2013.02.22 Fri 22:05

こんな所から・・・

以前も書いていますが、
ココロは壁などから半分顔を出して(片方の目だけで)、
私の様子を観察します。

観察して、遊んでくれそうなら遊んでもらおうとするためですw

今回は、こんな場所から・・・。

覗き見

写真では見れませんが、
右目だけ私と目が合ってます(笑)


なんで、こんな【家政婦は見た】状態で、
見てくるんだろうか~!?



☆☆☆


いつも訪問ありがとうございますm(__)m
少々多忙につき、皆さんへの訪問が毎日できない事があります><
しかも、更新も危うい。。。

でも、皆さんの可愛いワンにゃんには、とても癒されるので、
時間がある限りお邪魔させていただきます^^


ココロ、一緒にいられる時間が減ってしまってごめんよ~(T_T)
しばらくの辛抱だ(←自分に言い聞かせてますw)!!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2013.02.17 Sun 18:14

そんな!?

ココロは、フカフカした物が大好き!
布団はその代表格w
今までは、羽毛布団の上に丸くなったり、もぐったりしてましたが、
最近では、羽毛布団とその上に掛けてある毛布の間に入り込んでます。

こんな感じで。。。

冬眠


これ、私が掛けてあげたわけじゃないんですよ。
自分でこんな状態にしているんです。


というか、そこまで寒い!?
寒くても散歩はガンガン行くのにね(^^;




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2013.02.11 Mon 17:58

たまには、

からすの都合や私の都合もあり、
散歩は毎日(雨、雪以外)必ず行くんですが、
お出かけはなかなかしていなかった、この頃。

今日は、短い時間でしたがココロとお出かけしました♪
とはいっても、わりと近場。
市内ではあるけど、休日は渋滞の名所w
だから、行き帰りに時間かかるの(^^;

本当は、最初にココロにリフレッシュしてもらおうと思ったんだけど、
先に私たちのランチにお付き合いいただきました(^m^)

ランチにおつきあい。

ここは、地場物や自家製スモークを使ったイタリアンのお店。
駐車場が入れにくかったけど、料理はおいしかった^^
ワンメニューもあったんだけど、
ココロには持参したおやつで我慢してもらいました。


その後、ココロのリフレッシュの為、公園へGO!


小さい公園ではありましたが、海も見えてキレイ^^

おさんぽ

ジャングルジムもあったり、
ボールでも遊べるくらいの広場もあり、
子供もたくさん遊んでました^^
わんこ連れもいました♪

こんなキレイな公園なのに、
わんこの排泄物を持ち帰らない人っているのね。
場所のキレイさの問題じゃないけど、
飼い主の義務を怠ると、わんこが入れなくなったりするんだから、
ちゃんとしてほしいわ。


私もからすも、しばらく忙しくなるので、
次はいつおでかけ出来るかな~。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2013.02.08 Fri 18:17

平日

先日の雪予報、結局ココロ地方は雨でした♪
よかった、よかった(^^)

ところで、平日忙働いていると、
たまにある平日休みって、用事が入りまくってしまいますよね。


『さと~る、よく出かけてました。』
うるうる

ココロに文句言われるし(--)
かなりベットリ甘えんぼされましたが、
ちゃんとお友達が散歩する時間帯には帰宅したし、
すぐ帰ってくる用事も多かったし、許容範囲でしょ!?


ココロが飽きるくらい甘えんぼさせられるまで、
もうしばらく頑張らなきゃ。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2013.02.05 Tue 19:15

雪なのかな?

皆様、ご無沙汰です(^^;
少々忙しくて、訪問すらままならず。。。
いつも訪問&ポチしてくれる皆さん、ありがとうございますm(__)m

ところで、明日雪らしいよ?

『あたちは、こたつでぬくぬくだから大丈夫♪』
コタツムリ

私の予想では、ココロ地方はミゾレで済むだろうと思って(希望して)ますw

今週はちょっとブレイクタイムな私。
だから、ココロと居てあげたいのだけれど、
姪っ子達とも遊ばないと、忘れられそう(笑)
一番可愛い時(?)の、私&からすのそれぞれの妹達の姪っ子達。

先日は、からすの妹&姪っ子と、ある漁港で美味しいランチ&買い物して、
今日は、私の妹&姪っ子と横浜にあるアンパンマンミュージアムで遊んできたよ♪

アンパンマン&コキンちゃん

アンパンマンとコキンちゃんのパン☆
たくさん遊んで、私も楽しんできました^^
姪っ子の親(自分たちの兄妹)には却下(遠慮?)されるけど、
楽しそうに遊んでる物を、はいはーいって買ってあげたくなる(^m^)

帰宅後は、ココロとちゃんと遊んであげますよ♪
明日は、雪(天気悪い)らしいからココロとゆっくりしようと思います(*^^)v


さと~るでした。

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-