2010.11.24 Wed 19:47

楽しすぎて。

ココロは、ボール大好き♪
それは、前回の記事でも皆さんに理解していただけてると思いますwww

今日も、持ってきてますよ(^m^)
ココロ的に【PCの前に座る人=暇な人】なようで、
PCを始めると持ってきます(^^;

投げてもらう期待度MAXなお顔です!

kokoro

だって、お口が興奮のあまり緩んじゃってる(爆)




相変わらずパワフルなココロに、
ポチッと応援お願いします♪(ナンチャッテ)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

さと~るでした(^^)

2010.11.22 Mon 20:17

どこまでも~♪

ココロは、私とオモチャで遊ぶのがすき☆
からすだと、すぐ終了されちゃうのと駆け引きの仕方がダメみたい(笑)

なので、どんなに「からすに遊んでもらって?」と言っても聞いてくれず、
脱衣所までオモチャを持ってくるんです。。。
洗面台で歯を磨いていると、
ピーピー音を鳴らして、鏡越しにアピールしてくるし(^^;

なので、ちょっと意地悪してリビングの扉を閉めちゃうと・・・、

kokoro

待ってます!
ボール咥えて、待ってます!!

kokoro

扉を開けると・・・、いた!!!

『投げて♪』


夕食後は、こんな感じで私のストーカーと化すココロです。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.21 Sun 19:02

目の色。

突然ですが、
みなさんの愛犬の目は、光に当たると何色になりますか!?

ココロは、パピーの時は青色に光ってました☆
(目が少ししか写ってませんが・・・)
チビココロ

でも、いつの頃からか色に変化が!!
通常時は、黒です。
あ・・・、でもなんとなく反射してる(笑)
kokoro

ちゃんと光らすとこんな感じ!
げ・・・、光らせ過ぎちゃった(@@;

kokoro

結局、何色なのかというと赤なんです(笑)
なので、私の父には「ターミネーター、ココロ」と呼ばれてます。

通常は、青とか緑とかに光る子がおおいのかな?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.18 Thu 18:40

NYからのお届け物♪

今日、ニューヨークに住むお友達から、
私の大大大好きな、ミッキーが届きました(≧▽≦)キャー♪
しかも、NY限定な感じが漂うミッキー☆
(I Love NY だよ)

私を元気づける為に、
最近オープンしたディズニーストアーin NYでGETして
遥か日本まで送ってくれたんです♪♪♪
荷物をあけた瞬間、テンションMAX!

じゃん!!
NYミッキー

なつえ、ありがとう(^▽^)♪
すんごい、かわいい!!!

私のテンションと同様に、
テンション上がってるモフモフが・・・。

(ミッキーにピントが合ってしまいましたwww)
記念撮影

記念撮影☆

その後、ココロとの取り合い!!
勿論、私が勝ちましたよん♪

諦めの悪いココロは、
ミッキーをテーブルに置いても、
私の膝に乗りニホイチェック!

フンフン

『あたちのでしょ?』
あたちの?

絶対、ダメーーーーー!!!

私のなんだからね!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.17 Wed 17:56

写真撮ってないで・・・。

天気予報では、午前中は雨が降ったり止んだりで、
午後から曇りのはずだったのに・・・、
残念なことに夕方の散歩の時間でも雨でした。

雨の日はお散歩へ出ないので、
残念なのはココロです。

窓から外を見せ「雨だから、散歩行けないの。」と伝え、
諦めさせると、オモチャの出番です☆

(ピントが合ってませんので、遠くから見てねw)
ココロ

『投げて~、投げて~、投げてよ!』

ココロからの圧力が(><)
(日中もたくさん遊んでるのに!!)


『写真撮ってないで、投げてよ!!』
投げて!


散歩がいけない今日は、エンドレスのようです・・・(T▽T)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.16 Tue 18:31

パワフル

術後だいぶ経ちましたが、
ココロの元気さは今まで以上で、ビックリしてます!

『何か文句ある?』
!?

「ありません(汗)元気が一番です、ハイ!!」

今日は、一段と寒くなったココロ地方ですが、
寒い中朝散歩へ行ったときのこと。
帰ろうと自宅へ向かう道に行こうとすると、
座り込んで拒否(@@;

ジャムも一緒だったのですが、
ジャム母ちゃんが「ココロ、こっちなの?」と、
家から遠ざかる道に行くと、ジャンプして喜ぶ・・・orz
その繰り返しで、5丁目→4丁目→3丁目まで行ってしまいましたよ(--)
(ちなみに、家の中でも遊んでますよ!)

『私のパワー、底なしよ♪』
ベッ


ココロのパワー消費に毎日時間を費やしてる、さと~るです。
時間がある今だから付き合えるけど、
働いたらこのパワーの発散はどうすればいいの?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.08 Mon 18:29

朝散歩

術後のココロは、
今まで以上にパワフルになってる気がする、今日この頃(笑)
メンズ化してるかも(--)

朝も暑すぎず~寒すぎないので、
朝散歩を再開し始めました♪

土曜日は、ジャムの避妊手術日だったので、
絶食ジャムの気を紛らわすべく、
近場のお花がたくさんある公園へ散歩へ行ってきました♪

『んん~、朝日が気持ち良いわぁ♪』
はなの国

コスモスです。
はなの国

気候がいいので、朝や昼間の散歩が癖になりそうです☆
ココロと昼間散歩できる場所を探すドライブでもしようかな♪
(また、いつ留守番させるようになるか分からないしね)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.06 Sat 20:15

湘南国際村

晴天&暖かな金曜日☆

朝8:00から「遊ぼ♪」とココロがオモチャを持ってきたので、
散歩へ出かけたんです!

わん友のお母さんとお会いして、
一緒に散歩した後、あまりの良い天気なので、
わんこ連れてくりだしました!

葉山御用邸の近くにある湘南国際村へ散歩へ行ってきました!
今回は、お友達のナッシュママさんが車を出してくれました(^^)
ナッシュママさん、ありがとう♪

写真には撮れてないけど、富士山も見えたよ!

湘南国際村

こんな時にもコンデジ忘れる私(--)
ナッシュの写真さえなく・・・でも以前紹介してるんですが、
ココロはナッシュママさんの事が大好き♪

湘南国際村

朝散歩して~昼間出かけて~夕方散歩したのに、
ボールを持ってきたココロ(--)
手術して、元気が増したような気がします。。。


今度は、どこへいけるかな!!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.04 Thu 21:41

社会復帰!?

10月29日(金)に避妊手術を受けてから
数日経過した11月3日(水)、
とうとう散歩へ出て社会復帰(大げさ?)いたしました(^▽^)/

2日の夜にオモチャを持ってきて、
いつもと同じ感じで「遊ぼ!」ってやってきて、
真剣に遊んであげないでいると(傷が心配で。。。)、
八つ当たりしてストレス溜まってる感じをうけたんです(^^;

なので、次の日の朝少しだけ・・・と思って
散歩へ出たら大興奮(≧▽≦)♪

『あたち、もう平気みたい!皆さんありがとう!!』
kokoro

傷口は薄いピンク色で大丈夫そう!
わんこの回復力って、すごいのね!!


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.02 Tue 18:09

マキマキ

おかげさまで、ココロは順調に回復してます!
皆さんからご心配いただき、
それがパワーになってます(^^)

☆☆☆

さて、昨日の夜ポストに【ハスミュート ランの粗茶どうぞ♪】
めんたいさんから、
このお届け物が(≧▽≦)

届いたからには、マキマキせねば!!

SB


福岡県限定でソフトバンクが配っていたという、
おとうさんバンダナ☆


我が家にも届くなんて(^^)


『めんたいさん、ありがとう♪』
SB


私からも、「めんたいさんありがとうございます!」
福岡県と神奈川県では距離があるので、
簡単にお会いできませんが、いつか機会があったら(^▽^)♪
本当は、パルのマキマキ姿も撮りたかったのですが、
ココロがこの状態だったので、行けなかったんです。。。
ゴメンナサイ。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.11.01 Mon 18:50

4日目

土曜日になって麻酔から完全に抜けたココロは、
傷口をなめるように・・・orz
なので、お友達から借りていたエリカラを
ココロに装着!!

ココロ的には、撫でられるポーズしたらエリカラ装着されたので、
こんな体勢のまま硬直(--)


『!!!』
硬直
(土曜の写真)

ちょっと経っても、このままなので、
別の手段に・・・w

ココロがパピーの時に買ったニット☆
それをハラマキ状態にして着せました(^m^)
ニットで伸びてるから傷を圧迫しないし良い感じ♪
多少ずれることはありますが、大丈夫!
(オムツだと、傷丸見えで・・・www)


kokoro
(今日の写真)


日曜の夜から、少しずつフードを食べはじめました!
でも、ドライフード食べないの・・・。
だから、茹でたササミの汁でふやかして、
茹でササミ&缶詰を混ぜて出してます(汗
完全なる食欲復活は、いつになるのか!?

でも、『遊ぼう♪』とおもちゃを持ってくるようになったので、
元気になってるのは間違いない感じ(^▽^)
散歩復活は近いかも!?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-