2011.10.31 Mon 19:40

おでかけ日和

土曜日に、お出かけしてきましたよ♪
義妹夫婦&姪っ子&義母を我が家の車に乗せてw


『今日は、どこ行くのかしら?』
kokoro

前方に見えるのは富士山。
雪がかかっていないと、普通の山だねwww
おでかけ

今回来たのは、義弟のリクエストで、
御殿場プレミアムアウトレット!

そう、またアウトレットだよ(^m^)
どんだけ好きなんでしょうね~w


オープンと同時に行ったので、
最初は空いてましたが、時間が経つにつれて混んできて、
ココロがからすに・・・

『抱っこ~。』
kokoro

結局、ほとんど歩かないココロでした(--)
しかも、軽井沢や八ヶ岳と違って、
御殿場はわんこの入店全店NG!
入店OKのお店を見て来てしまったので、
不便に感じました。

帰りは、道の駅に寄って、
地ビールのお買いもの♪
ココロは、富士山と記念写真☆
富士山とkokoro

そして、帰宅後はからすの実家で、
地ビールをみんなでいただきました!

お家に帰ってたココロは、
眠くてしょうがない感じ(-_-)zzz
kokoro


いい夢見ろよ(笑)



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.28 Fri 22:00

ウルトラの母

本日、ココロはトリミング~♪

今回は、からすのリクエストでモヒカン頭にしてもらったのw
足はいつもと同じブーツカット☆

『あたち、男の子みたいになっちゃった。』
kokoro

「いやいやココロ、我が家近隣では男の子より勢いあると思うよ。。。」


『あたち、レディーなのに。』
kokoro


帰宅後、からすの一言。


「ウルトラの母みたい(笑)」


ウルトラの母



(≧З≦)ぶぶぶーっ!


ココロって、一生懸命何かを聞こうとするとき、
耳が横に広がっちゃうんですw
だから、そんな姿は余計に母みたい(爆)


でも、これはこれで気に入ったのでした(^^)v


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.26 Wed 17:53

訴える顔

ピントが悪くて申し訳ないのですが、
からすに抱っこされ、

『エヘヘ。良いでしょ~。』
kokoro


眠くてしょうがないけど、
一緒に寝たいから、


『2階で寝ようよ。』
kokoro


まぁ、よく言いたいことが表情にでることw
みなさんの、わんちゃん達もそうでしょ!?



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.21 Fri 21:43

ズキズキ

今日の私は、ズキズキしてます。
何がズキズキしてるかって?


それは鼻!!


一昨日、ベッドでゴロゴロしながらココロと遊んでいたら、
ココロが背中から、私の顔面へダイブ!!!
鼻が折れたかと思うくらい痛くて、
でも腫れ上がってこないし、アザにもならなかったから、
すぐ治るなとたかをくくっていたのです。

なのに、昨日より今日の方がズキズキ・・・ズキズキ・・・。
なぜ!?


「ココロ、朝ご飯食べてトイレ済ませて、二度寝いいね~。
わたしは、鼻が痛いよ( ̄へ ̄メ」


『お構いなく~。』
kokoro

というか、寝癖ひどすぎじゃない?(^m^)ププッ
もじゃもじゃ子になってるねwww

kokoro


攻撃してきたココロの背中は何ともないみたいで、
ぐうたら日々を継続してますよ。


洗顔、化粧、鼻をかむ、笑う、
鼻周辺を触ったり動かすと痛い(><)
早く、痛みとれて~。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.19 Wed 19:41

食後の○○

今日は急に寒くなった、ココロ地方。
夕方の散歩のとき、ジーンズ(デニムって言え?)が冷たくて
冷え性の私にはかなりキツかった今日。
こういう時は、風邪ひきやすいから注意ですね!

さて、食後ってみなさんはどうする?
お茶飲んだり~、果物食べたり~、甘いもの食べたり???
ココロはね~、果物が好きなんです(^^)

『今日は、食後の果物ないのかな~?』
kokoro

『ないんだ・・・。』
kokoro

我が家では、果物を出すときは
夕飯後に用意するのです。
だから、その時に出てくるものは
ココロも食べれると思って、一生懸命匂い嗅ぐのw

でもね、そんな表情しても
無いときは無いのよ(^^;


皆さんのわんちゃん達は、
飼い主が食事中どうしてるんだろう。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.15 Sat 20:37

気ままなココロ

我が家では、
私が掃除しても・整えても、からすとココロに汚されます。
本当に悲しい連鎖なのですが、私がやらないと、
家は倉庫になってしまいそうなので、頑張ります(;;)

最近のココロは、本当に気ままな生活送ってて、
朝は食事とトイレ後、二度寝。
夜9時くらいになると、さっさとベッドへ行って寝てます。

そんな夜、私が2階へ行くと、
整えていたはずの毛布が、ぐっちゃぐちゃに(@△@;
しかも、その中に潜ってる毛むくじゃらな物体が・・・。

kokoro

「ココロ、毛布キレイに敷かれてなかった?」

『・・・』
kokoro


潜ろうとして掘ったのね(--)


こんな、ぐーたらな生活見ていると、
私までそうなっちゃうよ!!♪



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.10 Mon 12:35

軽井沢へGO!

八ヶ岳へGO!への続きです。

ペンションでの夕食が18:30~だったので、
18時くらいに到着しました。
この時間帯で外の気温は11度くらい(@@)
パーカー羽織ってるだけじゃ、寒かったです。

夕食は、こんな感じ。
10月から松茸の土瓶蒸しが出るそうで、ラッキー♪
写真左上のお子様プレートみたいなのは、
ココロ用に出てきた食事w

夕飯

信州牛のサーロインステーキ☆
(食べかけで、失礼。)
夕食

『あたち、お腹いっぱいで眠いかも。。。』
ココロ

いつも日中、グーグー寝ているわんこ達にとって、
今日は寝る暇なかったから、かなりの睡魔が襲ってきてたようですw

お部屋で、ベッドに潜り、こんな表情(笑)

『寝ていい?』
おやすみ



翌朝、少し近所を散歩。
多分、ひとケタの気温だったと思う(><)
すごく寒くて、どうしようかと思った。

『♪』
朝散歩


この日は、ペンションの近所の牧場に寄って、
お漬物屋さんでお土産買って、
【軽井沢プリンスショッピングプラザ】へGO!
また、アウトレットでお買い物www
八ヶ岳ではほとんど買ってないので、ここが本番☆

すごく広くて、あっという間に時間が経ってしまいました。
洋服も買えたよ^^
本当は軽井沢駅周辺を散策したかったのですが、時間切れ。
未練残しての帰宅となりましたw


帰りの車中。
どんだけ疲れてるのか!?と思うくらい、
すごい寝方で寝ていたココロ(爆)

帰宅中

どんな状況かわかりますか?

帰宅中


家に着いた時には、すっかり夜になってました。
運転手さん達、何時間運転してたんだろう?
お疲れ様でした!


また、行きたいな~(^m^)


おしまい。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.07 Fri 19:41

HAPPY BIRTHDAY ココロ♪

旅行記事の途中ですが、その前に!

本日10月7日は、ココロ3歳の誕生日(^^)/

わんこ用バースデーケーキを予約しておいたんです^^

バースデーケーキ

小さいのを買ったんですが、
それでも1個食べたら食べすぎだと思うので、
このサイズでwww

ケーキ

「ココロ、待て!」

『・・・』
kokoro

ココロは長く待てません(笑)

『ミラクルな予感~♪』
kokoro

『もう食べてもいいでしょうか?』
kokoro


どうぞ、めしあがれ(^^)

美味しそうに完食しましたよ!


さて、ココロの食べてる器、見たことないですか?

ルクルーゼですよ!そのフードボールなんです!!
実は以前、、○○さん家のすもも日記+ナッツ
ブログ2周年プレゼント企画
図々しくも応募させていただいてたんです(*^^*)ヘヘヘ
そしたらね~、また当選しちゃったんです♪

当選商品

超豪華でしょ!
すももママさん、太っ腹すぎます(≧▽≦)
ありがとうございました!
大切に使いますm(__)m
ココロの誕生日プレゼントになっちゃいました☆


これからも、ココロと楽しく過ごせますよーに♪


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.10.06 Thu 10:14

八ヶ岳へGO!

日曜日から1泊2日で、
八ヶ岳方面へからす一族&愛犬で旅行へ行ってきましたよ♪

『今日は、どこへ行くのかしら♪』
おでかけ

お年寄り、赤ちゃん、車酔いするジャムがいたので、
まめに休憩をとりながら向かった先は、
【八ヶ岳リゾートアウトレット】
八ヶ岳アウトレット

ココロは雑草をムシャムシャ牛のように食べてました(--;
うん○にそのまま出てくるから、嫌なんだけどな。。。

八ヶ岳アウトレット

ジャムが思ってた以上に車酔いせず、
1度も吐かなかったのにはビックリ。
いつもは、近所のホームセンターまで行くのに吐くようなので。。。
家の車では酔わないのかな!?


続いて向かったのは、【清泉寮】
ファームショップ(だったかな)だと、
わんこ連れてテラスでゆっくり食事ができました。
天気も味方して、気分最高!
ジャージー牛乳で作ったチキンドリア、美味しかったな~。
ソフトクリームがうまうまだったな♪
あ、写真撮り忘れたwww

清泉寮

『あたち、眠くなってきた。。。』
清泉寮


そして、【滝沢牧場】へ。
行った日がフェスティバル最終日だったようで、
フリーマーケットやビンゴ大会が開催されてました。
ここでは人が多かったせいか、ココロは歩いてくれず・・・。
滝沢牧場

滝沢牧場


その後は、ヤツレンの直売所へ行っておみやげ買って、
八百屋さんみたいな場所で、リンゴジュース買ったりして、
最後に向かったのは【萌木の村】

ここは、可愛いお店ばかりでした。
でも、時間切れで全部回れなかったのが残念(;_;)
また行きたい。

萌木の村

萌木の村

ココロを探せ!!

萌木の村

正解は、真ん中に居る人の足元にある、黒い点がココロでしたw


前後3連休に挟まれた間の日曜だったせいか、
どこも空いていて楽でした。
しかも、入園料とか駐車場代とかかからない場所ばかりで
なんて出かけやすい場所なんだろう♪

18時くらいには、宿へ行かなくてはいけなかったので、
萌木の村に未練を残しつつ、ペンションへ向かったのでした。
 


つづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-