2009.12.27 Sun 20:15

年末は・・・。

いつもすんなり予約が取れる、
ココロがお世話になっているトリミングサロンは、
年末で混雑してるんだそうです。

希望日の1週間前(いつもは数日前)に予約の連絡を入れたのに、
キャンセル待ちなんだそうです(--メ
トリミングのキャンセルなんてあるんでしょうか?
飼い主がインフルエンザにでもかからない限り、
なさそうですよね~。

「いつもお世話になっている、mixのココロです」
と電話口で言うだけで、分かってくれるトリマーさんもいるのに、
なんだか残念&悔しい感じです(--)チッ

なので、年内のトリミングは諦め(厳密にはキャン待ち)、
昨日ココロを動物病院へ連れて行ったので、
爪きりだけしてもらいました☆
ココロの耳は、おかげさまで良くなりました♪
もう少しの間は、注意が必要そうですが(^^)

少し前のココロの写真です。
ゴロゴロ

えっ?
今日の内容と何の関係があるかって???

ゴロゴロ


『全く関係ないのですが、それが何かぁ!?』
眠いの~

いやぁ~、ひどい顔ですね(爆)


お口直しに、こちらの写真をどうぞw
ゴロゴロ

同じ犬じゃないみたい(笑)


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
いつも押してくださる人、ありがとう♪

comment

Re: 年末は・・・。

え~!1週間前の予約でキャンセル待ち状態ですか!?(凄いなぁ~)汗
一体いつぐらいに予約すれば良かったんでしょね,1ヶ月前とか?(・_・;)

一番下のココロちゃんのお顔,優しいお顔してますね~(*^▽^*)カワイ♪
誰かに似てる・・・誰かに似てるんだけどなぁ~・・・誰だろ。
パチクリおめめ・・・やっぱりファルコンかな?(ーー;)ウム

お耳,順調に回復してよかったですね(^^)
  • 2009.12.27 Sun 23:54 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

私も「年末は、いつ頃までに予約すればいいんですか?」って聞いたんです。
そしたら、「特に決まっていないんですが。」って返事が返ってきたんですよ!
この返事にもビックリでしょ?
今回は2週間前には予約が埋まってしまったとか、
目安を教えてくれてもいいのに・・・気が利かない人でした。
声を聞いても、いつもの人とは違う人だったんですが、
電話は顔が見えない分、印象悪くなりやすいから注意ですよね!!

ココロ、ファルコンに似てますよ(爆)

飼い主達の奮闘効果かでて良かったです。
でも、ぶり返したりしやすいそうなので、
注意していきます☆
  • 2009.12.28 Mon 10:39 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

こんにちわ♪

ちょっとソレ、さと~るさんの気持ちが良く解ります!!!

実はうちも昨日ちょっとだけ揉めて・・・
予約の時、カットもって言ってたのに、
シャンプーのみの予約で入ってたんです。
連れて行ったらそう言われたんで、
ならカットは他のお店をあたってみますね~、って言ったら、
じゃあ出来ます!って言われました・・・・?
よく解らない流れでした (~_~;)

いつも行ってるんだから、ちょっと位は融通効かせて欲しいですよね~

ココロちゃん、かわいい(*^_^*)
ひどい顔かなぁ? 私は好きです(^◇^)
  • 2009.12.28 Mon 14:44 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんばんは★

え~!!
そんな事あったんですか!?
毎月、シャンプーカットでお願いしている子が、
今月だけシャンプーなんてことが変だと気付かないお店の人、変ですよね!
そこはちゃんと主張して正解ですよ☆
カットも無事にしてもらってよかったですね(^^)

今月は、シャンプーだけで出される子が多いのかもしれませんね。。。
ココロも電話で「いつもと同じカットコースですよね?」と一様確認されました。
そして、カットだと取れません的だったんですよ(--メ
本当に、いつも行ってるんだから
融通利かせてよ~って言いたいです(^^;

ココロって、変顔写真が多いんですが、
変顔ココロ好きですか!?
何気に、私も変顔好きなんですよ(^m^)♪
  • 2009.12.28 Mon 20:23 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 年末は・・・。

年末だから、ワンコも綺麗にしてお正月迎えようと思うお家が多いだろうね~。その気持ちわかるよね。

それにしても、ココロちゃんの半目写真、笑ってしまいました~。
癒される~。
お口直しの写真で、ちゃんと美人って再確認したから、心配しないでって伝えてね(笑)
  • 2009.12.29 Tue 04:19 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

パルもそうなんだけど、ココロを写真に撮ると
けっこう変顔で撮れちゃうんだよ(笑)
癒されてよかった!
こんな変顔でよければ、思う存分笑ってねwww

  • 2009.12.29 Tue 12:33 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-