココロちゃんがんばろうねヽ(^o^)丿
ワクチンもお疲れ様♪
しかし、ココロちゃんの病院での態度・・・すもももそっくりです(爆)
  • 2010.02.28 Sun 12:58 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

ありがとうございます(^▽^)/
来年もお祝いできるのかわかりませんが、
残りの余生はゆっくりすごしてもらいたいです!
そうなんですよね、年取るといつも寝てますよね(笑)
飼い主的には、つまらない時もありますが、我慢してますw

ココロはあと2ヶ月ちょっと我慢してもらうようになりますが、
週1で私がお休みできるようになったのと、
不定期で母親が日中ココロの相手をしに来てくれるので、
ちょっと気が楽になりました☆

すももちゃんも、病院へ行くとブルブル全開ですか(爆)
注射打たれてもなんでもないのかな?
お互い、何に震えているんでしょうね!?
  • 2010.02.28 Sun 20:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 誕生日

ぱるくん、16歳のお誕生日、おめでとうございます♪
よかったですねぇ♪
是非是非、元気で長生きしていただきたいと思います!

ココロちゃんも8種混合ワクチンしてきたのね♪
ほんと、パールと同じ時期ですね~
ココロちゃんは、ワクチン、大丈夫でしたか?

ココロちゃんの足、いつみても、素敵ですね♪ さわってみたい(笑)


  • 2010.03.01 Mon 17:19 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

ありがとうございます(^▽^)/
あとは、どこまで記録を作れるか挑戦ですね(^m^)

ココロも8種です!
夕飯を食べたら全部吐いてましたが、
予防接種と関係あるのかないのかわかりません。。。
その後すぐに元気いっぱいに遊んでいたので、心配もしませんでした(^^;

ココロの足はモフモフですよ♪
ほとんど毛ですw
足は細いんですよ☆
  • 2010.03.01 Mon 20:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

HappyBirthDay!!

遅れましたがパルくん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
無事に迎えられて私もうれしいです☆これから季節の変わり目に入りますが体調管理に気をつけて元気に過ごしてもらいたいですね♪
  • 2010.03.04 Thu 18:57 |
  • ☆non☆
  • URL |
  • [edit]

☆non☆さん、

ありがとうございます!
やっと誕生日を迎えることが出来ました(^^)
☆non☆さんの想いが、パルへのパワーになったのかも♪
これからどうなることやら・・・という感じですが、がんばってもらいたいです☆
  • 2010.03.04 Thu 21:29 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-