2011.08.27 Sat 14:09

トリミング

金曜日、ココロはもじゃ子卒業してきましたよ♪

今回は、お友達が横浜まで出張してくる情報を嗅ぎつけて、
Coopoo Yokohamaさんでお願いしました☆

可愛く仕上げていただきました(^▽^)
kokoro

この写真は、お友達のトリマーさんが撮ってくれたんですが、
ココロのこの笑顔どうよ!?
このブログで私が撮影して載せてる写真に、
正面でこの笑顔あったでしょうか???(笑)

マイクロバブルにも入れてくださったのですが、
ジッと浸かってたようです。
我が家のバスタブに入れたら、出ようとしたのに・・・orz

外面がよい、ココロさん。

今回も、おりこうにトリミングできたみたいです。
のんさん、お世話になりました(^^)/


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.08.24 Wed 19:17

あたちの名前は・・・

あたちの名前は「もじゃ もじゃ子」

kokoro

お目目も隠れちゃうくらい、もじゃもじゃヨ♪


目の周り・頭・お尻の毛は、
自分で少しずつカットしてますが、
トリミング1週間前くらいからはノータッチにしてます。
だって、変に切ってしまっては大変だし(><)

今回のトリミングは金曜日☆
前回トリミングより1か月以上経過してるので、
なかなかの、もじゃ子具合です(笑)

kokoro

今回は、少しだけ遠出して、
お友達にココロをカットしていただく予定なんです(^^)
久しぶりの再会が楽しみです。


トリミング中は、コストコへ行って買い物しようと思ってますw



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.08.20 Sat 18:45

またまた遊んでくれる?

こんな態勢でも・・・、

『遊んでくれる?』
ココロ


ちなみに、ボールの上にあるのがココロの顔です☆


昨日はココロ地方、雨で散歩へ行けず。。。
今日も天気が悪かったのですが、
雨が降ってない頃を見計らって、16時くらいにお散歩へGO!
もちろん、道路は乾いてる時ねwww
しばらくしてジャムが合流し、
もう少ししたら他のワン友に会い、
帰宅したら17時45分だった(@@)!

ココロが自宅方面へ行かないな~と思ってたんだよね。
ま、私も運動不足だし、ちょうどいいけど、
どんだけ歩くんだ!?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.08.17 Wed 19:41

遊んでくれる?

暑い日が続きますが、
みなさん&愛犬は体調くずしてないでしょうか。
気を付けてくださいね!

さて、我が家ではけっこう風が抜けるので、
風があるときはエアコンつけないで頑張ってます。
そうすると、ココロは少しでも涼しい場所を探してさまよってしまいます。
で、エアコンを入れると、グーグー寝はじめますw

エアコン、涼しいよねー。
海外ドラマ快適に見れるよねー。
私も昼寝しそうになるよねー。

そんな、余裕な私を見ると、
ココロはこんな行動をとります。


『遊べる?』
ココロ


『暇でしょ?』
ココロ


私が遊んでくれそうか、
ココロのオモチャ箱の前でアピールします。


解りやすいです(笑)
みなさんの愛犬も解りやすく、遊びに誘ってくるのかな(^m^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.08.12 Fri 23:21

登場ナシですよ。

こんな更新しないブログですが、
私的に犬ブログをやってるつもりなので、
ココロをネタにしてるつもりですが、
今日はココロ登場せずです↓

あーーーっ!
だからといって、読むのやめないでください・・・orz


実は、残暑も終わり秋めいた頃に
からす一族&わんこと旅行に行きたいな~と計画してるんです。

んで、前から欲しかったものをネットで買ったんです。
車用品でもあるので、車体の色に合わせたブラックを買ったら、
これがブラックだった(><)

間違ったー

これブラック!?
字だけがブラックだったぁぁぁぁぁ(TT)
ボディが黒なのは違うのだったのです。。。
交換の往復送料に少し足したらもう一つ買えそうだし、
諦めてこれ使います。

ココロはトイレシートかテリトリーの近所でしかトイレしないから、
これの出番はジャムの可能性が高いから、諦めます。


ネット通販って、難しい。。。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.08.07 Sun 20:04

場所取り

花火大会だったり、BBQだったり、お花見だったり、
場所取りする時ってあると思うのですが、
我が家では、割と毎日場所取りしてるんです。

それは、寝る場所☆

ココロが先にベッドへ行っているときは、
大抵、私のスペースにどーんと寝てます。

ココロ

私が先にベッドに居る時は、
からすのスペースにいます。
そして、ココロは枕が大好きなので、それも取り合いw
飼い主たちがベッドの端へ追いやられている事も多々あり。。。

ココロは脚が長いのを利用して、
横に寝た状態で蹴ってくるのです(--)

ココロ



毎日のように、ベッドでの場所取り合戦が
繰り広げられてる我が家なのでした(^^;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


2011.08.05 Fri 21:15

増量の原因

夏になると食欲って減ったりしませんか?
(私はそうでもなかったりしますがw)
暑かった7月の増量発覚前まで、ココロもフードを残していたんです。
でも、それはただ飽きただけみたいで、
フードを換えたらよく食べてます(^^;

その他に、ココロが唯一貰える、飼い主も食べるもの・・・

『くださいな♪くださいなぁ~♪』
ココロ


毎年恒例、スイカです!!

ココロ


フード+おやつ(留守番する時&私の昼食時に少々)に、
スイカが加わったのが、増量の原因だと思われます。
だって、からすはスイカをたくさんあげるんだもん(--)

ここ数年、産直の美味しい大玉スイカを
入手できるようになったので、
スイカばかり食べてますw


お互い、食べ過ぎ注意だね。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-