2009.11.06 Fri 19:33

昼寝

もう11月なんて、早いっ!
11月といえば、ココロを我が家に迎えた月です♪

そんなココロは、元気に大きくなり・・・、
大きいといっても実家のハスキーに比べたら、
すんごく小さいんですがね(笑)

最近のココロのお気に入りは、
私のベッドで寝ること☆
留守番時や就寝時は、自分のゲージ内なのですが、
人間のベッドの居心地の良さを知ってしまってからは、
隙あらばベッドに・・・という状態です(^^;

昼寝

羽毛布団の上に乗らないようにさせているのですが、
私の目を盗んでは乗っているココロ・・・。

私が寝室に行くと乗っていないのですが、
羽毛布団が凹んでいるので乗っていたのはバレバレ(--;

現行犯ではないので怒れないのですが、
「乗ってたでしょ~」とブツブツ言う私w

昼寝

『乗ってないのよ~。私はいい子よ~。』


頭脳犯なところがあるのは、プーの血?
パル(ハスキー)は、バカ正直な感じだよ☆
犬っておもしろ~い^^


さと~るでした(^^)
ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Re: 昼寝

ココちゃん、久しぶり~(笑)

可愛いなぁ。知能犯なところが良いね!!

ハナも最初は一緒にお布団で寝たりしてたけど、新しい家に引っ越してから、ゲージの中へ。8時になったら、勝手に就寝するんだけど、たま~に、お布団を干してそのままたたんであったりすると、その上で寝ちゃってるので、「寝る時間だよ~」とか言うと「ウ~」とか言って怒って、ゲージに入ってく・・。

犬だって、心地いい場所は人間と同じだったりするんだよね。
  • 2009.11.07 Sat 06:47 |
  • なつえ
  • URL |
  • [edit]

なつえ

本当に久しぶりになっちゃいました(^^;

ハナちゃんかわいい~^^怒りながらゲージに入っていくの!?
命令に従う忠誠心とゲージに入りたくない気持ちがでちゃうんだね☆
干したお布団は、一番ふかふかしてて気持ちいいもんね!

ココロの寝床も、ふかふかになるように、
毛布みたいなのを入れてあげて、我慢してもらってる(^m^)
  • 2009.11.07 Sat 06:59 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 昼寝

アハハ(^▽^) ココロちゃんもなかなかやりますな~笑
ワンコって証拠隠滅しないですよねwww
だからバレバレなのに「ん?私じゃないよ~♪」みたいな顔するから面白い!

たしかにハスはそれに輪をかけてバカ正直かも(>▽<)
花壇掘り起こした時も堂々とドロ付けて来たし(-。-;)y-゜゜゜爆

この画像のココロちゃん,ちゃんと枕して寝てるのかな?笑
  • 2009.11.07 Sat 13:54 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

あのシレッとした表情が可笑しいんですよね(^m^)

パルなんてバカ正直すぎて、笑うしかないですよw
なにかやっても堂々と・・・ね(笑)
この前は、持ち手つきのチリトリを首から下げてました・・・(爆)

羽毛布団のようなフカフカしたのが好きなのかとおもって、
ココロ用に私のフカフカのブランケットを、
ベッドの上に置いてあげてるんです♪
それも気に入っているようで、布団に乗らないときはそこに乗って寝てます☆
  • 2009.11.07 Sat 18:45 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

Re: 昼寝

またまたお邪魔します。
パルく~ん(T▽T)笑笑 画像がないのが残念!
首からチリトリって・・・どこかお出かけしようと思ったんだよね?(チガウチガウ)爆

今思い出したけど,うちも一度介護用の抱っこひもをポシェットみたいに斜め掛けしてフラフラ歩いてて。オカンと爆笑したことありますよ(笑)

そういう時もワンとかキャンとか言って知らせてくれたらいいのに,何にも言わないんだよね(-▽-;)苦笑

多分・・・どうでもいいんだろうね(-..-)笑
  • 2009.11.07 Sat 19:14 |
  • めんたい
  • URL |
  • [edit]

めんたいさん、

写真あるんですよ・・・実家に(笑)
父親が発見して、爆笑しながら母親呼んで写真撮ったようでした。
写真貰ったら、ブログに載せちゃおうかな^^

ランちゃんも似たような事しれるじゃないですかwww
身体が大きい分、多少のことじゃ動じないようにできてるんですかね~。
それとも、高齢犬限定!?
  • 2009.11.07 Sat 19:36 |
  • さと~る
  • URL |
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-