2010.01.25 Mon 20:27

ニューアイテム

あっという間に1月下旬ですね(^^;
実は、2月から短期で働く予定のさと~るです☆

去年3月まで働いていたので、
ココロはお留守番に慣れています。
・・・が、今回はフルタイムなので、
前回よりお留守番の時間が長くなってしまいます。。。

なので、少しでもお留守番時の暇つぶしになればと、
フードを詰めて使う、知育玩具的な物を買いました!

見てますw
ニューアイテム

どこからフードを出すのか分からず、
とりあえず咥えてみる・・・ww
ニューアイテム

フードの入っている場所が分かって、格闘中www
転がしたほうが、出やすいんだけどね~♪
ニューアイテム

これで、少しでも時間稼げればいいんだけど(^^;

現在のダラけた生活から一変、
朝から夕方までお仕事・・・。
慣れるまではヘトヘトになるんだろうなぁ(笑)
ブログが冬眠してしまう可能性大です。
今週は、沢山更新しよっかなぁ♪

☆☆☆

○○(まるまる)さん家のすもも日記で紹介されていた、
ペット人間化メーカーによると、
ココロを人間化するとこんな感じらしい(笑)
(★すももママ★さん、リンクさせていただきました。事後承諾でスミマセン)



なんか、情けない・・・けど、そんな感じかも(^^;


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます!

comment

おはようございます!!

2月からお仕事ですか!?
がんばってくださいね(^^ゞ
慣れるまでがなにかと大変ですよね・・・
あまりムリしない様に!!!

すももは平日だいたい、6~7時間位のお留守番ですが
ほとんど寝てるようです(笑)
平日に私が家に居たりすると、眠いのにぃ・・・な表情。
ココロちゃんもおりこうで、がんばれると思いますよん★
がんばってね、ココロちゃんもヽ(^o^)丿

人間化メーカー、ココロちゃんの結果に爆笑(爆)
ご、ごめんっ!!!
正直、当たってますか!?
すももは、当たってました(笑)
  • 2010.01.26 Tue 10:40 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

Re: いよいよですか!

いよいよさと~るさんも始動なんですね!
今まで行ってたとことは違う,新しい職場なのかな?
ボチボチ慣れてね~(^^)ノシ
くれぐれもストレス溜めないように(苦笑)

ココロちゃんも暫くはお家の警備員さんですね(^^)
うちも警備員中は,ほとんど寝る時間に費やされてたと思われ。。。(-。-;)爆

今は色んなメーカーが出てるんですね(笑)
絵のココロちゃん,なんで震えてるの?www
この絵が面白くて笑っちゃいました~
ちなみにうちのランでしてみたら・・・カンフーばぁちゃんが出てきましたよ。
118歳の(-▽-;)汗
  • 2010.01.26 Tue 16:01 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんばんは!

2~3ヶ月の短期なので、その間だけ頑張ります(^^)
前回の仕事の時は、ココロのお留守番が7時間くらいだったんですが、
今回は10時間くらいお留守番してもらうことになるんです。
昼間は、ココロも静かに寝てるみたいなんですが、
夕方の近所のわんこ達が散歩する時間くらいから、
私が帰宅するまでの時間がちょっと心配です。
きっと、なんとかなる気がしてますが・・・(^^;

人間化メーカー、笑えますねw
あんな人間ヤダ・・・と思ったんですが、
ココロはあんな感じなのかもしれません(爆)
  • 2010.01.26 Tue 18:31 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

運よくお仕事の話がきたので、
2~3ヶ月の短期なんですが、やることにしました☆
ずっとはやりません。
最初はヘトヘトになると思うんですが、
良い機会なのでダイエットでもできれば♪と思ってますw

ココロのお留守番が長いのが気になりますが(--)
(なにせ、からすは家事をやらないので、ココロとの時間がちゃんと取れるか心配)


パルは、116歳の空手じいさんが出てきましたよ(爆)
お互い、すごい年齢ですね(^m^)
  • 2010.01.26 Tue 18:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: ニューアイテム

風邪っぴきだったので、まとめてコメントさせてもらってまーす。

お仕事するんだ~!!どんなお仕事なのかな?
慣れるまで大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね。
ココロちゃんはお留守番が得意そうだけど、毎日居なくなったら最初はちょっと寂しい思いをさせてしまうかもね。帰ってきたら、疲れているだろうけど、いっぱい可愛がってあげてください♪

ちなみに人間化メーカー、ハナでやったら、チアリーダーの格好したイケイケ38歳とでました!!確かにそんな感じかも~。
旦那実家、チョビちゃんは太り気味なので、それで入れたら、もっのすごく気持ち悪い中年男性みたいのが出てきた・・。そりゃないわ(涙)
  • 2010.01.28 Thu 09:55 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

風邪はもう大丈夫!?

そうなんだ、期間限定お仕事します☆
最初は、疲れ果てちゃうかもね(笑)
ダイエットだと思って、がんばりますw

ハナちゃんの結果、かわいいね!
チョビちゃん・・・そんなすごい結果でたの(^^;
それはショックかも。。。
  • 2010.01.28 Thu 18:13 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-