2009.12.11 Fri 16:53

こんな日は。

本日のココロ地方は、1日中冷たい雨です。。。

ココロはといいますと、ずっと私にくっついてきます。
私も暖かいので、一石二鳥♪

そんな寒い日は、
すこしでも、暖かそうな写真でも見ることにしましょうw

いつだったか、
昼間暖かかった日の、ココロの日向ぼっこ☆

日向ぼっこ

あ~、脚が女の子らしくない(--;
カエルちゃん脚になってる。

窓に陽が当たっている時は、
こうやって陽の光に当たってます♪


『気分いいね~。』
日向ぼっこ

日向ぼっこしていると、
黒い毛が熱くなっちゃうココロです。


☆☆☆

昨日、ココロが絨毯の上にウ○チしてまして、
気付かず踏んで2~3歩歩いてしまった私( ̄□ ̄メ

トイレにもちゃんとしたんだけど、
もう少しでちゃったようで・・・。

この事件、私が出かける30分前に発生(TへT)

絨毯は、処分の運命となりました。。。
こんなことが起こる可能性があるので、
安物にしててよかった(^^;

あ、、、私はスリッパ履いてましたよ(笑)



さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: こんな日は。

ココロちゃん~笑
ひなたぼっこというよりも「ノビてる人」みたいですね(>m<)
カエル足が妙に人間ぽくって。。。笑

気持ち良さそうで,私も同じ様にひなたぼっこしたくなりますよ~
(こっちは雨&曇りばかり・・・)

さと~るさん ウ○コ踏んだの?
なにかいいことあるかもよ~♪^m^ ムフ
  • 2009.12.12 Sat 01:09 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

Re: こんな日は。

キャーーーーー!!
寒いから急いで絨毯買いなおさないとね!
うちは、外でしかおトイレしないので、踏んでしまう事件はなかったけど、ハナは男子好きなのでうちの旦那と妹の旦那が来た時だけ、思いっきり嬉ションする!だから、絨毯、何度か変えたな~。

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
ちょっと、暖かくなったような気がする・・(笑)
これから、極寒の中へ買い物に出かけてきます!(風が強く、フィールズライクー7℃なんですけど~!!!!)
  • 2009.12.12 Sat 02:45 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

ココロはいまだに、カエル脚で伸びてます(笑)
あの体勢が、楽のようです。

日向で一緒にぼ~っとしていたいですよね!

そうなんです、ウ○コ踏んだんです(--;
しかも、ココロがまだトイレがちゃんと出来ていない時にも、
かなりの確立で踏んでます(爆)
ユニクロスリッパ愛用者なんですが、今まででどのくらい捨てたか。。。
ココロ爆弾にやられやすいようです・・・orz

踏みすぎて、いい事も遠のいてる気がします(^^;
  • 2009.12.12 Sat 08:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

私ね、踏んだのこれが初めてじゃないんだよw
ココロがパピーで、トイレの躾ができていない時、
かなりの確立で踏んでるの(爆)
オシ○コで、滑りそうになった事だってあるのですよ・・・( ̄ー ̄)フッ

絨毯は、また同じのを買ってきたよ。
ココロは絨毯掘るし、
デジャヴが起きるかもしれないから、格安のをw

マイナス・・・(@@)
あー、想像が付かない(><)
そんなに寒い中で生活するなんて☆
じっさい、真冬のNYでキャリーのような格好じゃ、寒すぎるって事!?
ファッションは、寒さとの戦いって事かぁ~!?
  • 2009.12.12 Sat 08:21 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

こんにちわ♪

うん○ちゃん踏んだなら、きっといい事があるよ!!
運がつく、って言うしね(*^。^*)
ちなみにわが家も、安くて洗える絨毯です(笑)

ココロちゃんホントに気持ちよさそう♪
はい!私もココロちゃんと一緒に、日向ぼっこ希望です(^^♪
カエル足も、かわいいなぁ~しかも手足長いな~★
スタイルのよさに見とれちゃいますね♪
  • 2009.12.12 Sat 13:25 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんにちは!

ココロを我が家に迎えてからというもの、
何度踏んじゃったことか・・・(笑)
踏みすぎて、運も遠のいたんじゃないかと思うくらいです(^^;

是非、ココロと日向ぼっこしてください^^
ココロの性格は、かなりの人&犬見知りなので、
誉められたものじゃありませんが、
スタイルだけ、よく誉められますwww
飼い主がいうのもなんですが、脚長で羨ましいくらいです☆
  • 2009.12.12 Sat 17:06 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: こんな日は。

ありゃ、ココロちゃん、絨毯の上にこぼしてましたが(汗)
ちょっと色々想像しながら読んだら
最後に 『 スリッパはいてました 』 と書いてあったので
妄想がパッと消えました←どんな想像したんだ(爆)

日向ぼっこしてるココロちゃんの脚がかわいぃ~♪

  • 2009.12.12 Sat 20:37 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

たま~に、やるんですよ。。。

ふふふ(^^)
私は家でスリッパ履く人なので、
今まで直に・・・って事はないんです(笑)
『直』、想像しただけで鳥肌立ちそうですね(爆)

ココロは、日向ぼっこの時は
カエル脚で伸びていることが多いんですよ!
間接柔らかいようですw
  • 2009.12.12 Sat 22:09 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-