2012.04.22 Sun 19:44

ヅラ

最近のココロ、カツラ疑惑があります(--)



激しく遊びすぎると・・・

こんな感じになってしまいます。



どーん!!
kokoro


上から撮ると、こんな感じ(--;


『なによ!』
kokoro


こういう髪型のオジしゃん、いるよね。


ぷぷぷっ(^m^)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.04.18 Wed 13:13

春は

春は・・・眠いよねw


ココロは、1日お留守番で寝ている時間はたくさんあるだろうに、
夜も早くから睡魔に襲われるようです。

『スースーzzz』
kokoro

こんな態勢でも、寝息たてちゃうくらい熟睡。

基本ビビリなココロは、
1人での長いお留守番は心細くて疲れるのかな~。
なんて思ったりするのでした☆



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.04.13 Fri 20:41

おやつ

ココロのおやつが届きました☆

『フンフンフン♪』
kokoro

未開封のパッケージなのに、
美味しいにおいがするのかな(^m^)

近づいても、夢中でかいでます。

kokoro


ところで、みなさんは愛犬のおやつ、
どうやって選んでますか?どうやって探してますか?
私は、Made in 毒入り餃子とか作っちゃう国 のは避けちゃいます(^^;
お店としては、ホームセンターで買ったり~、ペットショップで買ったり~、
ペピィで買ったり~(^^)色々です。

皆さんのブログにお邪魔すると、
美味しそう&値段もよさそうwというおやつが登場していることが多々。
どこで見つけるんだろう???

ココロのような小型犬は大量消費しないので、
美味しいのを少しあげるようにしたいなと思ってるんです。
美味しい物の基準は、私が美味しそうと思うものwww

あと、ちょうどいい量なのも重要なんだよね!


これから、どんなウマウマを見つけられるかな☆


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.04.08 Sun 17:33

2度寝

またまた、お久しぶりです~(^^;

先週までは、週末となると天気が悪かったりして、
ココロと充分お散歩できない日が続いてました。。。
今週はやっと晴れましたね!
でも、昨夜から私の体調が・・・。
今日は、喉が激痛で、話すのもイヤです(--)
ココロの散歩中は息苦しくなってしまうし、
せっかくの休みなのにココロ、ご~め~ん~よ~(T_T)

家で遊んであげるからね。

そんなココロは、平日のお留守番が長くなっても、
2度寝は毎日欠かさず☆
そして休日には、2度寝の時間も長いw

「もしもし。」

『・・・』
kokoro

「まだ寝てるの?」

『・・・・・』
kokoro

「布団カバーとか、洗いたいんだけど。」

『・・・まだ寝るの。』
kokoro


という具合ですw
晴れてる休日は、大物を洗濯するチャンスなのに、
こんなに堂々と寝てられると、起こすのも可哀そうかな・・・なんて。


でも、洗わせていただきます(爆)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-