2008.12.29 Mon 13:40

プレゼント

ココロサンタが、ちゃっかり貰っちゃったプレゼントとは・・・

洋服♪
しかも、私の好きなミニーちゃんの上着♪♪
プレゼント

まだちょっと大きいんだけど、お散歩デビューの頃には丁度いい感じになるかな!?

「E子ちゃん、どうもありがとう☆」
プレゼント2

だいぶ毛が伸びて、ボサボサココロが気になる今日この頃です(笑)
頭、真ん中分けになってるし(^^;

さと~るでした(^^)/

応援ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2008.12.25 Thu 21:22

Merry Christmas!

ココロサンタがやってきました♪
クリスマス

首の鈴飾りが『シャンシャン』って鳴って、素敵なんですよ^^

クリスマス2

メリークリスマス!
みなさんにとって素敵な夜になりますように☆

サンタ役のココロね、クリスマスプレゼントもらっちゃったんです♪
次回お見せしますね!

さと~るでした(^^)/

ポチッと応援よろしくお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


2008.12.23 Tue 18:13

ハスキーちゃん

「ハスキーちゃん好きです♪」
ハスキーちゃん

「噛んじゃうほど好きです♪」
ハスキーちゃん2

ココロ、本当のハスキーはこんなんだよ☆

ハスキーちゃん3
「こんなで悪かったね。」

ちゃんと仲良く出来るかな~(^^)
ご対面する日が楽しみでしょうがないんです・・・
私がwww

さと~るでした(^^)/

よろしければ、ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

2008.12.20 Sat 18:12

まつ毛

ぐーすかぴー。
P1000637_convert_20081220175343.jpg
黒いから見づらいとは思いますが・・・。
ココロのまつ毛、結構長いんです☆
しかも、ビューラーいらず☆
うらやましいな♪

さと~るでした(^^)/

2008.12.18 Thu 20:37

たれぱんだ。

ティガーとの対戦に勝ったココロは、
次にサンタたれパンダに対戦を挑んでます!

あたちより大きな顔して!懲らしめちゃうのよ!!
たれぱんだ。

参りました。。。
たれぱんだ2。

黒犬の写真を撮るのが難しいです~(涙
しかも、子犬は落ち着いてないから余計に大変です~。
あ、ココロだから落ち着いてないのかも!?

さと~るでした(^^)/

2008.12.16 Tue 19:51

ニセモノ

今日もティガーと対戦よ!!
ニセモノ

「ちょっと待ったぁ!」

それニセモノよ。
本物はあたちの方よ!
なんで、あたちがゲージの中に居なきゃいけないのよ(怒)
ニセモノ


さと~るでした(^^)/

2008.12.14 Sun 20:07

対戦

今日は、ティガーと対戦なのよ!
対戦

私の方が強いんだから!
参ったでしょ!?

我が家に来たときには1.06kgだったココロも、
先週1.5kgになってました☆
力も強くなってきて、犬歯が痛いです(^^;

さと~るでした(^^)/

2008.12.10 Wed 18:24

好きなもの

あたち、TV見るのがちゅきなの。早くあたちもでびゅーしたいなあ。。

P1000302s.jpg
 
ぱそこんだってだいちゅきよ。しっかり監視してるからちゃんとブログ更新するのよ!!P1000393s.jpg

でもやっぱり・・・・・・・・・
P1000331s.jpg

イタズラしてるときが一番楽しいわ!!    BYからす

2008.12.09 Tue 15:32

注射ですよ。

混合ワクチン打たれちゃったの。
チョット、疲れちゃったのよ。。。
注射

病院では、2ヶ月のボーダーコリーちゃんに会いました♪
可愛かったな~☆

先生から「今日は注射をしたので、大人しく・・・」と
言われた矢先に、
「先生撫でて~♪看護師さん撫でて~♪」と騒いだココロ。
みんなで失笑(^^;
先生が「通常通りの生活でいいですが、人間が
誘わないようにしてください」と言い直してくれました(笑)

さと~るでした(^^)/

2008.12.07 Sun 19:29

大きさの違い。

ココロの生活リズムが出来てきたので、
久しぶりに、車で15分の距離の実家に行ってきました!

実家には、シベリアンハスキーのパル(paru)♂がいます。
2月で15歳になる、おじいちゃん犬☆
久しぶりにパルを撫でて、ココロとの大きさの違いにビックリ!
「こんなに大きかったんだね~(^^)」
大きさの違い。
膝枕で甘えてくるパル♪
大人しくできない、ココロ・・・(^^;
大きさの違い。

大きさ違いすぎ~(笑)

さと~るでした(^^)/

2008.12.05 Fri 16:31

でたー!

激しい雷雨に見舞われた、ココロ地域。
「ドカーン」って雷の音に、一瞬固まるものの・・・
あっという間に、アフロ犬とゲージに八つ当たり。
でたー2

さと~るが遊んでくれないのー(怒

げっ、スティッチココロ登場だ!

すごい顔をよく見て欲しくて、いつもより写真を大きくしちゃいました☆
さと~るでした(^^)/

2008.12.04 Thu 18:24

もぐらゴッコ

ごそごそ・・・。
もぐら1

ごそごそごそ・・・。
もぐら2


あたちのマイブーム、もぐらさんゴッコ♪
楽しいのよ~♪♪暖かくて、気持ちいいのよ~♪♪♪
ネムネム・・・zzz
もぐら3


さと~るでした(^^)/

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-