• home >
  • モコと一緒

2016.12.25 Sun 18:54

メリークリスマス2016

メリークリスマス!
今年も寒さがそれほどでもない気がして、
クリスマスどころか年末の気分も出てない私。

からすが忙しくて、今年はイルミ見に行けなかった。
だからかも!ツマラナイノー


イブの日は私の実家でパーティしたよ。
モコちゃんも来たから、ツーショット♪


『写真?』
ツーショット


『モコと・・・』
これ以上



『無理なの!』
無理だって



そんなに仰け反らなくてもいいのにね(汗
モコの表情(笑)
物申したいお顔してるね( *´艸`)ププッ





みんな仲良く、メリークリスマス♪w




素敵な夜を☆




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.01.05 Tue 17:27

予想外のお客さま。

私の実家に行ったとき、
居るとは聞いてなかった(私も)モコを見て、
テンションダダ下がりな、ココロw


『モコなの。』
モコですよ




笑えないようです( *´艸`)プッ


『・・・。』
どよ~ん。


せっかくなので、遊んであげたよ。
甘噛みが酷くてね。
ココロが6カ月くらいの時、こんなに噛んだかな(^-^;

モコと引っ張りっこ



お散歩も一緒に行って、
ココロを追いかけながら、お散歩できました。




お疲れな、ココロでした。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2015.12.09 Wed 20:30

茶色い正体は?

前回← の最後にワチャワチャしていた正体は、


私の妹家族が家族に迎えた、
トイプードルのモコちゃんでした♪
実家にお披露目に来ていました(*^▽^*)


『・・・・・。』
茶色い毛玉の正体は


来週で6カ月の仔なんだけど、
一番元気になってきて、歯も痒くなる時期。
写真もちゃんと撮れないよ(^^;


『・・・・・。』
トイプーのモコ


声を出さない仔です。
一応、声は出せるようなんですがね。
うるさいココロと違うね(笑)


ショップからお迎えする時、
少しはきれいにしてくれたそうだけど、
ザクザクカットされた感が否めないw


初トリミングで、どう変わるか楽しみ♪


そんなニューフェイスが居るとも知らず、
大好きなさと~る実家に入っていったのに・・・


『あたちは無理です。』
どよよ~ん


予想通りのどよ~んな態度。
抱っこから降りません。。。
想定内です。飼い主達は慣れたものです。
逆に妹が「ココロ可哀想・・・」って心配してたw
でも、いつものことなので、問題ないです(-。-)y-゜゜゜



妹家族よ、日々家族としての絆を
築いていってね!



さて、ご挨拶して、お昼食い逃げして、
次の目的地へ出発!




まだつづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-