2010.01.07 Thu 18:08

取られちゃうの?

昨日、ココロには数時間お留守番してもらう事になったので、
「お留守番してて?」と声をかけ
ゲージに入ったところで大きめのおやつをあげました☆


しかし、すぐにゲージの扉を閉めないでいたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


『あれ?今日はゲージしまらない・・・。さと~るがこっち見てる・・・。』
お留守番のおやつ


『取られちゃうのかなぁ?ゆっくり食べたいのに・・・ドキドキ』
お留守番のおやつ


と言いたげなココロの写真を撮ってみました(^m^)
この間、ヨダレがガムを伝って滴っていたので、
写真撮ってすぐに扉を閉めてあげましたw

閉めたら、横になってゆっくり食べ始めましたよ♪

でも、帰ってきたら口の周りの毛が、
ガビガビになってて大変でした(^^;


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 試されたのかな?

ココロちゃんもさと~るさんから色々お試しされてますね~(笑)
ヨダレがガムを伝って・・・って(-▽-)アリャ www
噛む事も忘れて様子見してたのね~きっと^m^
さと~るさんと【無言の攻防戦】だったのかな(笑)

  • 2010.01.07 Thu 19:25 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: 取られちゃうの?

あははっ(笑)
ココロちゃん、ドキドキだったねー!
没収されちゃう!?とか思ってたんでしょうね(~o~)

おやつを咥えたままのココロちゃんがかわいい♪
ヨダレまで伝っちゃったのね(笑)

そうそう!口周りの毛、確かにカピカピになっちゃうよね~
食べたらすぐに拭いてあげたらならないんだけど、
お留守番の時は出来ないもんね・・・
グリニーズ食べたら、緑のカピカピになっちゃうんだよー(困)
  • 2010.01.07 Thu 22:08 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

Re: 取られちゃうの?

落ち着いて、ゆっくり食べたかったんだねーー。なんか、切なげ・・。
でも、ちょっとからかいたくなっちゃうんだよね~。それが、また可愛いのだ。

結局、毛のガビガビ取るので、大変だったね。
ハナも、良くよだれたらすけど、毛が短いから、そうなっちゃうんだ~と思った。
  • 2010.01.08 Fri 02:02 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

たまに思い出したように、お試ししてますw
ヨダレがだんだん激しくなったので、ビックリしましたよ!
ゲージの扉が閉まるまで、ガムを咥えた状態のまま、
首だけ動いてました♪
一瞬で食べれないおやつは、たいてい隠れ気味で食べてます(^^;
  • 2010.01.08 Fri 07:01 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

ココロの固まり方が、面白かったです♪
私が何も言わず、写真撮ってただけだったので、
余計にドキドキしてたのかもしれません(笑)
ヨダレは段々激しくなっていったので、
扉を閉めてあげました(^^)

今回は、白いガムだったので、カピカピが分かりやすかったんですが、
グリニーズでもなりますか!?
ということは、ココロが黒いからグリニーズのカピカピは
目立ってないだけなんだ、きっと・・・orz
  • 2010.01.08 Fri 07:06 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

食べるのに時間がかかるおやつは、
ゆっくり邪魔されず食べたいんだよね(^^)
そんなココロ心理を実験しちゃいました♪

ココロもおやつの時だけ、すぐヨダレでちゃうんだよ(笑)
ハナちゃんも一緒なんだね(^m^)
  • 2010.01.08 Fri 07:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-