2009.01.29 Thu 20:48

記念すべき日?

今朝、出勤準備をしていたとき・・・

フッと絨毯をみると、
唾液に血が混じったものが
あちこちに( ̄■ ̄ )!!

急いでココロを確認しようとしたら・・・
本犬はいたって平気そう(・ ・;)


ピーン!


私は探しましたよ。


歯を♪


ありました^^
ココロにあげた、スリッパに小さい歯が☆

歯2



抜けたのはココ↓




『あたちも、こうやって大人になるのね・・・』
歯3


からすに、
「ココロが血を吐いた」とイタズラメールしたら、
速攻着信がありました(^^;
イジワルしちゃいました(__;)


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.01.27 Tue 16:13

あげないよ

先日買った、木のおもちゃ。
2日で、原形が変化してしまったので、
それに代わるおもちゃを探してきました☆

あげたとたんに、これ↓

あげない

「もしも~し、ココロ。取らないってば!」

あげない2

『新しいおもちゃ。あたちのよ~♪』

「写真撮らせてね~^^」

ギロッ!

あげない3

「だから、おもちゃ取らないってば!!」

私におもちゃを取られまいと必死のようです(--;

しばらくしたら、『投げて遊ぼ♪』って、
私の所に持って来てましたよ(^^;
自分勝手www


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.01.26 Mon 20:34

ココロの作戦

「もしもし、そこのクマさん!なにしてるの?」

おっと失礼、クマさんじゃないか(^^;

壊しちゃうよ

『がじがじ・・・』

壊しちゃうよ2


「ココロ!?何してるの?」

壊しちゃうよ3

『鍵を壊して、ハウスしなくて済むようにするなんて、
思ってないのよ』

わっ!ココロ・・・虫みたいな顔( ̄□ ̄;


ゲージに入れるとき、「ハウス」と教えているんです。
【ハウス=お留守番】の印象が強いらしく、
私に甘えながら抵抗してくるんですwww


ゲージの鍵、壊させやしないよ( ̄ー ̄)フン


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.24 Sat 19:33

ココロはどこでしょう?

問題です!

ココロはどこでしょう?
 ↓
どこでしょう?

目が光ってしまったので、分かるかもしれませんね。。。

え?

分からない?


正解は、ここです☆
どこでしょう?2

見えましたか?

冬は暗い色の服が多いので、
写真を上手く撮れませ~ん(^^;

私の力の問題か・・・www

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.22 Thu 17:07

木のおもちゃ

ココロは木のおもちゃの噛み心地が、
好きみたいなんです☆
近所のホームセンターで買ってきた
木のおもちゃは、1時間ほどでケバケバに(@@;
しかも、剥がれ落ちた木屑は・・・(汗

本日、毛羽立ちにくい(と書いてあった)
木のおもちゃをGETしてきました!

「ココロ、はいどうぞ♪」

木のおもちゃ

クワッ♪

木のおもちゃ2
『ミルクフレーバーなのよ♪♪』

お気に召したご様子で、なにより^^

しかし、前ほどじゃないけど木は木なのね・・・。
2本買ってきてよかった(^^;
近所では見かけない品だったから。

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.20 Tue 17:37

ココロは見た!

私がキッチンで、ちょっと夢中に何か作っていると・・・

「じぃ~。」
家政婦は見た

家政婦は見た!!状態(@@;
気配なく、そ~っと見てるから、コワイ(笑)
しかも黒い影か視界に入ってくるから、ビビる(汗)

「気になるのよ~」
家政婦は見た2

キッチンに居るときは、
大人しく1犬で遊んでいるので、エライですけどね☆


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


2009.01.18 Sun 21:55

呼~んでみましょう♪

ま~どをあけましょう♪

ルル~ル♪

よ~んでみましょう・・・

『サザエさ~ん♪』

「?。あたちのこと呼んだ?」
サザエさん

ココロの頭、サザエさんの髪型になってると思いません?www


さと~るでした(^^;
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.16 Fri 18:21

また、もらっちゃった♪

またまた、もらっちゃいました!

洋服♪

「なんだか、気になるの。慣れないのよ><」
洋服4

洋服3

着せた途端に、着ている洋服を噛み始めましたが、
そのまま放置しておいたら慣れたみたいです。

この繰り返しで、慣れていくんでしょうね~。。。

2番目の写真のココロ、ボサボサ度MAXじゃない?
ちょっとヒドイね~(--;
最後のワクチン済んでからトリミングに連れて行こうと
思っていたけど、もう限界かな!?


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.14 Wed 21:24

あたちの?

キッチンで夕飯の準備をしていると、

「あたちのごはん?」
あたちの?

・・・と、ちょっと遠慮気味に覗き込んでくるココロ☆
いつもこんな感じにしてくれてると、
手に傷も増えないんだけどな(^^;

今日、いつもよりご飯の時間が遅かったら、
ものすごく抗議されました(汗
なぜか、私の手に・・・。

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.12 Mon 15:12

イタズラ

大きくなったココロは、
成長と共にイタズラも激しくなってきました↓
イタズラ

後ろ足だけで立つのが得意になってきて・・・
低いテーブルは余裕で届くように(汗

イタズラ2

『気になるものは、噛んで確認して~☆
気に入ったら、噛み続けるの♪』

部屋の中ではトイレもまだ100%できないのよ・・・(^^;
いつちゃんとできるのかな。

☆☆☆

ココロの目の周りの毛を私がカットしたら、
なかなか生えてこない・・・www

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.10 Sat 17:36

3ヶ月目の混合ワクチン

1月7日に3ヶ月となった、ココロ。
本日、混合ワクチンを注射しに行ってきました☆
病院に着くと、大興奮(--;
多分、前回の注射を覚えていたと思われる。。。

体重2.65kg

散歩デビューは、来月のワクチン注射後なんだって(@@)
私、勘違いしてました(汗
残念↓

☆☆☆

ネムネム

ゲージから出してもらうと、
寝ずにひたすら遊んでいたのに、
最近、ゲージの外でも寝るように(^^)
眠たいときは、寝ていいんだよ~♪

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.08 Thu 20:59

びよ~ん。

子犬ならではの、座り方(^^)
パピー
「みなさんにお尻向けちゃって、ごめんなの」

大人になったら、やらなくなっちゃう子の方が
多いような。。。
ココロはいつまで、この座り方するのかな?

実家のパルも子犬の時、
こんな感じで座ってたな~☆
シベリアンハスキーの子犬です♪
パピー2
あっという間に、こういう座り方
しなくなったけど(^^;

みなさんの愛犬もこうやって座りますか!?

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.06 Tue 20:07

ダラ~っと。

お正月休み中、お出かけ前の昼間は、
こ~んな感じや、
ダラ~

こ~んな感じで、
ダラ~2

ぽかぽかのお正月を過ごしていました♪

今年は、初日の出がキレイだったんじゃないでしょうか。
私は、もうオールで起きていられません(笑)

最近、外が気になってきているようです。
来週、混合ワクチン接種に行く予定なので、
その後にお散歩デビューでしょうか☆

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.05 Mon 19:37

お正月休み終了。

今日から仕事始めの人も多いんじゃないでしょうか。
私もその1人!

お正月の間、グーたらしながらココロと思う存分遊んでいました。
そんな、のほほんとしたお話はまた今度として・・・。

今朝、出勤準備をしていて
フッとココロを見ると・・・(@@;
留守番

アフロ犬に寄り添って、
毛布被りながら、
そんな切なそうな顔しないでぇぇぇ(><)

会社行きたくなくなっちゃうじゃん♪ねぇ。


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2009.01.02 Fri 12:20

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
謹賀新年

今年はどんな年になるのかな~。
みなさんにとって、すばらしい年になることを願っています。


クンクン
謹賀新年2
「これ何?」

飾りですよ!

ココロは人間の食べ物を知りません。
なので、私達が食べていても気にしなないので楽なんです☆
このままで居てくれると助かるんですが・・・。

さと~るでした(^^)/
ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-