2016.03.23 Wed 19:52

お休みします。

最近は、訪問もままならないのに、
いつも応援ありがとうございますm(__)mペコリ

しばらく余裕がない日が続きそうなので、
少しの間、ブログ更新お休みします。

スマホにて、皆さんの可愛い仔達には
会いに行かせてもらいます(^O^)/


『ぐー・・・zzz。』
ぐーzzz



新生活の季節、
寒暖差が激しい季節、
体調も崩しやすい季節ですが、
皆さんも気を付けて~&ファイト!!




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.21 Mon 11:59

起きろー

3連休最後><
天気もイマイチで、グータラ三昧してます。


でも、あまりに寝坊しすぎていると、
ココロの重たい攻撃にあうよ。


『起きろろー』
起きろなのね



『からすが起きないの。』
おはようなの



『起きるまで乗っててやるの。』
起きたの



こんなこともするけれど、ココロは
仕事休みの日は分かるみたいで、
一緒に寝坊に付き合ってくれるんだよ。
きっとお腹も空いているんだろうけどね。


お利口ココロの為にも、仕事頑張ろう!






さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.18 Fri 20:36

お留守番な日~2016年3月~

『皆さん、こんばんは。
あたちが、からすにナデナデしてもらってる間、
さと~るだけまたいなくなったの・・・。
今回も、少しだけだったけどね。』


ナデナデ中


ココロ、報告ありがとう(^-^;


2016年3月15日㈫羽田国際線空港
朝から居ました。
何故なら、飛行機に乗るために♪

20160315羽田国際線空港


今回は、こんな場所へ行ってきました☆


Taipei1
Taipei2


台湾です。
台北で、食べまくってきました(*^^*)


帰国日に、からすがココロと一緒に羽田まで
車で迎えに来てくれたよ(*´ω`*)
喜んでくれました~♪


でも、何気に感じたのが・・・
1泊の韓国、2泊の台湾より、
1週間のニューヨークからの帰国の時が
一番おかえり祭りが激しかったかも(笑)


いつも、私の自由行動をOKしてくれる、からすに感謝。
一緒に行ったお友達の旦那様にも感謝。
周囲の協力あっての楽しいひと時に、感謝。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.12 Sat 19:47

一緒に?

一緒に、海外ドラマ鑑賞♪


『・・・・・。』
海外ドラマ鑑賞



と、思いきや、



『あたち、よくわからないのね。』
つまらないの



睨まれちゃったw




その後は、完全に寝に入ってました^^



『zzzzz』
ぐーzzz




そんな日。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.06 Sun 20:56

海の公園から帰ったら

いつも昼寝をしている時間に、
海の公園を満喫。


その日の夜は、、、


『ふあっ・・・』
その夜1



『ぐぅ・・・』
その夜2



この日は、夕方のお散歩に行こうって
言いにこなかったんだよΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも、家の中で少しだけ遊んでいたら、
左後ろ脚が外側にピーンと突っ張った(;゚Д゚)!
すぐに戻っていたけど、遊ぶのは即中止。

その翌日も、ボール投げて遊んだりすると、
ケンケン状態。。。

病院に連れて行って、
先生が触診、歩く姿をみて、
とりあえず安静、、、となりました。
続くようならレントゲンで確認。


その後、ケンケンすることはないので、ホッ。


時々、散歩中にケンケンすることはあっても、
一回くらいのたま~にとかだったので、
ずっと様子見ていたんだけど、
今回の砂浜を走ったのが、良くなかったのかな?


ココロも7歳。今年の10月で8歳。
気分は若いココロだけど、
あまり調子に乗らせないようにするのも必要かな(^^;


海の公園は遊歩道もあるから、
次回はそこだけ歩かそう☆




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.04 Fri 20:31

海の公園2

ココロが見ていた先は~、
姪っ子が居る=モコもいる(笑)


まだ9カ月のモコ。


色々な物が楽しよね^^
写真の鼻に注目!

海の公園4


砂まみれ(笑)
海藻や貝殻や砂や、楽しかったよう。
ココロと姪っ子に気を取られ、
劇的瞬間は撮れなかったけれど、
楽しそうだったよ♪


波打ち際に居る姪っ子に近づきたかったようだけど、
妹に止められていました( *´艸`)プッ


波打ち際でも試してみたら?と勧めたけれど、
私の車が汚れると理由づけて(?)止めてたよ。
車なんて、犬のやること大丈夫だけどねw
(私は車命の人間じゃありませんwww車は消耗品。)


(ココロの後頭部)
海の公園5


モコを見ていらた怖くなって、
少しだけ抱っこしていたココロ。


だって、翌日サロンのシャンプー空いているとは限らないし、
自分で入れられる時間はなかったしー(><)イイワケ


良い天気だったので、
途中でドリンク休憩したけれど、
ココロはお水じゃなくて・・・


『お・や・つ!』
海の公園6


食欲あるのはいいことだー!
ってことで、おやつ&私のドリンク休憩^^




もう一回つづく。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.03 Thu 20:58

海の公園へGO

八景島シーパラダイスが間近に見える、
海の公園へ行ってきたよ。


海の側に住んでいるけれど、
ココロを砂浜に降ろしたのは初めてかも(^^;
後のことを考えちゃう飼い主で、ごめんよ~。


海の公園1


『わーーーい♪』
海の公園2


楽しそうにしていたココロ^^
この日は、風もなくて暖かくて、散歩日和♪

幼稚園半日で終わっていた、姪っ子も一緒。
写真に点のように映っているピンク色は、姪っ子(^^)
小さすぎて探せない!?


『じーーー。』
海の公園3



ココロが何かを見てます。


何かな?


つづく。





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.02 Wed 10:47

2016年2月トリミング

先週、トリミングに行ってきたよ♪

帰宅後、階段を走りあがって二階へ行ったと思ったら、
おやつ欲しさに駆け下りてきた(@@;

だから、早々に乱れた感じ・・・(T_T)

2016.2トリミング


毎回思うんだけど、
プロの仕上がりって、フワフワでさすがだな!
今回は、イチゴ柄のバンダナつけてもらったよ^^


来月もよろしくです。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-