2009.12.24 Thu 17:13

見てないようで、見てます。

Merry Christmas☆
Merry Christmas!

私には、あまり関係のないクリスマスですが、
街中のイルミネーションやキレイな飾りは大好きです♪
(あっ、ケーキも大好きw)
それだけで、テンションがあがります。

☆☆☆

さて、ココロはかなり寒がりのようです。
先週、すごく寒かったココロ地方ですが、
散歩に出ても30分そこそこで、すぐに帰宅するココロ。。。

昨日&今日の日中は、そこまで寒くなかったのですが、
1時間散歩しても、帰宅拒否(--)
もう一回りしてきても、帰宅拒否(--メ
残念ながら、時間切れのため強制帰宅させていただきましたw

帰宅後のココロ。
私の方を向いてくれません。
警戒


なぜかって?
散歩の後に、顔をガシガシ拭かれるのがイヤだから。
私の手には、濡れたタオルがあるのです( ̄ー ̄)フッ


でもね、そっぽ向いていても、
ちゃんと私の動きは見てるんだよ!
ほらっ!!


警戒

鏡越しに、私の動きを見てるの(≧m≦)プッ

「ココロ、賢くなったね(爆)」

そうそう、今日着ている洋服は、
昨日クリスマスプレゼントで、ココロが頂いたのです♪
かわいくて気に入ってます☆


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 見てないようで、見てます。

こんばんは!
メリクリです♪
街中のイルミ綺麗で見てるの楽しいですよね~
ココロちゃんは暖かい日はよく歩くんですね
1時間散歩してもまだ帰宅拒否とは驚きです!
鏡越しにさと~るさんの動きを確認してるココロちゃん可愛いなぁ(笑
  • 2009.12.24 Thu 18:36 |
  • nana
  • URL |
  • [edit]

nanaさん、

こんばんは☆&メリクリです!

イルミネーションは、寒くても暖かく感じるので良いですよね(^^)
ココロ、調子がいい時はかなり歩くんです!
でも、メスなのに匂いチェックが激しいんですよ(汗
パルと一緒に散歩していても、ずっと一緒に付き合うくらいです。
(現在のパルの散歩は、かなりゆっくりペースですが・・・。

鏡越しに私を見ていたときには、笑えました(>▽<)
急いで、カメラを用意したんですが、同じ体勢で待っててくれました(爆)
  • 2009.12.24 Thu 19:42 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 見てないようで、見てます。

*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

ココロちゃん地方も寒いんですね??
うちも毎日、凍えるくらい寒くて散歩をいつもより短くして手を抜いてます!!!ワラ
今日ゎクリスマスイブですネ♪
ココロちゃんのクリスマスプレゼントの服、可愛いネ♪
良いクリスマスを。。。★
  • 2009.12.24 Thu 20:16 |
  • Sちゃびン
  • URL |
  • [edit]

Re: 見てないようで、見てます。

メリークリスマス☆
ココロちゃん、鏡越しに目合っちゃったね!!
ハナも散歩は1時間から1時間半だよ。寒い日とかは堪えるね~。(って、散歩行ってるのはうちの両親だけど)

ココロちゃんの服、可愛いなって思ってみてたら、クリスマスプレゼントだったんだね。コレ着たら、暖かかったかのかな?
とっても似合ってます♪

あっ、ディズニーの飾り、この間買ったの~?これまた、可愛い♪
  • 2009.12.24 Thu 21:59 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

Sちゃび゙ンさん、

merry christmas!

先週がかなり寒かったです。
ここ数日は、そこまで寒いくないので、
ココロの散歩が長くなってます(^^;

Sちゃびンさんも、良いクリスマスを♪
  • 2009.12.25 Fri 09:24 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

メリークリスマス!

ココロが私と顔を合わせないようにしてるから、
「諦めて、拭かせなさ~い」と言ったら、
鏡越しに見られていることに気付いたの(爆)
鏡の使い方(?)を覚えたようだよ(^m^)

柴とかハスキーとかは、ダブルコートだし寒さに強いんだよね。
パルも1時間は軽く散歩に出てるみたいw

ディズニーの飾りは2006年のなんだよ。
ミニツリーみたいなのは、去年買ったのです♪
  • 2009.12.25 Fri 09:28 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

メリークリスマス★

ディズニーの置物かわいいっ!!
いや~ディズニーランド行ってみたい(笑)

ココロちゃんも、お顔拭き嫌いなの???
ぷぷっ(笑) すももさんも大嫌いです(笑)
逃げ隠れしてますよ~
足拭きも、必死の抵抗です・・・毎回。
ココロちゃん&すもも、がんばって慣れてね♪

お洋服、かわいい♪
あたたかそうですね!色合いも、ココロちゃんにお似合いです!!
さと~るさん、お散歩ごくろうさま(^^ゞ
  • 2009.12.25 Fri 11:44 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

メリークリスマス!
ディズニーが好きなら、ぜったいTDRは楽しめますよ♪

ココロも、顔&脚拭き嫌いなんですよ(笑)
玄関の取っ手にリードを引っ掛けてしまうので、
ココロは逃げられないんです♪
それでも、無言で嫌がる素振りをみせてますw
いい加減、慣れてよ~って思うんですけどね(^^;

最近は、もらった洋服が着々と増えてる気がします♪
今日も、帰らない攻撃されました(--;
  • 2009.12.25 Fri 17:44 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: メリークリスマス!でした(笑)

ありゃりゃ。。。コメ書いてるうちにクリスマスが終わった~~(T◇T)
でもさと~るさん,ココロちゃん,パルくん,メリークリスマス!(^.^)/笑

あ,やはりさと~るさんといえば【ネズミー】さんですよね^m^ ウヒ♪
可愛いの持ってますね~
うちはクリスマスのかけらも家の中にはございません(-▽-;)

ココロちゃん,またまた可愛いお洋服着ていいなぁ(^.^)
ワンコも寒いんだね(苦笑)
ラン(ハス・マラミュート)を見てて【ワンコ=寒くない】って思っちゃってる部分があるから。。。(笑)

>時間切れのため強制帰宅・・・ ←これ笑えました~(爆)
ココロちゃん,首根っこつかまれる様な気分で帰宅の途に着いたんでしょね(^◇^)笑
(鏡から覗いてる姿。。。誰から教えて貰ったのかな~www
  • 2009.12.26 Sat 00:22 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

メリークリスマス、でした(笑)

飾りは、あれだけしかないですよw
夕食は、焼き魚(爆)
だんなに、「クリスマスっぽくない」と愚痴られましたが、
聞こえない私です( ̄へ ̄)フン

家の実家もパルがいるので、犬も寒がるって事を忘れている時があるようです。
ココロはかなり寒がりかもしれません。。。
でも、この寒さに慣れてもらわないと、
生活できませんからね~(^^;

ココロの強制帰宅は、抱えちゃうんです(^^)
パルに「まだ帰らない!」ってされると、
首根っこつかんで・・・でも動かないですが、
ココロは軽い&チョロイ♪
  • 2009.12.26 Sat 13:56 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-