2016.09.30 Fri 10:26

最近のブーム

最近、ココロの甘えん坊が増している気がします。
近所で家建てたり、水道管の取り換え工事だったり、
音が怖いのかな?


そんなココロのブームは~


私が座ってる座椅子と壁の間(笑)


『ぐーzzz』
隙間がスキ


ちなみに、、、
頭は写真の上の方w
手足も頭の方に伸びてますww
ギュウギュウwww




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.09.25 Sun 16:36

2016年9月トリミング

毎回同じオーダーなので、
変わり映えしないんですが、載せちゃいますw


『ペロリ。おやつまだ?』
ペロリ


「ココロ、ちゃんとキメて!」



『はい。』
キメッ



んん~、眉毛ができてる(笑)



4週に1度のペースで行っているので、
多少の事は気にしな~い。



☆☆☆


最近、ずーーーっと雨のココロ地方。
そのせいなのか、気分も上がらないし、
ブログネタもないし、ブログ放置に拍車がかかってます。
やるきモードになれないっ><



今日は久しぶりの太陽が見れたけど、
すっかり秋になってきたし、
日が暮れるの早いし、寂しいかんじだわ~。



静かに降る雨は嫌いじゃないけど、
ここまで続くと、うんざりだわ!!!




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.09.16 Fri 19:43

まったり、甘えん坊

今日は金曜日。週末は、3連休♪
平日に1日休みがある私は、
来週の勤務は、たった2日\(^o^)/バンザーイ
そんな私の気分を察知しているのかしてないのか。
(してないでしょうねw)


☆☆☆


とある日のココロ。
からすのお膝に乗って、甘えん坊中。



『まったりしてきたの。』
今日も


甘えん坊して・・・


『邪魔しないで。』
甘えん坊で



眠くなる・・・



『ぐー』
眠くなる




連休で、ココロと一緒に沢山過ごして、
リフレッシュ!!



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.09.10 Sat 22:06

アピールの仕方

私が忙しくなってから、
ココロのお留守番の時間が増えてしまい、
こんなアピールが増えたように思います。
(最近、天気悪い事多くて散歩も行けなかったりするからね)



『つまんな~い』
ツチノコが



さすがに、どちらが頭か分かりますよね?



やはり、夏場は暑くて散歩もすぐ帰ってくるから、
ウエストなくなってきてない?


毛が伸びる仔達は、
伸びた毛で太って見えるのはあるけど。。。
今、体重何キロなんだろ。


『からす、遊ぼ。』
つまらないアピール



周り込んで写真撮ったら、
からすに遊ぼうアピールしていましたw
でも、からすは何かしながらココロと遊ぶ器用さはありません。
TV見ながらおもちゃ投げても、TVに見入ると手は動かない(笑)


だから、ココロにとって私の大切さが大きくなる~(*‘ω‘ *)♪
私は、ながら動作が出来るし~( ̄^ ̄)フフン






来週は夢の国に行く予定あり☆
雨降るなぁ!!!





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.09.07 Wed 19:02

喜んでいるのは?

とある日の夜、
からすに抱っこされてご満悦なココロ。



『抱っこしてもらってるのー♪』
見せつけ



『キャキャ、いいでしょ』
良いでしょ♪



私に見せつけて、喜んでいます(^^;
本当に喜んでいるのは、からすの方だったりするけどね(笑)




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.09.01 Thu 19:50

関所

前回の続きです→


食後は、箱根の関所へ向かいましたよ!


『いざ!』
いざ、関所へ!



『手形ないけど。。。』
私、通れるんですか?



『通れた♪』」
関所の見晴らし台?


私が賄賂を支払いまして
(ウソw門番にちゃんと聞いたよ)、
抱っこで無事、関所通過(*^▽^*)


高台の見張り台付近からの景色も、
とってもキレイ☆
関所の高台から。


少し遊んでから、
次の日は仕事の予定だったので、
帰宅の途につきました。


帰りはまったり



帰りは、渋滞にハマりまして、、、
予定より時間がかかってしまいました(^^;



お出掛けは楽しいな。
台風10号通過後、急に朝晩涼しくなってきたけど、
そろそろ泊りで旅行でも行きたいな~。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-