2010.05.31 Mon 21:17

無言の訴え。

少し前の写真ですが、
ココロはこうやって、無言の訴えをします。

ココロ

たいてい、『遊んでくれないからツマラナイなぁ。。。』ですが(笑)

ココロ


こんな可愛いポーズされると(親バカは放っておいてくださいねw)、
飼い主ノックアウトですよ(^^;


生首写真☆
ココロ


みなさんも、愛犬のノックアウトポーズありますよね(^m^)♪


☆☆☆


5月も今日で終わりですが、
今月、誕生日だったさと~るは、
「私の年齢は記憶にな~い。誕生日なんて、分からな~い。」と思ってます(汗
それって無しですか!?

さて、さと~るは何歳になったのでしょう?
・・・正解は、秘密ですけどねwww


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.30 Sun 20:33

携帯カメラ

また、携帯カメラの話題になってしまいますが、
使いやすいんですよね☆
携帯カメラって♪


はい、ココロのアップ!
ココロ

はい、自然に取れるソフトフォーカス!
ココロ

なぜ自然にソフトフォーカス写真が撮れるのかって?

それは・・・レンズの、よ♪ご♪れ♪(爆)


あ、被写体寝ちゃった(^m^)
ココロ


☆☆☆

話は変わりますが、
先日ココロにお留守番してもらって、帰宅すると・・・、

キッチンに入れないように置いてある柵が少し開いてて、
柵に引っかかって持ち出せなかったと思われるタオルが床に・・・。

「ココロ、これ何?」って聞くと、
そ~っと私から目をそらすココロ(@@;

イタズラしようと思えるくらい、
お留守番に余裕が出てきたと思われます(--)


・・・これからが怖い。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.27 Thu 21:56

暇だな~。

ボ~♪っと、毎日を過ごしていると、
あっという間に毎日が過ぎている( ̄□ ̄;
前回の更新から、しばらく経ってる(汗

そんな長閑なある日・・・、

おぉ!!
挟まれかかってる、黒い何かがいる!

ココロ


別のアングルから撮ると、こんな感じw


ココロ


『誰か来ないかしら?』
ココロ

「みんな忙しいから、来ないと思うよ。。。」

写真上の方がココロの顔で、こっち見てます。分かりますか?
黒いワンコって、写真難しいのよ~(^^;
(・・・言い訳?w)
そして、携帯写真(笑)
次に携帯買うときは、カメラ機能重視にしよっかな♪


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.18 Tue 20:13

犬だよ?

私が働き始めてお留守番が長くなっていた頃、
少しでも一緒の時間を・・・と、からすがココロを私達の寝室に連れて行って以来、一緒に寝るのが当たり前になって、

今では、自分を犬だと思っていないと感じるくらいの大胆さ(--)


「ココロ?そこ、私の寝る場所なんだけど?」


『zzzzz・・・。』
kokoro


布団をかけてみました☆
kokoro

ココロは、自分を犬と思ってないと思う!!!
と、思うさと~るでした。。。


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.14 Fri 19:58

そして帰りは・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰宅の時間ですよ~。


もちろん、ココロは車の1シート使って、グ~スカピ~★
(パルが横になったら2シート使うよw)

kokoro

ココロは、ブレーキをかけると寝ててもニョキって起きますw
目的地に着いたと思うんですかね???

『何事~?事故渋滞??』
kokoro

『【危】って書いてある小さいトラックが、横転してる!
 消防車とかまできてて、すごいことになってるのよ!!』
kokoro

ということで、帰りに思わぬ渋滞にはまってしまいましたとさ。。。


【おまけ】
kokoro


ここ数日の写真を見て、気付いた人もいるかもしれませんが、
すべて携帯で撮りました。
そうです、デジカメ忘れたんですよwwwエヘヘ♪


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.13 Thu 19:43

ららぽーと巡り~その2~

たらふく食べた後、
次の目的地、【ららぽーとTOKYO-BAY】へ!!

ここには、ココロ愛用(さと~る愛用?)のペットパラダイスの店舗があり、
またまたお洋服GET(^^;
今回は、ボーイッシュなのを買いました☆

ららぽーとTOKYO-BAYでは、一部エリアが完全にわんこOK!

しかも、小さいけどドッグランがあって、
初めて利用してみました!
先に、チワワちゃんとトイプーちゃんが居たんですが、
ココロが入るなり2匹が挨拶にきてくれたんです。
もちろん、ココロは逃げてました(--;

『追いかけられるのはイヤなのよ。でも、楽しいかも・・・。』

kokoro

私とからすの間を行ったり来たり、全力疾走♪

kokoro

楽しそう♪
だけど、他の子とは絡まない(笑)

kokoro

時間が来て、チワワちゃんとトイプーちゃんは帰宅!
後から入ってきた別のトイプーちゃんは、
ココロのように他の子とは絡まないタイプのようで、
それぞれ相手を見なかったことにして、遊んでました(笑)

『えへへ♪』

kokoro


そして時間がきたので、帰宅することに(^^)
平日って、空いてていいね☆


帰宅編まであるんですが、、、見てくれますか?
NOと言われてもUPしちゃいますけどね(^m^)


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.12 Wed 19:22

ららぽーと巡り~その1~

ほとんど更新していなかったこのブログに、
訪問&コメントをいつもありがとうございます!

本日より、さと~るに自由な時間がもどりました♪
これから、ゆっくりみなさんの所へもお邪魔することが出来ます(^▽^)ヤッター

☆☆☆

そんな今日、からすがお休みだったので、
お出かけしてきましたよ。
本当はTDL行きたかったけど、ココロにまたお留守番もかわいそうだったので・・・、
ららぽーと巡り(笑)

まず、【アーバンドックららぽーと豊洲】

『ドキドキ、ここはどこ!?』
kokoro

ほんとうは、自然たっぷりのドッグランへ行きたかったのですが、
昨日のココロ地方は1日中、雨・雨・雨。。。
今日晴れたところで、地面が乾くのには時間がかかるだろうと思い、
ココロと行ける街中へw

『あたち、何かに閉じ込められた!』

kokoro

ららぽーと豊洲では、1Fのみカートかキャリーケースで完全に顔が隠れていれば、
わんこと一緒に買い物できます。
なので、ペットショップILIOでカートを借りて散策(^m^)

kokoro

ココロ、カート初体験☆
おかげで、洋服買えちゃった♪
お昼は、わんこOKのお店で!

『はぁ~、カートって窮屈ね!!』

kokoro

ココロは、人間の食べものの味を知らないので、
匂いを嗅ぐことはあっても、食べたりねだったりしません。

kokoro

そして、たらふく食べた後には、
次のららぽーとへ(笑)


続いちゃうよンw

さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.05.03 Mon 19:54

ワンコOK!

みなさん、すんごくご無沙汰してます、さと~るです(^^;

日本はGW真っ只中ですが、みなさんはどうお過ごしですか!?
我が家は、からすがお仕事の為、
私は近所をウロウロするぐらいしか出来てません(笑)

そのため、本日はからす家の女一同で、
わんこOKのインドカレー屋さんへ行ってきました♪

お店へ到着して、デジカメを忘れたことに気付いた私は、
急遽携帯で激写!

お店で、私の膝の上に座ってるココロ☆
なんだか楽しそうな表情!?
kokoro

テラスに出ていた看板犬のシュナくんと、
締め出されたジャムw
ジャム&シュナ

シュナくんと、お嫁さん(?)のルナちゃん。
シュナ&ルナ

ガラス越しに、I love you!


このお店は、海岸沿いにあるので、
食後はわんこ連れて、遊歩道散歩もできるんですよ♪
シャンプー覚悟であれば、わんこを海岸へ連れてもいけます(^m^)


本場出身のシェフが作る、カレーもナンも美味しくて、
大満足なランチになりましたv


さと~るでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-