• home >
  • ココロの日常

2017.07.11 Tue 20:57

願えば叶う・・・かも。

七夕の願いが、「収入が増えますように」だったココロ。


そんなにすぐ(飼い主の)収入は増えるわけもなく、
このご時世に収入がドーンと増えたらラッキーなわけでw


「ココロ、そんなにクッション足りないかな?」


『クッション3個使いは夢なの。』 ←本当か!?
寝ようかな


『2個でも大丈夫だよ・・・zzz』
ぐーーー


諦めのいいココロは、夢見ながら寝ちゃいました(笑)


でもね、その飼い主の重みとかで薄めのクッションカバーと中身は、
IKEAで買った物だから、収入増えなくても買えちゃうんだよね( *´艸`)プッ




願えば叶う・・・・・かもね。




☆☆☆


雨は嫌いじゃないんだけど、
梅雨の時期が一番嫌いな、私。
風邪もひいちゃったし、
体の調子が悪い事多いし、
5月病じゃ無くて、梅雨病があるならそれ。
ココロの願いを聞いてなんだけど(←PCが言ってるだけだけどw)、
働く意欲が湧かなーい。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2017.07.07 Fri 22:12

2017七夕の願い事

今年の七夕は晴れました。
あの時も雨が降らない七夕だったな~。
実家で飼っていたMIX中型のミッキーが亡くなった日。

コロやミッキーやパルや、
わんこ達と沢山一緒に生活したおかげで、
ココロとの生活も余裕をもって出来るんだよね。
ありがとう!私と過ごした亡きわんこ達。


『あたち、クッション2個使い。フカフカ好き♪』
クッション大好き


年々甘やかしている感が否めないのは、
気付かなかったことにしようw


そんな今年の七夕、
ココロのお願い事を聞いてみたよ。


2017願い事





(◎_◎;)!!!





だ、誰の収入が???(爆)




クッション、3個使いしたいのかしら?



(≧ε≦)ブッ



収入が増えるように、頑張らせていただきます(T_T)/~~~




追記もみてね。
さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2017.06.30 Fri 21:51

都会で買い物

いつぶりか、電車で都内まで出る元気が出たのw
行きたくても、忙しさと疲れで県内出れなくて、
Asのポイントカードでさえ残り3ポイントで失効。。。

***

友人と都内で待ち合わせ、
らっくんママから教えてもらったお店の
薬膳鍋のお店に行きました!
(らっくんママさん、ありがとう!ウマウマでした!!)

天香回味銀座店

私、友人の、旦那さんは絶対に行ってくれないお店w
でも、私達は好きなテイスト!
一緒に行った台湾では味わう時間がなかった火鍋、
メチャうまでした^^


その後は、マロニエゲートへ~☆
一緒に行ったのは仲良しの友人で、
日記にもさせてもらったBlairちゃんの飼い主さん。
買わせようとしましたが、まだパピーなので自粛w
仲間に入るのも時間の問題~( *´艸`)プッ



ココロ用に何を買ったのかというと・・・



こんな感じ。
AsでGET29/06/17



新作の着画は、こんなんです。


『ワンピ似合う?』
試着その1


「似合う!似合う!!
近所でガウガウ言いまくるワンコじゃないみたいw」

ぜったいにサイズがないだろうなと思ってたのに、
あったので確保。



『カジュアルも似合う?』
試着その2



『カジュアルの方が似合う気がするけど、
なんでも着こなすのね~(←オヤバカMAX)」


買い物中に、Asのモデル出身、わたあめちゃんが来店!
私、「わたあめちゃんですよね?」と言うのが精一杯で、
写真とか撮らせてもらう心臓の持ち主ではなくw
私の記憶に、ふわふわの可愛いわたあめちゃんを焼付ました。



その後は、銀座SIXに行ってみて
(外人じゃなく、観光客が多かった。)
地下で、お菓子かって、コーヒー飲んで帰りました。
(ハンドドリップコーヒー、旨かったよ。)
GINZASIX


エノテカショップでは、ボックスシートでワイン飲めてたw
それでも良かったねって、友人と話してたけど、
そうすると帰り遅くなりそう(笑)
別に、夜飲みに行こうってなったよwww


ココロも洋服買ったから、出かけたくなるし、
一緒にお出かけしてもらえる日が来る日が楽しみ(*´ω`*)






さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2017.06.27 Tue 20:13

クッションサンド

ある日のココロ。

立て掛けてあったクッションがずり落ちて、
ココロサンドの出来上がり♪

クッションサンド


実に色合いが、不味そうだ(笑)


挟まってる仔は、可愛いけど( *´艸`)オヤバカ、プププ



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2017.06.07 Wed 21:10

乗っ取り

ブログやインスタにお邪魔していると、
こんなシーンをよく見ます。


飼い主の物を乗っ取る、愛犬w


我が家の場合、寝床が主です。
この日も出遅れてベッドに行くと、
乗っ取られていました。


「ココロ、そこ私の寝る場所。」

『・・・・・・・。』
私のベッド。。。


「聞こえてますか―――?」

『・・・(怒)』
誰に言ってる?


「なに?その目つきは!」

『だって、あたち寝てるから!!』
ムキッヤダ



と、ムキッ歯しながら文句言ってても・・・

あたちのベッドーーー


お腹出して『反抗してゴメンナサイ』しながら、
ムキッ歯しているココロなのでしたw





さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-