2009.11.16 Mon 17:36

お下がり。

以前の日記『苦手なお友達』で登場したジェシカちゃん。

ジェシカちゃんが着れなくなった服を
初春頃に貰っていたんです☆
↓この2着。
服
服

最近やっと寒くなり始めたので、
ココロに着せてみたら・・・。

体を床にスリスリスリスリ・・・して、
「ウゥー。ワン。」と吠え続けて、
なぜか私に八つ当たりのように甘噛み(--;

ジェシカちゃんの匂いがするのかな?
と思ったので、別のわん友ちゃんのお下がりを着せたところ・・・、

落ち着きました(@@;
服

ジェシのこと、そんなに苦手なの( ̄□ ̄)!?

ジェシの飼い主さん曰く、
「ジェシはクラスに一人はいそうな女番長で、
ココロは番長にびびる大人しい子」
だそうです(笑)

でも、本当にそんな感じかも(^m^)

さと~るでした(^^)
ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

こんばんわっ♪

さっそく寄らせてもらいました~。
えへ(笑)

ココロちゃん、優しそうでかわいいですねっ!
トイプーとビションのMIXちゃんって、私初めてです♪
目がなんだか優しそうですよね~
何より、ココロってすっごくいいお名前。
・・・私ももうちょっと、名前考えたらよかった・・・(>_<)
後で、過去記事も読ませてもらいますねっ♪

パルくんも、ダッフィーに似てる!!
おじいちゃんなのかな!?
優しそうなハスキーさんですね~
あんまり似てるから、ちょっと笑っちゃいました(笑)

うん、かわいい!!!
こらから頻繁にお邪魔させていただくと思います。
よろしくお願いします(^^ゞ

あ、スヌーピーのニット、私も迷った物でした~
やっぱりかわいかったのね。ココロちゃんによくお似合いです♪
  • 2009.11.16 Mon 22:23 |
  • ★すももママ★
  • URL |
  • [edit]

Re: お下がり。

やっぱり、においでわかるんだね~。
こっちに来る前にいらない洋服を全部母にあげたんだけど(苦笑)、その服着るたびに、匂いをかぎまくって、興奮するらしい・・。

ココちゃんは洋服持ちで羨ましいワンッ。
  • 2009.11.17 Tue 06:18 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

★すももママ★さん、

コメントありがとうございます(^▽^)/

ココロは、かなりの内弁慶なんです。
外では、小さい頃から一緒に散歩していた友達以外が近づくと
飛んで逃げます(--;
でも、家に入ると暴れてます・・・orz
ビションとのMIXは、あまり見ないですよね~。
私は、ビションにも会った事ないです。

パルは、実家にいるハスキーなんですが、
現在15歳。2月で16歳になる、超おじいちゃんですw
今でこそ、温和な感じですが、
血気盛んな頃は、パワフルだし喧嘩早いし、色々しでかしてくれました☆
みるくちゃんもかわいいですね!
★すももママ★さんなら、小型犬だけじゃなく
大型犬の良さも知ってると思うので、勝手に親近感沸いちゃいます。

ココロの名前を褒めていただきありがとうございます!
私の相方がつけたんです。
私は、すももちゃんのように、食べ物の名前がかわいいと思っていたのですが、
私の意見はスルーされました(爆)

スヌーピーのニット、ネットで見るより実際見たほうが
かわいかったです♪

更新をサボリ気味なブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2009.11.17 Tue 08:25 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

なつえ、

洗っても、相当におうんだね!
さすが、わんこ☆

はなちゃん、、、(笑)
「なっちゃんのニホイ~!!!」って興奮するんだ?
かわいいね~、会いたくなっちゃうね。。。

ココロの洋服、貰うほうが多いんだよ(^m^)
これからは、飼い主が買うことの方が増えそうな気が・・・。
  • 2009.11.17 Tue 08:28 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: お下がり。

すっごい反応ですね(爆)
『あの子の匂いがする~!きゃ~!イヤ~!』って
声が聞えてきそうな行動ですね♪

でも、一番上の、ワンピ、すご~くかわいいですよ!
ココロちゃん、我慢してがんばって着るんだ~!
女のお洒落は、多少の努力が必要だよっ(爆)

リンクの件、ありがとうございます。
是非是非、よろしくお願いいたします。
私のブログにもリンクさせていただきました♪


  • 2009.11.17 Tue 09:59 |
  • パールママ
  • URL |
  • [edit]

パールママさん、

こんにちは!

本当に、スゴイ反応でしたよw
唸るわ、私にやつ当たるわ・・・(--;
ワンピース可愛いんですが、
これを着た時は、唸ってました。

ジェシカちゃんに散歩中に会うと、
一緒に歩かないで、反対方向へ行こうとするくらい
苦手なようです(爆)
ジェシは、人懐っこくて可愛いんですよ♪

早速、リンクさせていただきます☆
ありがとうございます^^
  • 2009.11.17 Tue 16:11 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: お下がり。

ココロちゃん,着々と衣装が増えてますね~^m^
ジェンシカさんの匂いが分かるっていうのが,さすが。
よっぽど相性が合わないのかね~。。。 ( ̄m ̄*)アリャリャ 苦笑

よく考えれば・・・ランにはカッパしか着せたことないなぁ~(-▽-;)アヒャ 

  • 2009.11.17 Tue 18:36 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

去年の冬は成長中だった為、
洋服は貰ったものだけで買ってないんですよ!
ジェシとココロは、2週間くらいしか誕生日が違わないんですが、
最初にジェシから洗礼を受けたんです(笑)
やり込められちゃったんです(爆)
それから、トラウマになってしまったようです(^^;

パルも同じですw
ランちゃんもパルも、あったかコートを地で着てますからね(^^)♪
  • 2009.11.17 Tue 19:43 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-