2009.12.16 Wed 21:46

タイミング

以前の日記で登場した【いとしのきみ】。
私が勝手にそう呼んでいるだけの、
ココロの円柱クッション☆

ココロがそれを持ってくる、タイミングがあるのです。

夕方の散歩から帰ってきた直後か、夕食後♪

なんでそのタイミングなのかは、私も知りたい(笑)

あそぼ

変な体制で、遊ぼうと誘ってきます☆

無視していると、気を抜きます。
こういうときに、私はサッとクッションを取っちゃいます(^m^)

あそぼ

ココロって、目が赤く光るの!
ターミネーターココロですw
みなさんのわんちゃんは、何色なんだろ~???

☆☆☆

今週から、急に寒くなっているココロ地方。
ココロの飼い主用ベッドへの占有率も高くなってきていますw
あ~、毎日2度寝したいくらいです。
なんなら、冬眠してもいい(爆)

皆様、風邪にはきをつけてください。
私は、気力で風邪引かないようにしています( ̄へ ̄)


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: タイミング

上目遣いが可愛いね~。

ハナも目は赤くなる~。デジカメの赤目補正機能使ったら、黒くなるんじゃない?

私はめちゃめちゃ2度寝してますzzz。・・というか、起きないときもある・・。最低な主婦だぁ~。
  • 2009.12.17 Thu 10:41 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

こんにちわ♪

寒いですよね~・・・
初雪が降りました(*^_^*)うれしいけど、寒いっ!!

ココロちゃん、目が赤く光るのね~
こんなにかわいいターミネータ!全然怖くないね♪
たくさん欲しいかも(笑)

うちのすももは、青っぽく光ります★
デジカメのフラッシュは使わないんですが、
使わなかったら、すももの目は光りませんよっ(^◇^)

あ、私も冬眠に一票!!したいです、冬眠(笑)
  • 2009.12.17 Thu 16:57 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

ハナちゃんも、赤!?
グリーンやブルー系の色に光る子が多いから、
赤って珍しいと言われたことがあるよ☆

赤目補正使っても、あまり効果なし(笑)
相当、光に反射しやすい目なのかもね。

起きないの!?
なつえの旦那さんは、起きないとダメなタイプかと思ってたよ(^^;
  • 2009.12.17 Thu 17:46 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんにちは!

福岡は初雪ですか(@@)
それは、寒い・・・考えただけで、ブルッってしちゃいますw

すももちゃんは、青っぽく光りますか!
いつもはフラッシュ使わないで撮ってます^^
その方が、ココロは可愛く写る気がして・・・(←スルーしてくださいw)
どうしても必要な時に使うんですが、
ターミネーターココロ、可愛さ半減です(爆)
でも、暗闇で赤く光っている目は、不気味ですよ(^^;

冬眠したいですよね~。
ずっと、ヌクヌクしていたいです。
  • 2009.12.17 Thu 17:50 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: タイミング

【いとしのきみ】~久しぶり出てきましたね(笑)
くつろぎタイムの時に「きみ」殿は出てくるのかな?

そうそう,こちらも今日初雪(多分)降ったんですよ~
ほんのちょびっとだったけど(笑)
明日もかなり寒いみたいです。
さと~るさんも気力で?風邪ひかないように☆(^.^)

ココロちゃんは目の色レッドでしたか。
うちは片方がブルー,もう片方が白?(薄い黄色?)みたいな色でしたよ~
毛の色も基本は【ホワイト&グレー】なんだけど,先っちょはレッドが混ざってました。MIXだからかな・・・
  • 2009.12.17 Thu 23:29 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

我が家では、かなり登場回数の多い【いとしのきみ】なんですが、
ブログにはくどいかな~と思い、登場回数を自粛しています(笑)

雪降る時って、空気が本当に冷たいですよね(><)
今朝のココロ地方は、かつてなく寒いです!
洗濯物干していて、手の感覚が麻痺しました。
ココロは布団の中から、洗濯物を干す私を見てました(--;

パルは黄緑っぽい感じですね!
MIXは、成長とともに色々出てくるから、
面白いですよね^^
  • 2009.12.18 Fri 08:45 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-