2012.02.19 Sun 19:50

器用だよ

夜寝る時もそうですが、
ココロは枕に頭を乗せて寝るのが好きなんです☆

この前、食後にぐーたらしているココロを見ると、
器用なことしてたのでご覧ください(^^)

『あたちね、枕が好きなの。
だから、前脚でクッションを少し高くして、
枕にして寝てるのよ~。』
kokoro

話しは変わるんですが、
私はココロを飼う以前、垂れ耳のわんこは飼ったことありません。
「ココロの耳をめくるとどうなのか?」と以前聞かれて、
や~っと写真撮れたので載せてみます♪

kokoro

う~ん。。。
ちょっと分かりずらいけど、こんな感じ。
全力疾走とかすると、耳がうさぎちゃんの耳のようになります^^
垂れ耳もかわいいですよ♪

☆☆☆

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございますm(__)m
現在、自分の時間が取れない日々が続いてます><
更新もなかなか出来ずにゴメンナサイ。
みなさんのブログは楽しみにしてますので、
読み逃げしてしまいますが、お邪魔させていただきます(*^^)v

インフルやノロや風邪が流行ってるようなので、
みなさん予防してくださいね^^



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.02.10 Fri 21:30

睡眠は大事よ

最近、長いお留守番をしているココロ。
留守番の時って、何してるんだろー☆

多分、寝てるんだと思うんだけど・・・、
夜も一番先にベッドに行くんだよね(^^;

写真撮っても爆睡してます^m^
kokoro

でもね、微妙に変な格好な気がする。。。

kokoro

ココロの後ろ脚が鼻先まで来てる!?
体、柔らかっ!!

『あたち眠いから、放っておいて・・・zzz』
kokoro


おやすみなさーいw



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.02.05 Sun 17:53

昔のなごり

ココロを我が家へ迎えたのは、2008年11月。
少し寒くなり始めた頃でした。
当時、私の実家の愛犬はシベリアンハスキーだったし、
犬に服を着せるなんて・・・と思っていた私w

だから、徒歩すぐのからすの実家へ行くときなどは、
ココロを洋服の中に入れて移動していたんです☆
ココロは、その頃よく私の洋服の中に潜り込んできたんだけど、
いつの頃からかその習慣はなくなり、
洋服を着せられるようになりました(^m^)♪

最近、ホットカーペットの上に寝転がっていると、
お腹の辺りからモゾモゾと!!
服の中を覗いてみると・・・☆

kokoro


もっと捲ってみると、ココロの顔が見~えた(笑)


kokoro


昔を思い出したのかな(^^)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.02.04 Sat 21:21

飼い主の香り

先日、海外ドラマに夢中になっていて、
フッと気付いてココロをみると・・・。

『あたちは、寝るからいいんだもん。』
kokoro

『あたちのこと、放っておくんだもん。いいもん。』
kokoro


私の上着の上に寝ていたココロでした(^^;
からすが脱ぎ捨てた洋服の上にもよく寝るんですが、
飼い主の香りがいいのかな?



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-