• home >
  • ココロとおでかけ

2016.11.25 Fri 18:58

紅葉中の駒沢公園へ2

前回の続きです。→


駒沢公園に来たら、ここに行かなくてはいけません(笑)
snobbish babies 駒沢店


秋冬物はボーイッシュなのが多いな~と思ってたけど、
実際に見てみると、可愛いんだよね(*´▽`*)
クリスマス撮影スポットもとっても可愛くて、
撮影させてもらっちゃいました♪


ビシッ!!
スナビ駒沢店2016冬その2


自宅近所以外の場所だと、
少しでも私と離れている事がイヤなんだそうで、
数秒で私の元に来てしまいます(^^;


「マテ!ここに居るから大丈夫!!」とか
まー騒いじゃいます、私が(笑)


モデルとしての素質はないので、
洋服の見せ方も、これが限界(爆)

スナビ駒沢店2016冬
商品タグが~(T_T)


何を買ったかといいますと~


これです。

買ったもの1


あと、これ。

買ったもの2


本当はもう一つ欲しいものがあったけど、
見た限りサイズはなくて、
次に行く機会があったら尋ねてみようかなw
無かったたしょうがないね。


2つ目の写真の服は、
ココロのサイズが他店にしかなかったので、
連絡とってもらっている間に、
コーヒータイム。


コーヒータイム


美味しい(*^▽^*)
コーヒー豆買って帰ったよ^^


気分いいね


駒沢公園近くに住んでいた友人がお引越し。
次はいつ来ることがあるのかな~。
暇があったら、1人でも行っちゃうと思うけどさ。




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.11.22 Tue 19:45

紅葉中の駒沢公園へ

先週、仕事が休みだった平日。
都内の紅葉真っ只中の駒沢公園に行ってきました。

秋真っ只中


けっこう晴れ女だと自分で思っている、私(笑)
この日も晴天で暖かくて、店内OKのお店を予約していたけど、
テラスでも大丈夫だったねと友人と話したくらい^^



『あたち、歩かないからねー。』
シラー


駒沢公園に来ても、周辺の住宅地内は歩くのに、
公園と道路沿いは歩かないココロ。
色々な大きな音にビビリます(^^;



ランチは、mioさんへ。
店内わんこOKの席が少ないので、予約したよ。
らっくんママさん、相談乗ってくれてありがとう^^


moiさん


料理もとても美味しかったです♪
写真撮らずに食べちゃったんだよね(;´∀`)


最初のうちは落ち着かず、
ワチャワチャしてたココロだけど、


『あたちも食べるー♪』
落ち着かなきゃ



しばらくしたら、落ち着いてくれましたε-(´∀`*)ホッ



食後は、いつものコースに進みます☆




つづく( ̄ー ̄)ニヤリ




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.10.28 Fri 21:59

予行練習

先日、お誕生会をしてもらった
anea cafe 参宮橋店。

実は、本番2週間前の週末に予行練習していたんですw
私でも行けるのか、道の確認ねw


その時は、ランチの予約していないって言ったら、
2時間制と言われて、二人席で隣とも近い席に(--;
ぶっちゃけ、犬連れには狭かった。。。


『ランチ―♪』
予行練習1


ココロの顔を見ても分かるように、
夏場におでかけしなかったことで、
お利口にしている仕方を忘れてしまったようで、
そわそわ&ワン♪


Σ(゚д゚lll)ガーン


あまりにも、ワチャワチャしてたので、
最後の方には、近所の駐車場に停めた車内で待ってもらいました。
私を怒らせたら、怖いんだぞ!


当日、偶然にハロウィン写真撮影会していて、
参加費500円で、こんな素敵な写真撮ってもらえました^^

簡単撮影会



『たのしー♪』
20点



いや、私は最後の方、楽しくなくなってたから(--メ)



でも、ランチは美味しかった(*´ω`*)



からすに付き合ってもらった予行練習のおかげで、
当日も無事に行けました(笑)



ココロは、cafeでお利口に出来るように、
連れまわして鍛えなおしだ(`・ω・´)




さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.10.25 Tue 21:35

誕生会 in anea cafe 2

前回の続きです→


バースデーソングと共に出てきたのは、
わんこ用バースデーケーキ♪


誕生日ケーキわんこ用


もうバレテタヨネ(笑)
動画が見たい人は、パールちゃんのブログで→


ケーキは、その仔に似て作ってくれてるんだけど、
パールちゃんとココロじゃ、同じになっちゃうよね( *´艸`)プッ


『うま~♡』
ケーキ完食
目がとろ~んとしてるよw


パールちゃんとハローくんが半分ずつ。
らっくんとココロが半分ずつ・・・のはずだったのに、


想定内の・・・


『オレ、イラネ』
イケワン



(≧◇≦)ヤッパリネ
なので、ココロが全部食べちゃった(^▽^;)


思ったんだけど、、、
おかーが食べる物(毒味したもの?)じゃなきゃ、
らすく王子は食さないんじゃないか!?


なんてねw



最後に、集合写真をパールママさんが撮ってくれました^^

集合写真


わんこだけの集合写真は撮ったことないし、
ココロは外出先では離れてくれることがないので、
諦めて私も一緒に写ったよ(^^;


結局、パールちゃん以外、飼い主も一緒になりました♪
パールちゃん、偉かったね(*^^*)


その後、皆は代々木公園に行ったみたいです。
その様子は、パールちゃんのブログで→
ハローくん、らっくんのブログでも後日更新されるカモ。


私は、道が渋滞する前に車で頑張って帰りたかったので、
ここでサヨナラ。


お土産もたくさんもらいましたm(__)mアリガトウ
プレゼント貰ったよ


ハローママさんのプレゼントのカラー!
襟っぽくなってる部分が後ろでも前にしても、可愛い!!
可愛いカラー


ココロに似合う色を選んでくださって、
ありがとうございました^^


皆さんも、ココロのアレルギーを気にしたおやつや、
おもちゃ大好きココロに色々と、
本当にありがとうございましたm(__)m


また、遊んでください(*^▽^*)




楽しい時間を過ごした、さと~るでした。
(ココロも楽しかったはずw)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2016.10.22 Sat 20:55

誕生会 in anea cafe

前回の続きです。


オープンと同時にお店に入って、
(ハローママさん予約ありがとうございました)
まずは人の腹ごしらえ♪


待っている間に、隣のパールちゃんをパチリ。


はぴばパールちゃん


毛の長さが違うけど、ココロとそっくりだ~☆
ちなみに、からすはパールちゃんの写真見て、
ココロと間違えたりしてましたよw
でも、飼い主なのに間違えるって、どーなのよ(--)トオモウ



ランチは、数量限定ハンバーグ!
anea cafe ランチ


らっくんのワクワク顔( *´艸`)カワイイ
よこせー

ドッグフードより、絶対おいしいよね(笑)



ハローくんは、赤ちゃんみたいな感じでおねむ。

ね~んね~



パールちゃんとココロは、
微妙な距離をとりつつ、お互いの動きはチェック。

チラ見


念願のツーショットもパチリ☆

ツーショット




食後に、バースデーソングとともに、あるものが登場!




もう少し、つづく。



さと~るでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤッホー

さと~る

Author:さと~る
訪問ありがとうございます(^^)/
コメントは大歓迎です♪

あたち、ココロ。
2008年10月7日生まれの女の子。
トイプードルのお父さんと、ビション・フリーゼのお母さんから産まれたんだよ♪
みなさん仲良くしてね!!

マイペース更新ですが、
参加しています♪
ポチッとクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

☆☆☆

さと~る:
ココロの飼い主。
このブログを主に更新してます。
サボり癖があるため、ゆったり更新中です(^^;

からす:
ココロの飼い主2。
まれにブログを乗っ取る。

パル:♂
さと~るの実家のシベリアンハスキー。
1994年2月26日生まれ。
2010年12月23日永眠。
享年約16歳10ヶ月。

もなか:♀
からすの実家のMIXわんこ。
2009年12月15日永眠。
享年7歳10ヶ月。

ジャム:♀
からすの実家のシーズー。
2009年10月28日生まれ。

モコ:♀
さと~る妹家のトイプードル。
2015年6月15日生まれ。


FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


MIX小型犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-