2011.02.28 Mon 12:00

撮影

最近、ココロ地方がよく撮影場所に使われてるんだよ♪
先週放送されたドラマの撮影に、
藤木直人さんと松下奈緒さんが、我が家の最寄駅の薬局で撮影してたんだって(^m^)
(さと~るは見てないけど、からすの母は見に行って喜んでたよw)

そして昨日の散歩中、
近所のプールでなにやら撮影現場に遭遇☆
遠くて、俳優さんの顔は見えなかったけど、
tv asahiの車が停まってたの♪

ココロ

この3人が俳優さんのようで、演技してたよ♪
同じシーンを何度も取ってたんだよ。
俳優さんって大変なんだね!!

snap_kokoro1838_201120193939.jpg

もうちょっと近くで見たかったな(^m^)

ココロ

ココロは、私に付き合わされた感じで、
興味なし(笑)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.27 Sun 14:10

食欲が。。。

あるんです!

kokoro

ありすぎるんです!!

kokoro

いつもの量を食べても食べたりず、
お代わりの催促。

避妊手術後、食べたり食べなかったりしていたのですが、
ここにきて食欲がすごくなってます(^^;
体重も増え気味なので、気をつけなきゃね!(私も。。。)


明日はトリミングのココロ。
今回はどうしようかな~と考えつつ、いつもと同じになりそうw


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.22 Tue 19:31

朝ですよー!!
とっくに、朝なんですけどー!!

kokoro

からすの脱ぎ捨てたジャージに顎を乗せ、
布団の上でダラダラしているココロ。

kokoro

こんな感じで、私が洗濯と掃除が終わるまで寝てます。
私が一息つこうとすると、
オモチャ持って登場します。


私に休む暇を与えない方針のようです(--)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.20 Sun 19:28

鼻温めて

晴れると予報では言っていたのに、
土曜は曇ってたココロ地方。
そんな、すっきりしない天気&寒い日は、
鼻温めてぬくぬくね♪

kokoro

毛布を置いておいたら、
畳んだ毛布の間に鼻突っ込んでるココロw
kokoro

まるまるの面倒だったのかな!?
この方が、手っ取り早く鼻先温まるね(^m^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.19 Sat 18:06

ココロ様

『ちょっと、からす!あたちと遊べ!!』

kokoro


からすの肩に手を乗せ、偉そうに訴えてます。

ココロは人の肩を使って、伸びをしたりもします。
飼い主たちは、家来か!?と言いたいですwww


なんなんでしょうね。
この態度(--;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.18 Fri 20:30

春も近いけど

先日、ドライブがてら寄ったアウトレットで、
ココロの洋服がセールになっていたので買いました♪
(人間のは、買ってませんwww)

もう春も近づいてますが、
買ったのは厚手のコート。
フードもついてて、被せてみたらこんな感じ(^^;

kokoro

・・・なんか、ぶちゃいくですねwww

これ、下向いちゃうとフードがココロの目を覆ってしまって、
あら大変(爆)

kokoro

自分ではどうにもならないようだったので、取ってあげたら、
かなり迷惑そうな顔で睨まれちゃいました(^m^)

『あたちで遊ばないでよねー。』
kokoro


このコートの出番はあと何回あるのかな!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.14 Mon 19:37

気分転換に

連休最初の2日!
寒かったですね(><)
めったに雪が降らないココロ地方でも、雪が舞いました。
でも積もらなかったけど♪

そんな寒い日をじっと家でぬくぬく過ごすと、
日曜日は晴天に!

気分転換にジャムを誘って、
車で10分くらいの大手企業の研究所が集まる地区へ、
散歩へ出かけてきました♪
(ここは、公園もあるし、歩道も広いから散歩しやすいのです)

すると、こんな練習をしてるわんこと飼い主さん達がたくさん☆
アスレチックみたいなやつ・・・なんて言うんだっけ!?w

kokoro

ココロは、競技の練習を見ているかと思いきや、
わんこ達の吠え声に意気消沈。。。
歩かなくなり、抱っこされる始末(--)

kokoro


一方、ジャムはというと・・・
参加したくてムズムズしちゃってる感じ(^m^)

kokoro

公園で出会ったパピヨンちゃんと遊んだのはジャムで、
ココロは相変わらず逃げて飼い主に抱っこをせがむ。。。

でも、散歩中はルンルン歩いていたので、
楽しかったようです。

しかし、悪天候の翌日の芝生&土の上の散歩は、
帰宅後シャンプーが待っているのでした・・・orz
あー、疲れた(笑)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.09 Wed 20:28

お気に入り

私が好きなココロの顔のひとつ。

このオモチャ咥えてるときの笑顔な感じの顔が、スキ♪

kokoro


ショート更新ですが、ゴメンナサイ(^^;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.06 Sun 21:42

頭隠して・・・

【頭隠して、尻隠さず】

kokoro


連日、お尻向けちゃって、ゴメンナサイm(_ _)m


おっ!バックしてきた!!

kokoro


からすが帰宅したので、覗いていただけでした~♪

kokoro


毎日、覗いて出迎えてる訳じゃないですよ。
いつもは、玄関まで出迎えます(ココロが)♪
朝は、ベッドから心の中で「いってらっしゃーい」(ココロが)♪


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.02.05 Sat 22:06

ポーズ

ネタは溜まっているのに、
PCも快適になったのに、
更新の手を止めてしまうと、ダメですね。
最後の更新から、月が変わってしまいました(^^;

☆☆☆

ココロは、なにやら考え事の最中?のようです。

『・・・』
kokoro


考え事するのはいいのだけど、
私の顔の方にお尻向けないでもらえます???

『セクシーポーズしてるのよ♪』
kokoro


とても、セクシーとはいえないねぇ。。。
ココロって、がに股だし(笑)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-