2010.01.28 Thu 19:51

プリズンブレイク

暇なのをいい事に、海外ドラマを「これでもか!!」ってくらい、
見まくっている、さと~るデス(^^)
来月からは、まとめて見るようになっちゃうなぁ。。。

今回の日記のタイトルのドラマもありますね!
面白いし、主役がかっこいい♪


話をココロの話題にもどします(^^;


現在、ココロは家中フリー(留守番時を除く)です。
ただし、キッチンを除いては!
タマネギとかを知らずに落としたりするので、
入れないように、仕切りを置いてます。


・・・が、少し開いてますね。
プリズンブレイク


ブレイクしたのは、誰だ???って、


ココロしかいませんよね。。。
プリズンブレイク

最近、前脚使って仕切りを手前に引くんです。
引けないようにすると、押して侵入するんです( ̄▽ ̄;

侵入して何しているかというと、
ココロのフードやお留守番時のおやつの匂いチェック、
&キッチンにあるタオルをブンブン振り回しているんです。

キッチンには魅惑的な物がいっぱいなのかなw

プリズンブレイク

ただ、侵入する時は、私が遊んでくれないとか、
ココロにとって何か気に入らないことがある時なんです。
八つ当たりですよ!一著前に、生意気ですよね!!

今日も、八つ当たり&すごく煩かったので、一喝しました☆
怒った直後から、今のところ分かってくれたようです。


さと~るは怒ると怖いんです( ̄ヘ ̄)フン


・・・でも、今日だけ分かったのかも!?


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします!

comment

こんばんわ~!

私も海外ドラマ、大好きー!!
今はチャックと、スーパーナチュラルを見てますよん★

ココロちゃん、キッチンに行きたいのね~
きっとあまり入った事がない所、興味津々なんでしょう。
でもね、結構危険ですもんね・・・
うちも知らず知らずに、何か落としてたりして慌てます(汗)
食べるとまずい物を食べちゃったら大変!?ですもんね~

ちなみにうちのニャンズは、この高さの仕切りは飛んで越えます(笑)
すももさんもなんだかその内真似しそうで・・・怖い・・
  • 2010.01.28 Thu 22:19 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

Re: プリズンブレイク

私はゴシップ・ガール見てた~。実際、あんなにかっこいい&可愛い人達はほぼ皆無ですが・・。
今週からは「24」の新シーズンが始まったよ~。字幕なしだとチンプンカンプン(涙)

ハナも、台所大好き♪いっつもウロウロしてます。食べては行けないものがあるから怖いよね。
気に入らないことがあっての嫌がらせは、大人になると除々になくなってくるきがする~。
  • 2010.01.29 Fri 03:00 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

おはようございます!

私もチャック見てますよ♪
現在私が見ているのは、
ブラザーズ&シスターズ、グレイズアナトミー、CSI:科学捜査班、
コールドケース、BONES、チャック、デスパレートな妻たち、
見すぎって、からすから呆れられてます(笑)
新シーズンが放送されたら見ようと思ってるのも、
たくさん待機しているので、大変なんです(^m^)

ココロにとって、キッチンは未知の世界だったんですよねw
そして意外にも仕切りが簡単に開く♪って事を
発見してしまったのです。

ニャンズちゃん達は、身軽がモットーですもんね!
わんことにゃんこと一緒に生活、羨ましいです。
にゃんこは飼ったことないので、興味心身なんです(^^)
すももちゃんも飛び越えちゃったら、、、特技になりますね★
  • 2010.01.29 Fri 09:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

日本では、ゴシップガールのシーズン2が、
春に放送予定らしい♪見なきゃ(^m^)

24って、長く続いているね!
私はシーズン2くらいまで見て、やめてしまったw
仕事の間、ドラマをどう見るかがテーマかもってくらい、
現在たくさん見ているの(爆)
海外ドラマチャンネル万歳だよ☆

からすの実家は台所にも入れてて、
もなかちゃんとよく「何か落ちてないか」チェックをしてたから、
家のキッチンにもずっと入りたかったんだと思う。
ハナちゃんも、キッチン大好きなのね(^^)
  • 2010.01.29 Fri 09:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-