• home >
  • 2014年03月12日

2014.03.12 Wed 19:40

願い

昨日は、東日本大震災から3年経った日。
皆さんのブログや、ニュースでも取り上げられていて、
何年経ったって、言葉を失う。

毎年この時期は仕事に出ている私ですが、
あの年だけは仕事を断っていて、家にいたんです。
その日に限って夕飯のビーフシチューをお昼には作っていて、
洗濯物をしまっている時に、すごい揺れを感じました。
震源地に近い地域に比べたら、大したことないのですが。。。

大切なこの仔と一緒に居られた幸運。

ココロ♪

ココロは、かつてなく動揺している私に、
びっくりしていました。


あんな悲惨な事はもう起きてほしくない。
でも、関東大震災の予測はずーっとされていて・・・。
お願いだからその時は、ココロの傍に居させてください。


悲惨な経験している皆さんには、
甘ったれに見えると思いますが、
どうか私の自分勝手が許されてほしい。



被災されている皆さんの生活が、
早く、早く、今までに近い生活に戻れますように。
お亡くなりになられた皆様、ご冥福をお祈りいたします。
どうか、家族の皆様を見守ってあげてください。








さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-