2009.11.23 Mon 11:00

我が家に!

前方に見える、
あの背筋をピーンと伸ばして立っているのは、
もしかして【ミーヤキャット】ではないか!?

ミーヤキャット


・・・、そんなわけないよねw

それにしても、ココロって姿勢いいでしょ?
人間のように直立歩行&ジャンプするんですよ♪


今日も、ココロは朝ごはんも食べずに、
私のベッドで寝ています。。。
ココロ用の羽毛布団売ってないかな~
なんてね(笑)

もなかですが、癲癇の発作は少し落ち着きました。
ご心配いただきありがとうございました!
今後、どうなるかは獣医さんも予測不能のようです。
でも、食欲も出てきたようなので一安心。




さと~るでした(^^)
宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


comment

こんにちわ~♪

このポーズ、うちもよくやってます(笑)
しかも2足歩行も得意みたいです♪
でも、ココロちゃんとすももの大きな違いは、
足の長さです(>_<)
ココロちゃんってば、足、やっぱり長いのね~

ココロちゃんの羽根布団、売ってないのかな!?
でも、一緒にごろごろも楽しそうですよね★
朝ごはんは食べなかったのね・・・

もなかちゃんも、一安心でしょうか?
冬の方がワンコにとっては、過ごしやすい様なんで
元気になって欲しいですね。
  • 2009.11.23 Mon 14:21 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

いつもコメントありがとうございます(^^)

すももちゃんも、2足歩行しますか♪
トイプーの血が入っていると、
脚力が強いのですかね!?
ご近所のわん友飼い主さん達からも、
ココロの脚の長さはよく言われます。
私もココロのように足長になりたかった・・・(笑)

犬用毛布サイズくらいの、
羽毛布団があったら買ってしまいそうです(親ばかですかねw)。
ココロは今日の13時になっても私のベッドで寝ていました(--)

もなかは、良くもなく悪くもなく・・・といった感じです。
でも、ご飯を食べ始めているのには安心してます。
ご心配、ありがとうございます!
  • 2009.11.23 Mon 21:37 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 我が家に!

ココちゃんは二足歩行できるんだね~。
すご~い。可愛い♪
ハナも足は長い&細い・・。日本犬だけどそこは外人みたいだね。羨ましいわ~。ココちゃんも。

朝ごはん食べなくて、お腹すかないのかな~。ワンコは良く寝るね~。羽毛布団かぁ。あったら買っちゃいそう~。

もなかちゃん、早く本調子になるといいね。
  • 2009.11.24 Tue 08:33 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

二足歩行したり、ピョンピョン飛んだりしてるよ。
ココロは、ご飯よりおやつが好きみたい(^^;
お子ちゃまなのよ~w

もなかの癲癇は治る病気じゃないんだけど、
発作が治まればいつもの調子にもどってくれると
思ってます。
  • 2009.11.24 Tue 12:58 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 我が家に!

ココロちゃんの「直立立ち」や「ジャンプする」って・・・
トイプーの血なんですかね?(゜o゜)
よくサーカスとかでワンちゃんが縄跳びとかやってるじゃないですか。
もしかしたらココロちゃんも縄跳びとかできる様になるのかな?とか思って。
(勝手な思いつきですが。。。苦笑)

それにしても足が長いですよね~人間みたいですもん(^.^)
スタイル抜群ですわ☆

もなかさん,少し落ち着いてきたようでほっとしました。
当分発作が出ないといいですね。。。(>_<)
  • 2009.11.24 Tue 17:54 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

サーカスで芸するわんこに、トイプーいますもんね!
トイプーがそういうことが得意なんだと思います^^
ココロも教えたらやるんじゃない?ってよく言われますw
私が教えてないだけですww

散歩で、あまりにも楽しくて足早になると、
お尻が軽く浮く時あるんですよ(爆)

もなかの心配ありがとうございます。
発作・・・コレがくせ者なんですよね。
  • 2009.11.24 Tue 20:27 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 我が家に!

やはり、トイプーの血が入ってると、直立&2本足歩行するんですね♪
うちも、やります。
でも、ココロちゃん、足のカットがカッコイイから、タッチしてもカッコいいですね。
パールは、足がキャシャで(というか、細すぎて薄毛なので)、ちょっとマヌケです(汗)

トリミングも、色々なカットが楽しめるんですね
足のカットがすごく素敵です。


もなかちゃん、がんばってるんですね。
一生懸命がんばってるもなかちゃんを遠くから応援しております。

  • 2009.11.24 Tue 22:04 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

パールちゃんも、やるんですね(^^)
トイプーは、脚力が強い&柔軟なんですかね!
ココロの脚もカットであのように見えてますが、
実際はパールちゃんのように細いです☆

トリミングでは、本当にキレイにしてくれるのと、
スタイルを考えるのが楽しいです!

もなかのご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、一時より落ち着いています^^
  • 2009.11.25 Wed 09:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-