2010.06.22 Tue 20:09

大興奮!

ボール大好きなココロ、
いつも遊んでいるボールはココロには大きいのですが、
柔らかいので問題なし♪

そんな、大興奮のココロをご覧ください(^m^)

<音出ます!注意してください。>

ボール投げるまで、地団駄踏んでスゴイでしょ?
今日、散歩1時間半も行ってきたのに、この元気☆


みなさんの、愛犬はこんな元気爆発してますか?


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.06.19 Sat 22:31

どうしたんだ?

最近(からすがブログを乗っ取ってから?)、
このブログのテンプレが変だと何名かから連絡を受けているんですが、
我が家のPCで確認するとなんでもないんです( ̄_ ̄;

何ででしょう!?

ココロもなんだかイジケテます!

どうしてなの?

何ででしょ~!?


どちらも、どうしてなの?(T▽T)


☆☆☆

携帯からは、問題なく見れるようなので、
PCのテンプレート変えてみました。

これで、見れるかな?



さと~るでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.06.13 Sun 10:19

ワンルドカップ

オ~レ~ オレ オレ オレ~・・・・


じゃなくてあたち。

ただいま「ワンルドカップ」日本代表入りを目指して猛特訓中なの。 
まだ間に合うかしら??
JAPAN
コーチ!宜しくお願いします。。。


F1000173.jpg

苦しくたって・・・悲しくたって・・・グラウンドの中では平気なの。
だって女の子だもん。


でもね
ドリブルだって

シュートだって


得意なんだから!!

F1000171.jpg

じゃっ、南アフリカで10番を見かけたらよろしくね!!

目指せ!ココロJAPAN

F1000174.jpg

2010.06.08 Tue 18:47

寝ぼすけ。

お出かけした次の日は、、、

「ココロ、おはよう!」

『あたちの体内時計は、まだ夜です。』
kokoro

「トイレは?朝飯食べたくないの?」

『トイレは行きたい時に行くから。ご飯は置いておいて。』
kokoro

・・・(--)。

「朝の・・・」
『お構いなく~。おやすみ♪』
kokoro


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.06.07 Mon 20:07

お散歩

日曜日は、都内にあるからすの親戚のお家へお邪魔しました!
なので、ココロはいつもと違う場所でお散歩だよ♪

そこの近くに、芝生の公園や、
砂浜がある公園(砂浜のみわんこは進入禁止w)へ行ってきました。


この橋を渡ると、芝生の公園♪
kokoro


橋の下の川を覗き込むココロ☆

『何かいるかな?』
kokoro

芝生の公園では、

『無料サラダバー、食べ放題なのよ♪』
kokoro

ご近所のわんこ達もお散歩時間で、
この芝生の公園はドッグランのようになってました。

『む?あっちに、わんこがたくさん・・・嫌な予感。』
kokoro

ココロの嫌な予感、的中(笑)

トイプーちゃんが、ココロ見つけて挨拶に(^m^)
結果は、ココロ逃げる(--;
トイプーちゃんの飼い主さんは、急いで捕まえに来てました。


こういう時に、挨拶くらいできるようになってくれればな~。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.06.04 Fri 19:53

平日の休みは、3

さて、そろそろ帰ろうかなぁ~!
・・・って、からすが言ってます(--)


私は仕事じゃないし~、もっと遊んでてもいいんだけどぉ~、
明日仕事の人の気持ちも分からんでもないから、
帰ってあげるとしますか、ね?ココロ??


『楽しかったのよ~♪』
ココロ

わざわざ箱根まで来たんだから、
記念写真撮っておくか!?

はい、撮るよ~!
芦ノ湖

観光ツアー客用(?)のセットをちょっと拝借w


『また来ようね?』
帰ろ♪

「もちろんですとも(^^)」

ココロの楽しそうな顔を見ると、
来てよかったぁ~と実感する、さと~るでした!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.06.03 Thu 20:14

平日の休みは、2

前回の続きです。

ココロは、到着したと同時に、
ルンルン♪大はしゃぎで走ってました(^^)
お出かけ

『ん?あれは、ドッグラン・・・。』
ココロ

ドッグランに入ってみると、
トイプーの男の子に追いかけられ、
飼い主の膝へすぐ逃げるココロ。。。

ココロ

相手の飼い主さんが「追いかけたらダメ!」と
気にされていたので(私的には、ココロを鍛えて~だったのですが)、
ココロは退散することに(^^;


その後、誰も居なくなったドッグランへ、
嫌がるココロを入れると、誰も居ないのでテンション↑


『ボール投げて!』
ココロ

『持ってきたよ~♪』
ココロ

『ボール♪ボール♪』
ボールで遊ぶ


結局、ビビリココロは、他のお友達と遊べませんでした(--;
誰も居ないドッグランでは大はしゃぎ、
ドッグラン意外でも大はしゃぎ、
初めて会う子とは遊べないことを再認識しました。。。


さて、からすは翌日仕事だし、そろそろ帰ろうかな~☆


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.06.01 Tue 20:04

平日の休みは、

最近日曜日も仕事のからすが、本日休みになったので、
それじゃぁ、出かけなきゃね!

からすへの選択肢は、

①ココロが留守番なら、東京ディズニーランド♪(神奈川県民1000円引きなのだ)

②ココロも一緒なら、ドッグラン併設の施設♪


選択の結果は②。。。
しょうがない、TDLは別で行くことにしますよ(--)


ということで、朝の散歩を終えてゆっくり出発☆
海老名パーキング(下り)のぽるとがるのメロンパンが食べたくて、
寄ってもらい、腹ごしらえもして、いざ目的地へ(^^)/


『どこへ行くのかしら?ドキドキ』
お出かけ

『まだ着かないの?』
お出かけ

はい、着いたよ~♪
(え、早い?我が家からは、かなり時間掛かる場所ですが、ショートカットw)

本日来たのは、【富士芦ノ湖パノラマパーク】
るるぶでは、箱根ピクニックガーデンと紹介されてました。
どっちも正解なようですが、現地での表記は最初のほうでした。

芦ノ湖を見ながら遊べる施設です!
すごく素敵な場所でした(^▽^)

おでかけ


小さいけど、ドッグランもあります。
それ以外では、リード着用ならOK!


着いた途端に、ルンルンで走りだしたココロでした(^^)


づづく。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-