2009.11.18 Wed 17:53

待ってるんだけど~。

ココロは、
私がPCをやっている時=暇
と思うらしく、おもちゃを持ってきて「遊ぼ♪」と誘ってきます☆

以前は、ワンワン吠えて誘ってきていたので、
「吠えたら遊んであげないんだよ」と言い聞かせていたら、
こんな風に大人しく待つようになりました(^^)

待つの~

この表情、かわいいでしょ?(←親ばか発言はスルーしてくださいw)

こんな表情で大人しく待たれると、
それはそれは遊んであげたいんだけど・・・

『遊んで、遊んで~』と念を送られています(汗
待ってるの~



・・・参りました(笑)



☆☆☆

予断なんですが、
写真に写っているグレーの円柱クッション、
ココロにヒートが来て以来、
唯一それにマウンティングをするんです。
私はその円柱クッションを
【いとしの君】と呼んでます(^m^)プッ♪


さと~るでした(^^)
宜しければ、ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 待ってるんだけど~。

ココちゃん、可愛い~。

ハナは私=遊んでくれる人だと思っているので、実家に帰るとずっとボールもって追い掛け回され、食事中はまさにココちゃんみたいに熱い視線を送られ、寝たふりするとおもちゃ箱から次々とおもちゃを持ってきて、人の顔の上に1個づつ落としていく・・・。

結局、負けちゃうよね・・。
  • 2009.11.19 Thu 04:42 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

なつえは、遊ぶ人なんだ(^^)
ココロもハナちゃんと同じ、
遊ばないと次々と違うおもちゃをもってくる!
だから「そのおもちゃがイヤなんじゃないんだけど。。。」って
いつも思う(笑)
ハナちゃんもココロも「このおもちゃなら遊んでくれる?」
って感じなのかもね♪

負けちゃうんだけど、
私は昼間から相手してるんだから
夜くらいからす(旦那)と遊んでくれてもいいんだけど・・・
と思うw
  • 2009.11.19 Thu 06:59 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 待ってるんだけど~。

ココロちゃんのさと~るさんを見上げてる目が何とも可愛いですね~(^.^)
オモチャ持ってきて「遊ぼ!」ですか。
多分それをされると仕事中でも中断して遊ぶだろな~笑
うちはオモチャ持ってくるってことがなかったんですよ。
というか,オモチャで全く遊ばなかったの(-。-;)
オモチャやっても「こんなので遊べないわ」って顔で,妙に冷めてるの(爆)
遊び相手は,「生」人間onlyでした~

【いとしの君】には爆笑ですねwww
クッションにこんな素敵なネームを。。。(@◇@;)笑
  • 2009.11.19 Thu 11:58 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

こんにちわ♪

いや~かわいいです~ココロちゃん(*^_^*)
こんなにかわいく、いい仔に待たれたら・・・
やっぱり遊んじゃいますよね(笑)
何を置いても、遊ぶと思います!!!
おもちゃをいくつか持ってきて、
待ってるのが私のツボでした♪

いとしの君もちゃんと連れてきてるのね(^◇^)
ちゃんと待ってるなんて、うちの仔に見習わせたい・・・
  • 2009.11.19 Thu 12:50 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

あの感じで、遊んでくれるまでずっと待っているので、
PCやりたいけど、、、ココロがぁ、、、と葛藤してますw

ランちゃんは、チビハス時代もオモチャで遊ばなかったんですか?
パルはチビハスの時は、スリッパとかで、
大きくなってからはペットボトルを潰すのが大好きでした!
ものすごい音立てて、歯茎からたまに流血しながら噛んでました。
ランちゃん、大人~(^^)

【いとしの君】・・・みんな笑いますw
でも、いい愛称だと思いませんか!?(爆)
  • 2009.11.19 Thu 17:16 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

こんにちは(^^)

あんな感じで待たれると、遊んじゃいますよね~!
写真では、クッションとボールだけ写ってますが、
あのまま遊ばないでPCやり続けていると、
もっとオモチャが増えてくるんですよ(笑)

ココロが待っていられるのは、この時だけなんです。
大好きなお菓子など出てくると、
待ったところで2秒くらいです(^^;
お菓子あげる前に「お手・おかわり・ハイタッチ」などを
させるんですが、お手の時に両脚出てきます(爆)
  • 2009.11.19 Thu 17:22 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-