• home >
  • モラタメのこと

2009.08.07 Fri 19:45

モラえたよ!

もう何度かお話した【モラタメ】
いつもは、タメしていたんだけど、
今回初めてモラえたよ^▽^

↓これ♪
モラえた

3パック×12セット☆

納豆好きな私でも、さすがに賞味期限内に
すべて食べることができないので・・・、
皆に配って手伝ってもらいました♪

モラえた

これは、最近出始めている、
タレを箸で取って混ぜるタイプなんだけど、
納豆が入っている部分が三角形で、
掻き混ぜずらい・・・orz

でも、味は美味しいよ♪
粒も少し大きめで、食べ応え抜群!
今度売ってたら、買うと思う^^

こんなにモラえて、うれしかった!

さと~るでした(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.06.30 Tue 14:31

寝てる間に。

最近、2階に上がれるようになったココロ。
2階でのお気に入りはベッド☆
ゴロゴロして楽しそうにしてます。

ベッドがスキなのかと思って、
↓ココロ専用ベッドを買ってあげたんだけど、
散々噛んだり・・・掘ったり・・・(--;
やっと寝てくれたのは、購入後2週間以上経ってから。

でも、やっと使ってくれた^^
寝てる間に

よし!
ココロが寝ている今のうちに・・・(^m^)

モラタメでタメした【MOW】をいただくとしますか♪

MOW


Σ( ̄□ ̄)!!ハッ


寝てる間に


バレタ・・・。


さと~るでした(^^)/
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.06.16 Tue 20:07

タメしたよ☆

「ココロ、聞いてくれる?」

『なんなの?』
もらったよ

「あるブログを見ていて、モラタメっていうサイトを知ったんだ!
それで、試してみたんだよ!これを♪」

もらったよ



日清ペットフードの【jP style】

食べてます♪食べてます♪
下痢することもないようだから、ココロにはあってるようです!
また、あったら試してあげるね^^


さと~るでした(^^)/
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-