• home >
  • パルと一緒

2010.12.24 Fri 15:12

今まで、ありがとう。


2010年12月23日、パルが天国へ旅立ちました。

今年の1月に倒れて、介護生活になって約1年。
最後は、眠るように逝きました。
約16歳10ヶ月の犬生を全うしました。
パルの介護をしていた私の両親もすごいと思います。

想い出を振り返って・・・。

我が家に来た頃のパル。
本当に可愛かったなぁ(^^)
チビパル

いつも何か企んでそうだった頃。
やんちゃパル


写真を載せたらきりがないので、このくらいに。

【注意】
この次の写真は、昨日亡くなった後の写真なので、
抵抗のある人はここまででお願いします。








パル





パルの事を心配してくださっていた皆様、
実家のご近所様、私の友達や、ブログで応援してくれた友達、
本当にありがとうございました。

私や両親は、とても悲しいですが大丈夫です。
苦しまず眠るように逝ったのが、救いです。


先に天国にいっているミッキー先輩、パルの事よろしくね!
もなかちゃん、ランちゃん、パルは俺様気質だけど仲良くしてあげてね。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010.02.28 Sun 12:28

誕生日

ご無沙汰しちゃいました(^^;
みなさんのブログへの訪問&コメントも
思うように出来ずもどかしいです(><)

さて、2月26日(金)パルが16歳の誕生日を迎えることができました(^▽^)/
最近では、散歩へ出れるくらいになってるようです☆
皆さんの励まし&助けで、この日まで過ごせたように思います♪
めんたいさん、前回の日記のコメントに、
パルへのお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)

土曜日に、ちょっと様子を見てきました☆
やはり、寝てました(爆)

パル

突然触るとビックリしちゃうので、
そ~っとしておきました(^m^)


さて、このブログの主役、ココロも元気ですよ!
ちなみに私も疲れてますが元気ですよ。(←どうでもいいかw)
ココロは晴れた日に、カーテン開けて日向ぼっこするのが大好き♪
(↓これは、先週の写真です)
ココロ

今日は、8種混合ワクチン接種へ行ってきました。
病院へ入ると、目を真ん丸くして全身ブルブル震えちゃいますw
注射は、痛くも痒くもないのか無反応(笑)

帰宅後、『遊ぼ♪』とオモチャを持ってきますが、
今日は大人しく・・・と指示が出ているので、
諦めてもらいました。
今は、コテッと寝てますよ(^^)


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


2010.01.20 Wed 21:06

来る時がきたかも。

ご無沙汰してました、実家のパルです。
いつ行っても、気持ち良さそうに寝ていたので、
写真も撮らずそっとしておいてあげる事が多い最近でした。

2月26日で、16歳のパル。
人間でいうと「大往生だね」と言われるくらいの高齢。

そんなパルは、昨夜から急激に体調悪化してしまったようです。
今日、会ってきましたが、よくないです。
老化が目に見えるようになってから、
少しずつ覚悟はしていったつもりですが、その時がくるかもしれない。

パル

どうしよう。。。
出来る限り、パルのお世話します。
それしか出来ないよね。


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.11.12 Thu 20:54

誰かに似てる?

人に「○○に似てるね」って言われたことありますか?
私は、ありません(笑)

でも、家のわんこ達は言われます!

何に似てるかって?
それは・・・

まず、パル☆
妹の旦那さん曰く「ダッフィー」

パルダッフィー


どう???

パルは、うわさの「わさおくん」に似てるって説も・・・(笑)


続いて、ココロ☆

ココロ

スターウォーズに登場する、イウォーク族という説が・・・。
遊ぶときの声もそんな感じなんです。
二足歩行もするし。
チューバッカという説もありますが。

どっちにしろ、インパクト大なキャラに似ているようです( ̄▽ ̄;

イウォーク族&チューバッカをご存じない方は、
検索して探してみてください☆
そして、発見したときココロの写真を思い浮かべてください!
笑えると思いますw


さと~るでした(^^)
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009.09.21 Mon 19:36

主役交代!?

どーん!!!
パル

妹が、この写真をみて、
「トドが寝てるみたい・・・(^m^)」って♪

写真をよく見てください!
なにか、パルに乗ってるでしょ?
何かというと・・・。


枯葉(笑)
パル

やらせじゃないですよ(><)!
本当に乗ってたの(爆)
で、思わず撮ったわけですw

存在だけで癒される、
実家のハスキーのパル♂15歳☆
夏は乗り切ったぞ!
パルじーさん、ファイトだ!

『これ、あたちのブログでしょ?
せっかく準備運動してるのに、出番これだけ?』
ココロ

「いやいや、面白い写真が撮れたから、書きたかったんだ♪勘弁して^^」



さと~るでした(^^)/
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-