• home >
  • 2015年02月13日

2015.02.13 Fri 21:32

NEW洋服

前回の更新後、よくある頭痛が起こったんだけど今回はキツかった。
一週間経った今もまだ痛いんだけど、
薬が効くだけまだ良しとしましょう。

そんなこんなで、放置してしまっていましたが、
その間こんな可愛い洋服GETしていました^^

LOVE&PEACHさんのひつじさん柄パーカー☆
去年販売されていたんだけど、ポチるの遅くて(^^;
再販されたのに間に合った~♪

LOVE&PEACHさんのお洋服

胴長ココロの着丈に合わせて作っていただき、
ありがとうございましたm(__)m

後姿


ふふふ、かわいい♪
洋服もココロも(←飼い主バカはスルー願いますw)。


☆☆☆


むかーーーーーし、あったことなんだけど、
最近また、ココロが左後ろ脚をケンケンする仕草を散歩中にするように。。。
たまになんだけど、寒いからか、痛いのか(・。・;

ココロも6歳なのに、元気に家の中で遊びまわるし、
二足歩行で喜んでジャンプしたりするし、
家の中のフローリングが見えない位、
もっと滑らないような工夫をした方がいいのかな。
ココロの為だ、家の中の見てくれなんてどうでもいいし。

ココロの骨を気にして、
カルシウムとか骨に良さそうなものはあげているけど、
もう少し注意が必要かな。


とりあえず、私が経過観察してみます。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-