2010.08.30 Mon 21:01

ココロの呟きツー

本日も、ココロが呟いていますので、
お付き合いください(汗

☆☆☆


ココロがソファのかなり端に居たので
見ていた時のこと・・・、


『何か・・・』
ココロ

『用?』
ココロ

すみません、落ちないかなぁ~と心配で(^^;
 ↑
(なぜ謝る???)


☆☆☆

パジャマを取りに寝室へ行き、
電気を付けると・・・、

『・・・・・』
ココロ

『眩しいんだけど(怒)』
ココロ


すみません、すぐ電気消します(^^;
 ↑
(???なぜ私が謝る???)


ココロ、だいぶ幅きかせてます(我が家で)www


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.08.29 Sun 20:25

ココロの呟き。

(写真は、先日のカット前なのでモサモサしてますが、気にしないでw)

私が出かける雰囲気をかもし出してると、
ゲージに入っておやつを待つココロ。


今すぐ出かける訳じゃない状態だと、、、


『早く・・・』
ココロ

『出かければ?』
ココロ

私のことを、早く家から追い出そうと、眼力使ってきます(--)


追い出さないでよ。。。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.08.26 Thu 20:08

トリミング

少し早いかと思ったのですが、
またお友達にカットしてもらえるチャンスがあったので、
トリミングへ行ってきましたよン♪

『エヘヘ、よろしくお願いしますね♪』
kokoro

濡らされ~の、、、泡泡でヘタレ顔になり~の、
kokorokokoro

仕上がって、はいポーズ♪
kokoro


今回も、とても可愛くカットしてくださいました(^▽^)ワーイ♪
トリミング中の写真もたくさん撮ってくれました(≧▽≦)ワーイワーイ♪

それにしてもココロ、かなり余所行きの笑顔してますね(^m^)


だって、帰宅したら・・・
ココロ

こんな格好で寝てますからね(--;
干物女ならぬ、干物ワンコか!?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.08.19 Thu 17:10

寝るの!

ココロと一緒に寝るようになってから
しばらく経ちますが、
ココロの態度も大きくなってます(--;

ちゃっかり枕使って、ドーンと寝てます。
どーん

ピントが合ってませんが、
顔を撮ろうとしたら、目が開いてました!
聞いてるよ

『安眠妨害なんですけど・・・』

とでも言いたげです(^^;

ココロ家はすぐエアコン使う家なので、
寝室も涼しく快適状態です。
タイマーでエアコンが切れると、
なぜか、ウォークインクローゼットに入り込んで寝るココロです。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.08.17 Tue 21:01

お友達

今日は、ココロと仲良くしてくれてるお友達を紹介します♪

snap_kokoro1838_20108121319.jpg

ココロはジェシカちゃんが怖くて近づけないから、
一番後ろにいます(笑)

今回写真には写ってないけど、
同じ町内で9ワンは一緒に散歩できるお友達がいるんだよ♪

みんな可愛い(^^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.08.16 Mon 21:42

お祭り

土日は、町内のお祭りでした!

なので、ココロも浴衣なんぞ着て、
雰囲気出してみました(^m^)♪

『似合う?』
浴衣

姿勢良いでしょw
浴衣

後姿は、こんな感じ♪
浴衣

お散歩中通りかかった所に居た、浴衣を着た子供たちのお母さんが、
「わんちゃん浴衣着てるよ!かわいい~。」って、
褒めてくれました(*^^*)ヘヘヘ


☆☆☆

昼間、お祭りのお手伝いをしていたんですが、
日焼け止めを塗ってたのに、焼けました・・・orz

日焼けしてしまうのはしょうがないのですが、
年齢的に日焼け後の影響が怖い、さと~るです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.08.02 Mon 20:59

食べないぞ。

ココロがご飯を食べません。。。
朝ごはんの量すら、1日経っても食べません。
ということで、ほとんどフードを食べないのです(--)

前回のヒート中もあまり食べなかった記憶があるのですが、
その時は缶詰でカホリ付けしたら食べてました。
しかーし!
今回同じようにしても、缶詰だけ食べる&フードの周りに付いた
缶詰フードを舐めてドライフードはペッと吐き出す始末(--メ

本日、茹でたササミを超細かくまぶしても、
同じようにササミのみキレイに食す。


夏バテもあるのかな???

kokoro

面倒臭いけど、また食べだすまで手作りしちゃう!?

今、働いてないし、時間はあるし・・・。

kokoro

でも、おやつはガツガツ食べるんだよね~。
ということは、ただの我がままな気がするんだけど、
この暑さで食べないと倒れちゃわないか心配で・・・。

★すももママ★さんが紹介していた手作りフードを作ってみようかな★


ココロ、私の真似してダイエットしなくていいんだけど(^^;


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-