2010.01.18 Mon 15:26

ココロの遊び方

先週、風邪で寝込んでしまい、
皆さんのブログへの訪問もできず、苦しんでいましたが、
今は完全復活です!

さて、以前FC2で動画UPを試みて、
まんまと玉砕して諦めていたのですが、
ブロともさんのブログのコメント欄に、
素敵なアドバイスが書かれていて、ちゃっかり盗み見して、
これまたちゃっかり試してみちゃいました(^^;
(★すももママ★さん、情報拝借しちゃいました。スミマセン。)

ココロが遊ぶ姿です!

※音出ます!!



遊び方、激しいでしょ?
ココロは、オモチャ咥えながら吠えても、落とさないんですよ!

こんなココロに、毎日付き合ってる私です(^^;
暇人・・・なんて言わないでくださいね(笑)


さと~るでした!
宜しければポチット応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう!励みになります(^^)/

comment

あれれ~風邪だったんですね?!
まだまだムリしちゃダメですよー!!

ココロちゃんが吠えてるー♪
引っ張ってーって言ってるのかしら!?
そして予想以上に激しい遊び方(笑)
結構このボール大きくありません!?
落とさない所がすごいです(*^_^*)

いや~、動画っていいですね♪すごくかわいい!!!
FC2、私も時間が掛かりすぎで諦めたんですが、なんででしょうね!?
動くココロちゃんが見れてよかったです★
また楽しみにしてるね♪
  • 2010.01.18 Mon 20:54 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

まんまと風邪をうつされて、寝込んでいました。。。
★すももママ★さんも、風邪には気をつけてくださいね!

ココロの遊び方、激しいんですよw
ハスキー相手に遊んでいた人達が、
ココロが飽きるまで遊びに付き合うことが多いので、
ちょっと・・・かなり野生的に遊んでます(爆)
こんなに唸ってますが、パルに比べると怖くもなんともありません(^m^)
ボールも大きいんですが、柔らかいので潰れています(^^;

FC2は、まったく使いこなせていない感じです。。。
今も企んでいることがあるんですが、今日はギブアップしました。


  • 2010.01.18 Mon 21:38 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: ココロの遊び方

風邪ひいちゃったんですか(汗)大丈夫ですか~??ムリはしないでくださいね☆
初☆動くココロちゃん♪可愛い~!!!
犬って本当に器用だなぁって改めて思いますね!唸るか遊ぶか離すか・・・どれもいっぺんにやれるってスゴイ↑↑
  • 2010.01.19 Tue 18:13 |
  • ☆non☆
  • URL |
  • [edit]

☆non☆さん、

風邪はもう大丈夫です(^^)
☆non☆さんも、風邪引かないようにしてくださいね!

私は小型犬を飼うのが初めてで、
どうもパル仕様でココロと遊んでしまい、
遊び方がたくましくなってしまいました(^^;
  • 2010.01.19 Tue 18:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-