2009.12.19 Sat 17:13

お届け物で~す。

昨日、忘れもしない15:30頃、
ピンポーンとインターホンが鳴りました。

ココロは、このインターホンに過剰反応するんです。
ウルサイのなんのって(--;
抱っこすると吠えやむのですが、
他の方法も模索中です☆

郵便局の人が「普通便なんですが、ポストに入らないので・・・」と
渡してくれました。
送り主は、mixiでハスキーつながりで知り合った、
『めんたい』さんからでした!!

じゃん♪
プレゼント

こんな可愛いものを送ってくださいました♪

パルとココロのコラボカードまで(^▽^)
さすが、職業柄器用ですね!
プレゼント

『めんたいさん、ありがとう♪』
ありがとう


なんで、忘れもしない15:30かというと・・・。
昼寝してたんです(笑)
ココロの吠え声で、超ビックリして飛び起きたのでした(^^;
(心臓が止まるかと思った~)
これ以上寝てしまっていたら、
ココロの散歩も暗くて寒い時間になってしまうので、
ちょうどいい時間帯に起こしてもらった感じですw
これまた、ありがとうです(笑)


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: お届け物で~す。

か、可愛い~~!!とっても、素敵だね!!
ココロちゃんの好きなおやつまである~~。

私も昨日、会社の方からクリスマスプレゼントをいただいたんだけど、凄く素敵で嬉しかった。(以前、食事をご馳走したのでそのお礼もかねてってことで!)

アメリカだと、イベントごとにプレゼントやカード渡したりが習慣というのもあるし、この間の友達のひどい手土産(いい加減忘れなきゃ・・)で、お土産や贈り物がいかに大切なことか、贈り主の人柄や相手を思う気持ちが物凄く出るものだなぁって改めて気がついたよ。

手作りのカード、本当に素敵だね!
  • 2009.12.20 Sun 01:05 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

可愛いでしょ(≧▽≦)♪
こういう風に私も器用に作れたらいいのにって思った!
パルやココロ達への想いが溢れていて、本当に嬉しかった。

アメリカでは、手作りとかで心をこめて用意する事も多いよね。
なつえのお友達の手土産、可笑しかったねw
品物の価値より、いかに相手の為を考えて用意したかが、
伝わるからね~。
  • 2009.12.20 Sun 10:25 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: お届け物で~す。

素敵な贈り物ですね。
こういう手作りのもの&愛犬のものをいただくのって
すごく嬉しいですよね。

もなかちゃんの記事読みました。
お空へ行ったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 2009.12.20 Sun 11:40 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

こんにちわ♪

すごーくステキ!!
手作りのカードなんですね(*^。^*)
かわいい~というか、上手すぎですね♪
ココロちゃんも、にっこり笑顔でうれしそう。

よかったですね♪
プレゼントって贈られる方は当然、
贈る方もうれしいものです(^^♪
見ててもうれしくなっちゃいますね~!!
  • 2009.12.20 Sun 13:46 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

ココロとパルへの想いの詰まったプレゼントだったので、
本当にうれしいです♪
器用に可愛く作ってあったので、
私もこんな風に作れたらいいのになぁ~と思いました☆

そうなんです。
もなかは、お空へ旅立ちました。
コメントありがとうございます。
  • 2009.12.20 Sun 14:04 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんにちは!

そうなんです、すごく上手すぎなんです☆
こんな、心のこもったプレゼントは久しぶりなので、
嬉しかったです!

私もこういう風に手作りしてみたくなりましたが、
何をどうして、どんな材料がいるのか考える事から
始めないといけません(^^;
  • 2009.12.20 Sun 14:08 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: お届け物で~す。

|ω ̄;)ジィ~ 

ものっそい恥ずかしいんですけども~(笑)
さと~るさん,綺麗に並べすぎwww
(チョコがドミノ倒しみたいになっちゃって~笑)

こちらこそランのこと,最期まで温かく見守ってくれて本当に感謝なの。
こんなものじゃ申し訳ないぐらい。。。(>_<。)
もっと器用ならね・・・ココロちゃんの小屋の一つでも建てに行くんですけど~
(ん?いらない?)笑

これ内緒だったんだけど・・・さと~るさんを目覚めさせる為に「15:30」を狙って送ったのよ~♪(>m<)ウヒ (ナンチャッテ♪)笑
  • 2009.12.20 Sun 22:52 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

だって、感激したんですよ!
この嬉しさをかなり頑張ってコンパクトに表現したんですけど☆
マグネットチョコが、あの体勢にしないと光っちゃって
キレイに写らなかったんですよ(笑)

ココロの小屋!?
・・・それは遠慮しておきます(爆)

ピンポーンより、ココロの吠え声の方が心臓止まりますw

ほんとうにありがとうございました!
  • 2009.12.21 Mon 10:08 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-