• home >
  • さと~るの気まぐれ

2016.03.23 Wed 19:52

お休みします。

最近は、訪問もままならないのに、
いつも応援ありがとうございますm(__)mペコリ

しばらく余裕がない日が続きそうなので、
少しの間、ブログ更新お休みします。

スマホにて、皆さんの可愛い仔達には
会いに行かせてもらいます(^O^)/


『ぐー・・・zzz。』
ぐーzzz



新生活の季節、
寒暖差が激しい季節、
体調も崩しやすい季節ですが、
皆さんも気を付けて~&ファイト!!




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.03.18 Fri 20:36

お留守番な日~2016年3月~

『皆さん、こんばんは。
あたちが、からすにナデナデしてもらってる間、
さと~るだけまたいなくなったの・・・。
今回も、少しだけだったけどね。』


ナデナデ中


ココロ、報告ありがとう(^-^;


2016年3月15日㈫羽田国際線空港
朝から居ました。
何故なら、飛行機に乗るために♪

20160315羽田国際線空港


今回は、こんな場所へ行ってきました☆


Taipei1
Taipei2


台湾です。
台北で、食べまくってきました(*^^*)


帰国日に、からすがココロと一緒に羽田まで
車で迎えに来てくれたよ(*´ω`*)
喜んでくれました~♪


でも、何気に感じたのが・・・
1泊の韓国、2泊の台湾より、
1週間のニューヨークからの帰国の時が
一番おかえり祭りが激しかったかも(笑)


いつも、私の自由行動をOKしてくれる、からすに感謝。
一緒に行ったお友達の旦那様にも感謝。
周囲の協力あっての楽しいひと時に、感謝。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.01.22 Fri 22:39

手作り食の勉強

今日はココロが登場しません&簡単更新です。
興味ない方は、お帰りの前にポチッとしていただけると
嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



年明け、仕事が休みだった時、
興味があったことの入門編を受講しました。


2016.19APNA入門編


内容はお伝えできませんが、
考えすぎなくて平気なんだーって感じでした。

私が、ココロに手作り食をと思ったのは、
ストルバイトになり、お水を飲まないココロに、
少しでも水分を取らせることが目的でした。


次も受けたいのですが、
ちょっとやりたいことがあってね。。。
そちらを先にしたいので、どうしようか迷ってます。



今年は申年。
騒ぐぞーーー!w



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2015.12.21 Mon 20:40

おひとりさま

先日、元町の美容院へ行ってきた、私。
20代からお世話になっているSさん。
独立して元町でお店を始めてからも追いかけて、お願いしてます^^

素敵なお店なんだ~→nest
Sさんのカット、私の髪質にはすごくあってるの。
完全予約制だから、Sさんが途中でバトンタッチしたりしないのが好き。
オーナーSさんの方針(*^^*)

いつもは、元町をフラフラすることは少ないんだけど
(横浜ウロウロして元町では時間なくて)、
この日はなんだか、元町でひとりでゆっくりしたくて。

元町のcafeでランチ


ひとりランチなんてしてみた。


そんな自由な時間を満喫した夜は、
ココロは私にべったり甘ちゃん♪
仕事の日は、こうじゃないんだよ。


あまちゃん


朝のおさんぽも済ませて行ったんだけどね。
最近、私にべったり甘えてくるココロなのでした。


からすとの差が広がっている事間違いない!!




ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ



ココロの美容院は、25日☆


さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2015.06.11 Thu 20:18

Louisdog清潭店

前回のつづきです。

飛行機でお邪魔したのは、韓国。
行くのに時間がかかる国には何度か行っていますが、
隣国はなんと初めて!
時差がないのと、羽田空港から2時間の短時間フライトに感動(笑)


そんな話はおいておいて、
行きたかったお店は、Louisdogの清潭店(チョンダム店)☆


louisdog チョンダム店


クロエの路面店ビルの横から地下に入れ、そこのB1にあります。
私の間違ったプラダ情報のせいで、迷った(笑)
でも、アルファベット表記の住所をメモって持っていて、
この高級通りにいたスーツの韓国人男性が英語を話してくれて、
行き方を教えてくれて、無事発見\(^o^)/


ハングル語、、、理解できない私には、迷ったときにはどうにもならない(TT)


louisdog店舗住所

お店のカード載せておきますね。
行く人は参考にしてください。
現代デパート2店舗にも入っているようですが、
やはり路面店に行きたかった。
2015年6月3日現在情報です。


お店も許可貰って写真撮らせてもらっています。
(一緒に行った人が、許可取って撮ってくれましたw)
私は商品に夢中♪

店内1



飾ってある洋服のハンガーは、パール仕様でかわいい♪


店内2




店内3



可愛いすぎて、買い占めたかった(無理だけどw)。



ココロに買った物は~、



本犬にモデルしてもらいましたので、
次回に続く。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-