• home >
  • もなかと一緒

2009.12.15 Tue 20:49

7歳10ヶ月。

約1ヶ月前、体調を急激に壊した、
からすの実家の愛犬【もなか】ちゃん。

本日(2009年12月15日)、日が替わってまもなく、
7歳10ヶ月の短い命を全うしました。

初めてもなかと会ってから、5年くらい経ってると思います。
私にいつも尻尾を振ってきてくれて、
『撫でて』と前脚で催促してきていた、もなか。

「偉かったね、がんばったね、ありがとう。」と伝えました。

もなか

これからは、お空から家族の皆を見守っていてね!


以前、心配のメッセージをくださった皆様。
本当にありがとうございました!

これからは、もなかの分までココロは元気にいないとね☆


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.08.20 Thu 14:56

手作り浴衣

今年は夏らしい日が少ない気がしてますが、
それでも日中は暑いですね!

夏の風物詩の一つをご覧ください☆

お祭りがあったので、
浴衣を着てみました^^
母が作ったお手製ですwww

一緒に写っているのは、
からすの実家のもなかちゃん♪
お揃いなんだよ~(^▽^)
浴衣

もなか、、、
ちょっと首周りがキツかったね(^^;
洋服嫌いなのに、着たまま散歩行ってくれて、
ありがとう♪

どこかのオジサンが、
「赤いちゃんちゃんこ着て、還暦か!?」なんて、
センス疑っちゃうセリフ言ってたっけ(--)

浴衣


ココロは、洋服着慣れてるもんね~。
しかも、お手製浴衣以外にもう一つ浴衣持ってるんだよね(^m^)

「ココロ~!はいポーズ!!」

浴衣


さと~るでした(^^)/
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.02.03 Tue 16:38

なかよし

からすの実家にも、mix犬がいます!
名前は、もなか♀。

最近、2匹の距離がグンと近づいてきて・・・

とうとう、こんな可愛い場面に遭遇o(≧▽≦)o

仲良し

『もなかちゃん♪』
仲良し2

ピンクの毛布、グチャグチャにしたのは
ココロです(--;

しかも、からすの実家でもトイレが
完璧じゃないココロ、
おっきいのを知らないうちにしちゃってて、
私とおばあちゃんが踏んでしまいました
( ̄▽ ̄;ハハハ

スリッパ履いてて、助かった~。

もう、大騒ぎ。
これで、2回目www
前回の被害者は、からすの妹。ゴメンヨ~。


さと~るの実家のパル(ハスキー)とは、
ココロは仲良くしてくれるかな~。。。


さと~るでした(^^)/
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-