2009.12.29 Tue 12:58

チビココロ

以前、PCをリカバリーする事態になった時、
消えてしまったココロの小さい頃の写真。。。
小さい時は、あっという間だから沢山撮ったのに、
あんな事になるなんて・・・orz

でも、妹夫婦が遊びに来た時に撮ってくれた写真を、
少しもらえました☆

2ヶ月くらいの時のココロ。
チビココロ

脚と尻尾、細くて小さいですねw

チビココロ

ガオーって飛び掛られたって、
痛くもかゆくもなかったけど、
現在やられると、いい衝撃が来ます(^^;
(だって、4.8kgの体重がタックルしてきますから)

チビココロ

こんな感じで、洋服の中に入れてたっけ!
当時は、隠れちゃうくらいの大きさだったけど、
今は(たまに入って来るんだよw)、洋服伸びちゃいそうですから(笑)

子犬を飼い始めた人の写真を見ると、
ついココロのパピー時代が懐かしくなりました。
しかも、タイミングよく写真データをもらえたの♪


☆☆☆

さて、年内最後の更新となりそうです。
このブログを見てくださる皆さん、
毎回コメントをくださる皆さん(励みになり、本当に嬉しいです)、
今年もお世話になりました!

『あたちは、寝正月になりそうです』
現在

最後にこんなダラけた写真で締めるはめになりましたが、、、

よいお年を~(^^)/

さと~るでした(^^)
宜しければポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: チビココロ

こんにちわ♪

ココロちゃん、かわいい~ちびちゃんの時も♪
毛色はちょっとずつ変化してるんでしょうね?
今と雰囲気が少し違いますね~

ちびっこの時は、それはそれですっごくかわいいんだけど、
大きくなって、さと~るさん達に愛情をいっぱいもらってるココロちゃん、
穏やかそうで、すごくかわいいよ★

うちは明日が、最後の更新にする予定です(^^ゞ
今年は知り合えてうれしかったです♪
来年も仲良く&よろしくおねがいします(*^。^*)

ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪
  • 2009.12.29 Tue 15:04 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんばんは★

チビ時代の毛質は、今より猫っ毛な感じだったように思います。
フワフワ&柔らかさはあまり変わりがないですが、
今の方が毛がしっかりしてきてますね!

現在、個性が出てきて面白くなってますが、
その分疲れることも・・・(笑)
でも、今の方が確実に家族になってる感じです♪

私はあまり、ネットサーフィンが得意じゃないので、
色々発見できるタイプじゃないのですが、
すももママさんに会えて、コメントしてよかったです(^^)
今年は本当にありがとうございました!
よいお年をお過ごしください★
  • 2009.12.29 Tue 22:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: チビココロ

小さい頃のココロちゃんも可愛いね~♪
パピー時代はあっという間に終わってしまうから、貴重な写真ありがたいよね。

うちは前の子の時は、ビデオまで撮ってたので、たま~に見ると、凄く懐かしくなるよ。自分も、物凄い子供なんで、犬だけ撮ればよかったのに、当時の私ったら、ピースしてカメラに近づいてくるからね~。ハズカシイワー。
今年も色々とお世話になりました。ブログを通じで、いつも会話が出来て本当嬉しかったです。
当分、離れているけれど、これからも宜しくお願いします★
















  • 2009.12.30 Wed 07:40 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

なつえ、

ムービーも撮ってあって、データくれたよ♪
家のデータは、跡形もなく消えたからね・・・orz
パピー時代はあっという間に過ぎるから、貴重だよね(^^)

今年もお世話になりました!
離れているのにそう感じない、ブログのすごさ☆
NYレポートも楽しみにしているよ!
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2009.12.30 Wed 16:12 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: チビココロ

やっと来れた~(苦笑)
チビココロちゃん,こんなにちびっちゃかったんだね~(>▽<)ヒャ~
なんだか今の大きさに慣れてるから,昔の大きさを忘れちゃってて。
改めて見るとヨチヨチポテポテしてて可愛いですよね~♪(*^▽^*)ホェ~

でもこうやって画像が少しでも残ってて(貰えて)良かったですよね。
うちはチビ時代の写真が全く無いからなぁ・・・
なんで撮ってなかったんだろうって凄く悔いが残ってますよ(T_T)
  • 2009.12.30 Wed 22:36 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

お疲れ様です(^^)

ココロが我が家へ来た当初は、
ヨチヨチしてて小さくで、どう扱っていいのか困りました(笑)
だって、パルは2ヶ月くらいでも大きかったんですもん(^^;

ミッキーの小さい時の写真は少なかったです。
なので、パルの時は沢山撮ったんですよ☆
貴重な写真が増えてよかったです!
  • 2009.12.31 Thu 17:49 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-